何も言えない

2012年08月24日 22:30

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
週末、出掛けますので、明日からは予約投稿になります。お時間があれば、覗きにきてください。
みなさんのブログへは、週明けに遊びに行かせていただきます。


朝のプロレスごっこの後、思い思いの場所で寛ぐまめとあんず。

思い思いの所でゴロン

ジャマ!



そこで、2匹に注意しようと思うのだが・・・

ジャマだよね



まめち〜ん!

なんだもん?

でも、この顔をみたら・・・・


何も言えない

何も言えない・・・・

まぁ・・・ワタシが、端っこを通ればいいんだよね。
あんずは、跨げばいいし・・・
大丈夫、あんずぐらい跨げるわ。
ええ~短い足でも、思いっきり伸ばせばなんとなるわ・・・タブン



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    お出かけですか~(^.^)
    シロシロコンビ、まったりといい感じですね。
    あんずちゃんの開脚、いつみても素晴らしく柔らかくって…、
    ねこさんとは違う、不思議な感じです♪

  2. モモ | URL | W6545ECQ

    ツブシオさん、北島選手みたいだニャ~(笑)
    「なんも言えねぇーーーー!!」(^0^*)/
    今日はパパが飲んで遅く帰ってきたんで、こんニャ時間でごめんニャ(ーー;*)
    応援☆

  3. ジンクー母 | URL | -

    やっぱりお出かけでしたか。
    どこかなあ^^
    うちも邪魔な所ばかりに居るので、
    何故かフェンスを買って来たお父さん…
    未だ意味が理解できていない私^^;

    行ってらっしゃーい(*^^)v

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あんずちゃん、ど真ん中〜
    邪魔よ〜と言いつつ退かせられず、跨ぎますよね(笑)
    気持ち良さそうな寝顔だもの、まあ良いかって思っちゃう。
    お出掛け気をつけて行ってらっしゃい〜

  5. めんまねえちゃん | URL | -

    お出かけたっぷり楽しんでくださいね!
    もうたのしみちゅうかしら...

    何度観ても鼻血がでそうになる
    あんずちゃんのぷりけつお借りします。
    そう...わたし、カエラー(カエル好き)だから、
    よけいに好きなのかしら、ははは...

    まめちゃん、意思がつよい目だわ。
    ここを通ろうとしたら、いろいろ手を出してきて
    ひっくり返りそうになったりはしないでしょうか。
    うちは、こういうトラップのところは必ず手や口やなんやが
    出てきて、流血します。(汗)

    まめちゃんはにくきゅうまで美しいわ...

  6. ゆったん | URL | NV6rn1uo

    あんちゃんのこのおちり!
    おちりおちりおちりー!(*≧∀≦)=3
    大好きだ~ぺたっちり大好きだ~~~(笑)
    ぺっちんぺっちんしたくなっちゃう(*´艸`)ムフッ
    それにしても見事にど真ん中で伸びてるのね~(苦笑)

  7. ナナのママ | URL | -

    そうそう、足の踏み場が
    少しでも残っていれば
    ノープロブレムだわよ(^^)v
    恐れ多くてお猫様にお犬様に
    そこをお退き!なんて言えませんから~(笑)
    週末はお出かけですか~
    楽しんできて下さいね♪

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    まめちゃんは端だけど・・・
    あんちゃんは(;^_^A
    女将さ~~~~ん
    無理して踏まないようにね(*≧∀≦*)
    お願いしますよ~~~

  9. ほんなあほな | URL | -

    一応、あんちゃんの前手と後ろ足の間に、一旦足は下ろせるからww
    バランスさえ崩さなきゃ、乗り越えられるわよ~(笑)

    今度は、ドチラに??
    気をつけて行ってらっしゃい~^^/

  10. しあママ | URL | oJCJGnfw

    お出かけですか?

