続踏ん張り

2012年08月27日 22:18

留守中のご訪問・コメント、ありがとうございました。
週末は、出掛けた先で一生分の生ハムをいただいてきました。

生ハム

白神生ハム


なんとも魅力的な後肢です!


==============================================

さて、踏ん張るまめの後肢も・・・

ガブッ

なかなかのものだと思います。


華麗にスッテプも踏みます。

イチ、ニィ

イチ・ニィ、イチ・ニィ



そして、最後は・・・

ゴロン

寝技に持ち込みます。



負けないもん

それは、こっちのセリフよ! 離しなさ〜い!





ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ぽち | URL | HK54NBcs

    私も一生分の生ハム食べてみたいです
    はじめ人間ギャートルズみたいにかぶり付きたい・・・古っ

    まめちゃんのステップすごぉ~い
    足の出し方が華麗だわぁww

  2. ししゅうねこ | URL | -

    美味しそう!!!
    HPみたら1本6~8Kgもあるのね!!!
    1ヶ月で使い切るって・・・一般の家庭では無理ですね~

    必死に食らいついてるまめちゃんの顔もステキです!

  3. ジンクー母 | URL | -

    アウトドアにお出かけでしたね(*^^)v
    一生分の生ハム良いなあ。。。
    まめちゃんアクティブ~(*^-^*)

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    立派な生ハム!!
    レストラン以外では見られない代物じゃないですか〜
    まめちゃんのおちり、太腿も美味しそう(笑)
    片手でじゃらしを押さえつつのステップも素敵だわ。

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    わぁ~~~~生ハム!!!
    私も食べた~~~い(´▽`)

    まめちゃんのステップ
    さすがです(´▽`)
    うちのお子達はだいたい寝技が多いです
    おデブだから???(;^_^A

  6. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    白神生ハム〜(@_@)
    すごいすごい〜o(≧∇≦)o
    これは食べ甲斐がありますね!

    GIFかわいいです(^^)
    まめたんのステップ華麗ですね♪

  7. hana | URL | -

    生ハム めっちゃ美味しそうです~
    私も「もういらない」っていうくらい、食べてみたいです
    にゃんずの後ろ足も、時々美味しそうに見えちゃいます

    私だけかしら…

  8. ガブママン | URL | -

    (゜.゜)!!すごいハムですね!!
    初めて見ました。
    お味も美味しいんだろうなあ・・(じゅる~)
    まめちゃんのステップも見事ですね。
    うちはさきほど アフロ嬢がナマセミでこんなダンスを。。

  9. あんずミャミャ | URL | -

    まめちゃん、華麗なステップだわ~(*´▽`)
    デカ尻の私じゃ
    こんなに華麗なステップは刻めないもの(--;)

    生ハム・・・
    一本丸ごとって
    初めて見ました!
    その場で切り分けて・・・
    なんて贅沢すぎます~(≧▽≦)

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    おいしそう~~
    一生分?食べたいーーー
    まめちゃんとの
    じゃらしの攻防
    楽しいね~~(¬ー¬) フフ

  11. Gavi | URL | k4K7G4dA

    ハムさんすごいのにゃあ!
    ・・・あたしくわえても重くってにげられそうもないにゃあ!

    まめちゃん、スピードスケートの選手みたいにゃ!
    かっちょいいのにゃあ!
    スピードスケートの選手さんたちもじゃらしくわえて練習すればもっとはやくなると思うのにゃあ!

  12. ムーミンママ | URL | -

    いいな、いいな。。。
    私も綱引きしたいなぁ~~
    まめッチになんか負けないいよ!!(笑)
    でもあの踏ん張りようと、華麗なステップを見たら
    きっと、メロメロになっちゃうかも。。(汗)

  13. よっしー | URL | tHX44QXM

    ごっつ〜旨そうです!!!こりゃ、獣になった気分では??
    まめたんのおみ足は・・・いちどつかんでみたいです〜!毛皮の中はむっちり系??

  14. ナナのママ | URL | -

    おぉ~美味しそうな生ハムの塊だわ
    ワイン片手に齧り付いてみたい(爆)
    まめちゃん引っ張られないように
    器用に足でバランス取ってるね
    ナイスステップだわ♪
    最後が寝技になるのはさくらも一緒よ~
    それでも放さないからね~猫って凄いよ(^^;

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. sora | URL | -

    生ハムが美味しそうです!とても綺麗な色艶ですね♪
    専用の固定台(?)もあるのですね~~@@
    自然の中で一生分の生ハム・・・これは幸せです!

    まめちゃん、最後の最後まで粘って諦めないから、すごい~
    おかみさん、ムキになりませんか?

  17. もさ母 | URL | -

    憧れの一本生ハム!!
    美味しそ~!!!

    それにも負けない
    マメちゃんの太もも!!
    魅力的ですね~
    大きさといい
    形といい
    ・・・美味しそう!笑

  18. ちょこママ | URL | -

    こんな丸ごと(足のまま)の生ハム初めて見た~~
    普通はうすぅ~~~くスライスされてるし(スーパー)ね
    美味しそう

    まめちゃんもやっぱ最後は寝技なのね^^

  19. kitten | URL | SbAph39o

    わ~美味しそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お店で切ってくれる生ハムってちょっとで十分すが
    一生分ですか?とっても美味しかったのですね
    それに外で食べてお酒も入ってならもう最高!!

    まめちゃま粘っていますね\(◎o◎)/!
    まめちゃんが強過ぎて、ツブシオさん負けてあげるようなゆとりは無いですね(笑)

  20. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃん、技あり~~~!
    すごいね~!
    いろんな技もっているのね!
    後ろ足の筋肉、すごいね!
    ネコリンピックのレスリングは金メダル
    間違いなしだよん!!!

  21. さんぐりえ | URL | -

    WAO~っっ(≧з≦)ノ
    生ハムも美味しそうだけど、まめちゃんも
    美味しそう~っ!!!
    かぶりつきたいわぁぁ~♪
    華麗なステップも素敵だわっっ☆☆

  22. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    うわ~…本体見ると、けっこー食べられない人間です(笑)
    でも一生分の生ハムってのは、魅力的ですね(^^)

    まめちゃん、いい筋肉です♪

  23. しあママ | URL | MAUeFodI

    生ハム・・・ゴクン
    すごいほんと一生分だ(*^^)v

    まめちゃんの踏ん張り足が超かわいかったけど、華麗なステップも・・・ふふふ(笑)
    離さないよねぇ~しあも離しません。
    まめちゃん楽しそう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事