甘え過ぎ

2012年08月29日 22:14

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

この原木(げんぼく)は、白神ハムの仕事をしている友人が持ってきてくれました。
常時10人前後でハムを囲み、それ以外の方々にもお裾分けをしましたが、やはり食べ切る事は出来ませんでした。
残ったハムは、友人家族が持ち帰りました。高校生と中学生の男の子がいますので、速攻でなくなるのではないでしょうか。
原木1本で、おおよそ5万円位、台座は地元の大工さんに作ってもらっているそうです。


==============================================

このところ押し入れに籠ったままで、姿を見せなくなったエビちゃん。
今日は、珍しく外に出ていました。

エビちゃんとまめ



どうやら・・・

甘えるエビちゃん



甘え過ぎ〜

まめに甘えたかったのね・・・

エビちゃ〜ん、ごはんのおばちゃんに甘えてもいいんだよ~
いや、甘えてちょうだい!



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    エビちゃ~~ん
    ごはんのおばしゃんがイヤだったら
    iomocaに甘えても良いんだよ(笑)
    待ってるから~~~~(´∀`*)ウフフ

    ってか・・・ほんとパパの事が好きなのね

  2. モモ | URL | W6545ECQ

    パパがちょっとドタバタしてて今日も遅い訪問でごめんニャ(ーー;*)
    お詫びの応援☆

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃんにペロペロして欲しくて囁いてるみたい〜
    良かったね〜
    ごはんのおばちゃんはお願いしなくても、たっぷりと
    甘やかしてくれるよ(笑)

  4. ほんなあほな | URL | -

    エビちゃ~~~~ん
    ツブシオさんにも甘えてあげて~~

    チョットデイイカラサ

  5. ジンクー母 | URL | -

    エビちゃんの久々の登場と思ったら、
    籠っていたのね^^;
    エビちゃんとまめちゃんの関係
    クーとジンのようで微笑ましいです♡♡♡
    クーは濡れると必ずジンの横にちょこんと座って
    ペロペロして貰います(*^-^*)

    こんな姿を見るとママさんのところにも来てほしいですよねえ♪

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    エビちゃんの姿見ないと思ってたら
    押入れに入ってたんですね
    出て来たと思ったら
    まめちゃんに甘えちゃって
    エビちゃ~ん、女将さんにも愛の手を

  7. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    エビちゃんとまめたん
    良い関係ですね〜o(≧∇≦)o
    写真見てるだけで顔がほころんじゃいます♪

    エビちゃーん、まめたんも良いけど
    たまには人間に甘えるのも良いものよ〜♪

  8. hana | URL | -

    エビちゃん、ツブシオさんにも甘えてごらん
    いっぱいナデナデしてくれるよ~
    でも、にゃんずのペロペロにはかなわないんですよね
    うちのにゃんずのペロペロを見てると、負けた~っておもいます

  9. あんずミャミャ | URL | -

    そうよ~!エビちゃんの命の恩人は
    女将さんなのよ~!
    もっと甘えてもだれも怒らないわよ~(><)

    原木、5万円もするんですか(@@)
    我が家では一生かかっても
    手に入れることはできないわね・・・

  10. Gavi | URL | k4K7G4dA

    今日のエビちゃんなんでeかちょびっとおとにゃっぽいにゃ!
    まめちゃんに甘えてるとこ・・・なんかおじゃましちゃった感じなのにゃあ!
    なかよしさんの恋人ちゃんみたいなのにゃあ!

  11. ナナのママ | URL | -

    そう言われて見ると
    最近エビちゃんの出番がなかったわね(^^;
    そっか、押し入れに籠って修行してたんだ~
    うちのさくらもダンボールハウスに籠って
    修行僧してますよ(笑)
    でもやっぱ人恋しく…いや、猫恋しくて出てきましたね~
    エビちゃん、女将さんに甘えてあげると
    ご飯てんこ盛りになるかもよ(^^)v

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    全国にキャンプ仲間がいらしゃるっていいですね~^^
    合流再会~ステキ~。
    昨年、まるとも食い逃げプチ参加させて頂いた時の、
    お友達も合流なさったのかしら~ん?(^O^)

    エビちゃん、岩戸じゃなく押入の戸の影から、
    まめパパ観察してたのね~。
    甘えたい衝動は止められな~いよね~(*^_^*)

  13. sora | URL | -

    原木となると、やはり高価ですね!
    一度でいいから、原木から切り分けられた生ハムを
    思う存分、食べてみたいです^^美味しいでしょうね~♪

    エビちゃん、最近登場しないと思ったら
    避暑していたのですね~
    登場した時は、まめパパに甘えたい時なんて、可愛い~

  14. ちょこママ | URL | -

    ふふエビちゃんも城主だったのね
    城を守らないとねww

    でもたまにはナイト(まめちゃん)にいいこいいこしてもらいたいのよねぇ~
    女心ってやつよw

  15. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    か~わ~いい~((o(>▽<)o))
    甘えたかっただけ?
    たまらないですね~♪♪♪

    3枚目の写真、いいな~(*´ω`*)

  16. mo-mo-hair | URL | -

    エビちゃん押し入れにこもってたんですね〜こんな暑いのに(」゚ロ゚)」オオ
    モヘアもソファ下にこもるし、人間とは違う涼しい場所を探してるのですね〜〜
    うん、うん、今度は女将さんに甘えてみようね、エビちゃんv-238

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. さんぐりえ | URL | -

    甘えるエビちゃんの姿、美しいわっ♪
    恋する女の子の顔ねっ(≧з≦)ノ
    是非、その顔を女将さんにもっっっ☆

  19. もさ母 | URL | -

    えびちゃんにとっては
    まめパパに甘える時間は
    暑くても眠くても関係ないのかな
    まめちゃんにとっては
    ・・・面倒くさそう!!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事