    楽しんでくださいね~

    女将さ~ん!!運動です運動!!
    1.2.3~であんずちゃん乗り越えてくださいねっ(笑)

    この場面なごむわぁ(*^^)v

  11. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    そうです、跨げばいいんです(笑)
    いや、折角だからちょっと足で撫でちゃったりしてw
    いつも一緒に横になりたくてそばに寝ると
    ウザがられて退散されちゃいます(涙)
    どちらに行くのかな~。暑いのでお気をつけて^^

  12. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あんずちゃん
    ど真ん中〜(((*≧艸≦)プ

    うちも同じ状態だったりするけど
    「しつれいします」…って遠慮がちに
    跨いでいます^^;

  13. あんずミャミャ | URL | -

    気持ちよさそうに寝ていたら
    起こせませんよね(^^
    あんずちゃんなら跨いでも
    怒られないですもんね☆

    我が家だったら跨いでいる間に
    足をがぶ~っとやられそうで・・・(--;)

  14. よっしー | URL | tHX44QXM

    にょしょさーん!おでかけ気をつけてね〜、カミナリとか、、熱中症とか・・いろいろ。。あんずちゃんのカエルっぽいおみ足は、いつみてもほっこりします〜*

  15. hana | URL | -

    うちのマットも 3Dです
    可愛い姿を見て、にやにやしながらまたいで通りましょ♪

    お出かけ 気を付けて行ってらっしゃいませ~

  16. さんぐりえ | URL | -

    シロシロコンビの癒しタイム(≧з≦)ノ
    見てるこっちも癒しモード満喫させて
    もらいましたよ~!!!
    女将さんでも端っこを歩かないとダメなのねっ!
    真ん中を歩けるのはエビちゃんぐらいかも!!!

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    寛いでるお顔見たらね~^^
    特にあんずちゃん涼しそ~だもん。
    八甲田山綺麗だった~。
    あんずちゃん頑張りましたね(*^^)v
    今度はどちらかしらん♪

  18. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あんちゃんのペッタンコ座り、
    ホント、可愛いなぁ(*´∀`*)
    まめちゃんも傍でまったりですか♪
    しろしろコンビは仲良しですねぇ(*^^*)
    が、しかし、確かに通るのには
    オジャマちゃんですね(*^m^*)
    ウチもリビングの通路のど真ん中や
    廊下に行き倒れてたりするので、
    通る時はコチラが小さくなってます(^^;

  19. ちょこママ | URL | -

    くぅ~~っ!なんも言えねぇ!
    どっかで聞いたセリフ(笑)

    そそ、はじっこ通ればいいのよねw

  20. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    アンズちゃんのカエル脚、いつ見ても癒されます。

    アンズちゃん、いつのまにか寝てしまったようね。
    マメちゃんがお守りしているようにみえる。
    「またいでもいいけど、絶対に起こすなよ!」
    と言っているみたい。

  21. 由乃 | URL | SFo5/nok

    遊んだ後も
    やっぱりこんな風に
    二人はそばで寝てるんですね
    仲良しさんだぁ~
    あんずちゃんのアンヨ
    いつ見ても可愛すぎ

  22. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (゚-゚*)(。。*)ウンウン ベッドと廊下はにゃんこ真ん中の法則なのにゃあ!
    ツブシオおねえゃんちはあんずちゃんもいますからねー (゚-゚*)(。。*)ウンウン 人間はもっともっとはしっこの法則なのにゃ

  23. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    女将さ~ん、ちゃんと踏まないで飛び越えられたかな・・・?
    猫ふんじゃったら・・・後で逆襲が恐いかも!

  24. kitten | URL | SbAph39o

    家は狭いので気にせず歩いていくと、踏まれると困ると思ってか
    みんなどいてくれますよ(笑)

    ツブシオさん優しい(✪ฺܫ✪ฺ)

  25. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    近頃跨ぐつもりが、蹴っ飛ばす事が増えて来ました。足は長いつもりなんですけど・・・。(背が高いから)踏まないようにご注意を♪私め、反省しております。ごめん姫。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事