人間っぽい〜

2012年08月31日 22:08

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
ベッドの上に寝ているまめに気がつかずに、その上にオチリを降ろした事はありませんが、イスに座っているまめの上にオチリを降ろした事は、多々あります。だってねぇ〜・・・・そんな所に寝ているのが悪いんですよ。


さて、まめの後姿がなんとも人間っぽい・・・

人間っぽい後姿



寝ながらのグルーミングとは・・・

ペロペロ〜

物臭な仕草も人間っぽいねぇ〜


起きて・・・

あれ、気がついたかしら?


正面を向いたその顔は・・・

正面向いたら

紛れもなくネコでした。

物臭なところまでは、人間っぽいんだけどなぁ〜



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. kitten | URL | SbAph39o

    保護色が必ずしも安全とは限らないのですね∴ゞ(>ε<*)プッ!!
    お顔きりりんのまめちゃまハンサムさんですね(。v_v。)ポッ

  2. ゆったん | URL | NV6rn1uo

    きゃ~白白白~。
    まめちゃんが白いシーツと同化してる~。
    その後ろ姿、うっとり眺めてしまったわぁ(´∀`*)
    ねこって妙に人間臭い仕草することとかありますね。
    そういうの見るたび面白いなぁってしみじみ思います。
    まめちゃんもなんだか人間っぽいけど…
    振り返るとキリリとオトコマエなねこさんだわ(●´ ω`●)ポッ

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    後ろ姿だけでもずっと眺めていたい....
    ふとした時に人間臭く感じる事ってある!
    飼い主に似たのかしら....とか(笑)

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ほんと猫だった(;^_^A
    いや~~~~まめパパは絶対人間かと思ったのに(笑)

    後ろ姿素敵よん(≧∇≦)/

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    まったりしてるところを
    後から激写されて
    まめちゃん怒ってるのよね~
    うるさいって!!w

  6. ガブママン | URL | -

    うちは人間の座ってる椅子の下でくつろいでることが多いので
    立ち上がる時 踏んだり踏みそうになったり。。
    まめちゃん、完ぺきに保護色になってますね^m^
    このシーツの色はキケンです~。

  7. Gavi | URL | k4K7G4dA

    まめちゃんの中の人はうしろからの方がよくわかるのにゃあ!

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    人間っぽく感じる時がありますよね。。
    やっぱり猫ちゃんだって感情があるんですわ~笑
    物臭いところはとかずるいところは
    すぐに真似されちゃいます~^^;

    正面向いたまめちゃん凛々しくって
    いかにも猫ちゃんです^o^

  9. あんずミャミャ | URL | -

    お手入れ中はものぐさだけれど
    振り返ったお顔は
    精悍だわ~(*´▽`)

    それにしても寝ている姿・・・
    人間というより
    殻のないかたつむりのように見えますが(^^

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ジンクー母 | URL | -

    まめちゃん麗しきおメメ(*^-^*)
    振り返ったお顔がきりりとカッコいいわぁ♡♡♡
    ホントまめちゃんって真っ白ですね♪

  12. もさ母 | URL | -

    うんうん。
    まめたんはそうやってポーズをとっていると
    本当に猫らしくて格好いい!!
    寝っころがってると
    人間くさいし
    枕にしか見えないけどね・・・笑い

  13. さんぐりえ | URL | -

    白いシーツに白いまめちゃん♪
    美しい~っ(≧з≦)ノ
    物臭どころか、色気を感じるぞぉ~っ☆☆

  14. hana | URL | -

    後ろから見たら、本当に人間っぽいですね~
    前から見たら、間違いなく猫!
    でも、イケメンにゃんですよね~

  15. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    人間と長く暮らしていると、しぐさまで似てくるのかな?
    犬も同じことするよね…
    ものぐさそうな姿に、思わず笑っちゃいますが(^^;)

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    人間ぽいしぐさが、猫様の魅力かも~^^
    うちも特にパールおやじに、
    自分を重ねてしまうのでした~(笑)

  17. きとり | URL | zlAQJbYM

    まめちゃん、凜としたお顔、かっこいいです~♪
    寝ている姿、ホント、ニンゲンぽい!(笑)

  18. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ベッドの上でお手入れするまめちゃん、
    ホントにヒトのようですねww
    堂々とした寛ぎっぷりがたまりません(*≧m≦*)
    でも、起きたまめちゃんはキリリと、
    カッコいいじゃないですか~!!(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事