匂いだけ〜

2012年08月28日 22:12

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
原木(あの形のものをそう呼びます)をから切り出して食べる生ハムは格別でしたよ。


さて、美味しいものには人間よりも鼻が利くあんず・・・・

アタシも〜



クンクン

クンクン、クンクン・・・



ガマンなの

匂いだけガマンでした。


ところで、

一夜明けて

一晩たった原木は、ここまでやせ細っていましたが、
全部食べ切るまでにはいたりませんでした。

敵は手強かった・・・



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. しあママ | URL | -

    原木!!すご~い。
    でもきのうのコメよりだいぶやせたねっ。

    あんちゃん、ガマンしてえらいなぁ。
    良い子良い子だわ(*^^)v

    あ~でも生ハム食べたい~

  2. モモ | URL | W6545ECQ

    あんずはん、久しぶりに独演会ですニャ♪
    今日は遅い訪問でごめんニャ(ーー;*)
    お詫びの応援☆

  3. ぽち | URL | HK54NBcs

    あんずちゃん 嗅いでる嗅いでる~( ̄m ̄*)
    テーブルが無きゃねぇ 残念・・・

    この生ハムさん
    一晩で 結構痩せましたね~
    あんずちゃん 今よ!ほらガブッと!!

  4. クマオの妻 | URL | -

    生ハム大好きだから、でっかい塊憧れます!
    あんちゃん、お行儀よくできてエライね!

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    良い香りがするわよね〜
    あんずちゃん、我慢して偉い!
    テーブルの下で見えない様にしてるのかしら(笑)

  6. ほんなあほな | URL | -

    すごいすごい!!
    この、生ハムの塊!原型!ここからスライスして食べる・・・ああ、憧れだわ~^^/
    これ、一本買いしたのかしら??ステキ♪

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    すごいですね~
    生ハムの塊 厚木
    おいしそう~~♪
    あんずちゃんは、匂いだけで我慢だったんですね
    えらかったね~よく我慢できましたw

  8. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    原木かぁo(≧∇≦)o
    うーんおいしそうだな〜♪
    あんずちゃん食べられなくて残念。
    ワンコには塩分が多いもんね!

  9. いそさと | URL | -

    すごーい!こんな生ハム初めて見ました!!
    あんずちゃん匂いだけでがまんねっ!!
    あんずちゃんはにゃんこ達と違って一緒にこうしておでかけできるからいいなぁ〜☆

    ↓ふんばるまめちゃん、ステップまめちゃんめっさかわゆい♡

  10. ジンクー母 | URL | -

    う~ん確かに原木だ(*^-^*)
    美味しそうな匂いはわかるよねえ。
    うちならちょっとづつあげちゃうなあ^^

    そこが太る原因なんですよねえ^^;

  11. よっしー | URL | tHX44QXM

    あんずちゃんお行儀がよござんすねえ^^/
    だけど骨付きのお肉は、ギャートルズみたいで楽しいなあ・・・・うはうはな光景です!!!!原木とな@@、知りませんでした! 

  12. hana | URL | -

    あんずちゃん、匂いだけで我慢して、いい子ですね~
    私の方が我慢出来ないかも…
    東北旅行記、楽しかったです♪

  13. Gavi | URL | k4K7G4dA

    原木キャンプたのしそうにゃあ!
    あんずちゃん(* ̄m ̄)ウフッ ツブシオおねえちゃんたちそのうちきっとv-275v-275v-275e-261ですからねー。そしたらハムさんぱっくんにゃあ!

  14. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    キャンプに行っておいでたのですね♪
    すごい生ハムです~☆
    はじめて見ました^o^
    ヨダレが出そうだわ。。

    あんずちゃん、匂いだけで我慢できるなんて良い仔ですね~^^
    キャンプに連れて行ってもらって、
    それだけでも嬉しいのね^o^

  15. Madame Rumiko | URL | xQ6NVbnA

    美味しそう!

    美味しそうな生ハムですね!
    しかも、足一本にゃんてすごーく贅沢!

