スキあり!

2012年08月25日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
本日は予約投稿です。


まめがキューブの中から、ジャラシを狙っていると・・・

キューブ中から

こういう時って、あんがい隙だらけってことが多い。


そこへ、エビちゃんがやってきて・・・

近づくエビちゃん



チューのご挨拶

まめにチュッのご挨拶!


一瞬・・・

ポケッ〜

何が起こったか、分からずのまめでした〜(^▽^;)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    あら~~~チュ(^ε^)-☆!!なんて
    いや~~ん(/ω\*)
    照れちゃうわ
    って・・まめパパったら(笑)
    何が起こったのか?わからないなんて(笑)
    大丈夫????

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃん、うずうずしてる〜
    今にも飛び出しそうだったのに記憶が飛んじゃった?(笑)
    じゃらしに集中し過ぎてたのかしら?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    まるで漫画のよう
    一生懸命狙ってる所に
    突然現れたエビちゃんにちゅってされて
    一瞬記憶がなくなっちゃったんですね

  5. さんぐりえ | URL | -

    エビちゃんたら、不意打ちでチュっ♪
    するなんて、小悪魔テクニックだわぁ~っ!!!
    まめちゃん、じゃらしを狙ってたけど、すっかり
    戦意喪失かしらん?

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あはは、まめちゃん狙っていたのに
    突然のチューに
    頭が一瞬真っ白になったのかしら~。。
    最後の表情が、可笑しいです^o^

  7. ちょこママ | URL | -

    本日、応援のみで失礼しますだ(><)

    キッカー同じのあるよ

  8. もさ母 | URL | -

    確かに珍しくスキだらけ~
    エビちゃんさすがに心得てるね!

    ↓ あんずさん!!
    そこはちょっと・・・
    イヤかなり邪魔ですね!
    シッポ踏まれても知らないよ~笑

  9. hana | URL | -

    まめちゃん、突然チューされて、???
    そんなお顔が大好きです~
    エビちゃん、やるわね~

  10. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    エビちゃんにチュッされても気づかないで
    じゃらしに夢中のまめちゃん!
    エビちゃんのチュッよりも
    じゃらしの方が魅力的なのかしら?

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    まめちゃん、最後のお写真のそのお顔!
    ホント、キョトンですね~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事