それをかくれんぼという

2012年09月03日 22:39

ご訪問・コメント、ありがとうございました。

座卓に挑戦した白い仔は・・・・まめではないかと思います。
歯の生え変わり時、あんずはワタシのサンダルを齧っていました...(T_T)

==============================================

つぶがトンネルの陰に隠れて・・・

トンネルの陰に隠れて



気づいていないな



今だ!



脅かす!

つぶとエビちゃんが、楽しくかくれんぼ遊びをしていました・・・という事にしておこう。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの


コメント

  1. ナナのママ | URL | -

    つぶちゃんってば意外にお茶目なのね~(笑)
    きっと本当にかくれんぼしてたのよ♪
    うちのさくらも時々物陰に隠れて
    小鉄にわぁっ!ってやってるもん(笑)
    そっか、果敢に座卓に立ち向かったのは
    やっぱりまめちゃんだったのね(^^;

  2. mo-mo-hair | URL | -

    プププ なんだかんだ行動が似ちゃうんでしょね〜v-10
    似た者同士は気が合わないといいますし・・・(ΦωΦ)フフフ 
    そんな2人を見るのが大好きで〜すv-238

  3. クマオの妻 | URL | -

    大きいおもちゃだ思わずゴッツンコとか
    ありそうですよね~♪
    うちもダンボールタワーでよくそんなハプニングおこります♪

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ツブ君、大成功!
    エビちゃん、全然違う所見てるものね(笑)
    ビックリしただろうな〜

  5. ほんなあほな | URL | -

    エビちゃんも隠れてたのにね~
    早いモン勝ち、先手必勝だねw

  6. kitten | URL | SbAph39o

    つぶちゃん意外といたずらっ子ですね(笑)
    驚いたエビちゃんのお顔を想像して楽しかったです♪

  7. モモ | URL | W6545ECQ

    今朝は、パパが出勤準備でバタバタだから応援☆だけでごめんニャ(^^;*
    ポチ!

  8. ガブママン | URL | -

    つぶちゃん、黒目がまん丸になってて
    すっごく楽しそうですね。
    エビちゃんもかくれんぼ、楽しかったかな?
    ↓立派な座卓ですね~。
    削りに出せばピカピカになるとは思いますが
    あんまりピカピカになるのも逆に嫌ですね。
    実家の古い仙台箪笥、くたびれていたので業者に出したことがあったのですが
    仙台箪笥の専門の業者じゃなかったのか
    イヤラシくペカペカにされて戻ってきた 悲しい思いでがあります(>_<)

  9. nonokikichai | URL | wmhfBTMg

    つぶちゃん
    おめめが可愛い♪
    いつも落着いたイメージのつぶちゃん。
    意外にイタズラ好き(#^.^#)?

  10. hana | URL | -

    にゃんずって、かくれんぼ遊びが好きですよね~
    うちのにゃんずもよくやってます
    つぶちゃん、意外と茶目っ気があるのね~
    エビちゃんも楽しそうです

  11. Gavi | URL | k4K7G4dA

    つぶちゃんびっくり箱トンネルさんにゃあ!
    たのしそうなのにゃあ!

  12. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    うふふ、つぶちゃんって意外にお茶目さんなのね~♪
    エビちゃんの驚いた顔も見たかったな~☆

    ↓味のある欅の座卓ですね^-^

  13. あんずミャミャ | URL | -

    つぶちゃんったら
    こんなお茶目なところがあるんですね(*´▽‘)
    そのギャップにもえ~♡

    座卓の歯型・・・
    まめちゃんかもって・・・
    すごい力で噛んだのかしら(^^;

  14. sora | URL | -

    エビちゃん、全然気づいていませんでしたね♪
    つぶちゃん鬼の存在に、ビックリしただろうな^^
    これは、楽しいかくれんぼ遊びに見えますよ

    誰がやったか?って、当たっていると思います。
    うちは不在中の破壊事件の真相、見ていないのに、
    手にとるように、読めてしまいます(笑)
    まめちゃん、ちっちゃな歯で、固かったね^^;

  15. 由乃 | URL | SFo5/nok

    座卓のガシガシは
    まめちゃんだったんですか!
    てっきりあんずちゃんだと思いました
    (あんずちゃん、ごめんね)

    あはははは
    楽しくかくれんぼ
    つぶちゃんはそう思ってるけど
    エビちゃんは果たして・・・?w

  16. よっしー | URL | tHX44QXM

    あっしも同感でしゅ^^ 
    遊ばれてるのは つぶおじしゃん かも〜
    エビちゃんは わざと驚いてあげてたりして??

  17. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    ツブちゃんが、トンネルの蔭で耳をすませ、
    ヒゲを緊張させて中の様子を伺っているお顔、
    キリっとして素敵です。

  18. もさ母 | URL | -

    ごめんね、あんずちゃん!
    座卓噛んだ容疑者に決めつけて・・・
    まさか、マメちゃんが噛むなんて
    想像も出来なくて・・・^^;

    あ!?
    つぶさんとエビちゃんが楽しく遊んでる!!
    ほのぼの~
    ・・・という事にしておこう。笑

  19. ジンクー母 | URL | -

    そうですか、まめちゃんでしたか(*^-^*)
    うちはジンは壁やふすまの紙が好きで、クーはソックスとハンカチでした^^

    つぶちゃんが突然現れてエビちゃんが「ギャー!」って
    驚いてる風景が目に浮かびます。。。

  20. Madame Rumiko | URL | xQ6NVbnA

    大きくて素敵にゃトンネルですね!
    エビちゃん、どんにゃお顔で驚いたのかにゃ?

    とても素敵にゃ座卓ですね!v-10

  21. まるとも | URL | FY/y.aB6

    歯型はまめちゃんだったのですね^^
    まめちゃんガッツある~~~。

    若い子はたまには脅かしてもとい、
    遊んであげなくっちゃね~(^_^)v

  22. ちょこママ | URL | -

    歯型はまめちゃんだったの?
    てっきりあんずちゃんかと思ってた
    あの分厚い天板、よくちっこい歯で臨んだね♪

  23. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    ↓ 座卓。いい味が出てて素敵ですね~♪
    うんうん、ニャンが好きそう…( ´艸`)ムププ
    気の匂いがして、気持ち良いのかも~♪

    かくれんぼ、楽しそうヽ(´▽`)/
    うちのカンカンとリーリーもよくやってます(笑)

  24. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    いわゆる「両思い~(鉢合わせ)」って奴かちら?
    え?決して思考が単純だから行動が似てるとか
    そそそそそんな意味ではゲフンゲフン

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. しあママ | URL | MAUeFodI

    ぷぷぷ・・・そういうことにしましょうか(*^_^*)


    でもとても楽しそう!!
    トンネルもいっぱいあるのね~

  27. きとり | URL | zlAQJbYM

    つぶちゃん、それ私にもやってほしーな~^^
    わざと大げさに驚いて、逆につぶちゃん驚かせたいわー♪

  28. さんぐりえ | URL | -

    つぶちゃんったら、お茶目~っっ♪
    少年のような心を感じるわ~(≧з≦)ノ
    エビちゃん、この後逆襲とかないよねっ=3
    ☆☆

  29. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    私もツブちゃんにそんな風に驚かされたいワァ!
    思いっきりびっくりしてあげるよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事