    あんずちゃんの気持、よくわかります。

  16. もさ母 | URL | -

    あはは
    あんずちゃん、残念だったね~
    でも生ハムは塩分が強いから
    健康のためにも我慢しないとね!!

    それにしても原木手強い!!
    何人で戦いを挑んだのですか?

  17. ナナのママ | URL | -

    確かに匂いは良いけど
    あんちゃんには塩分が強過ぎるわね~
    一晩でかなり抉られてるように見えるけど
    やっぱ敵は手強そうですね
    何人で戦いに挑んだのかな?
    お近くだったら加勢しに駆け付けたのにな~(笑)

  18. きとり | URL | zlAQJbYM

    アウトドア・・・憧れです=^^
    んまぁ~~あ!なんて美味しそうーな生ハム!!
    これにワイン・・・サイコーです~~(^0^)/

  19. もこりん | URL | gWZsX.36

    生はむぅぅぅーーーーくれぇぇぇヽ(`Д´# )ノ
    生ハム大好物!
    一生分食べてみたい(;;′Д`)ノハァハァ

    あんずちゃん、一生懸命身を乗り出してくんくん。。。。
    あぁ、匂いだけで我慢とは残念ナリ( っ´A`)っ

  20. ちょこママ | URL | -

    あのぅ~~
    かじりついてもいい?

  21. あんずミャミャ | URL | -

    原木っていう呼び方が豪快です(^^

    あんずちゃん、それは気になるわよね~(^m^)
    でもさすがに生ハムは
    塩分が多いですもんね・・・

    食べきれなかった原木
    この後どうしたのでしょう・・・

  22. sora | URL | -

    原木と言うのですか~@@
    あんずちゃんも、これは気になっちゃうよね
    写真見ながら、私もクンクンしてしまったもの(* ̄m ̄)ププッ
    まだ、かなり残っていますね。美味しそうです~~

  23. ちーこ | URL | -

    こんにちは

    楽しい夏休みでしたね~^^
    生ハム食べたいよ~♪
    先ほど、Wambler A Go Go で記事&画像を見に行きましたら
    『蔦温泉』にも行かれたんですね~

    私も1度だけなんですが、とってもお気に入りの宿でしたぁ!
    芸能人のお忍びの宿でもあるんだそ~ですよ!
    情緒があって、とっても素敵な所ですよね~
    『蔦温泉』を知ってる方は初めてだったので
    なんだか嬉しかったです^^

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. kitten | URL | SbAph39o

    あんずちゃんらしいお行儀のいい態度ですね♪

    原木サイト覗いてみましたが、ハムだけならびっくりするほど安いですね。
    人数で割ったらナイフや台を買ってもお値打ちですよね~
    それにしても残っちゃうって凄い量なんですね\(◎o◎)/!
    何人くらいで召し上がったのですか?

  27. mo-mo-hair | URL | -

    ん〜〜おいしそうv-10
    あんちゃんにおいだけでOKなんてさすが!お利口さんv-238

  28. まるとも | URL | FY/y.aB6

    わお!豪華なキャンプ―。
    生ハムの原木~♪
    匂いだけでも~嗅ぎた~い!!

  29. めんまねえちゃん | URL | -

    前回のまめちゃんのおいしそう...
    いえかわいいぷりけつ、おかりいたしますね。
    原木!いいなあ、いいなあ。
    私がいたらこの原木、もっと細くなったかもしれませんっ!

    あんずちゃん、せつなくもいじらしい...いい子です。

  30. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    原木って「はらき」それとも「げんぼく」と読むのかしら?
    生ハム美味しそう!
    あんずちゃんのワンマンショウね!(古!)

  31. さんぐりえ | URL | -

    あんちゃん、クンクンだけで我慢した
    なんてエライっっ(≧з≦)ノ
    さすが、お嬢様だっっ!!!

    生ハム、日持ちするなら家でも楽しみ
    たいですね~っ☆☆

  32. ANKO | URL | -

    匂いだけで満足!?いい子ね〜
    うちだったら流血の惨事が起こりそう;;
    しかし美味そう!ワインがぐびぐび進みそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事