微動だにせず

2012年09月04日 21:38

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
案外、子供っぽい行動をするつぶです。そして、本舗一の甘えん坊でもありますが、それはここだけの話・・・(^▽^;)

==============================================

あんずがウトウトしている前を・・・・

ウトウト・・・


突然横切る、白い影!

横切る白い影



その正体は・・・

影の正体は(1)



この・・・

影の正体は(2)



白い・・・

眠気には勝てない

プリプリなオチリの持ち主!


こういう状況でも、寝ちゃうあんずって・・・
しかも、目しか動かしていない!



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    いや~まめちゃまの後ろ姿かわゆい~♡♡♡
    そのピンと伸びて揺れてるシッポの優雅さ・・・
    動画じゃないけど分かる気がする(*^^)v

    分かりますよ、あんずちゃんの動きたくない気持ちも♪

  2. gomamushi | URL | -

    かわゆいオチリがよこぎったwww
    ちょっと内股になっててかわいい☆
    それにしても、あんずさん…
    目が… 目が怖いwww

  3. ぽち | URL | HK54NBcs

    あんちゃんの横目 なんだか人間っぽくて笑っちゃったよw

    プリプリプリケツ セクスィボ~イ
    まめちゃんモデル歩きかしらぁ
    しっぽがピーンと立ってて楽しそうね(*´ー`)

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    わぁ~~~
    プリプリのおちり(@ ̄ρ ̄@)
    嬉しいのは人間だけ?(笑)
    あんちゃん・・・全然気にしてないのね
    (≧∇≦)
    ほんとあんちゃん可愛い~~~

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    白い影が現れた瞬間、チラッと薄目を開けてるわ〜
    あんずちゃんも反応したら絡まれるのかしら(笑)
    真っ白でプリプリなおちり、かぶりつきたい〜

  6. Gavi | URL | k4K7G4dA

    まめちゃんのぷりりんかわいい魅惑のオチリを見て始まる1日♪
    なんか今日はいいことありそうなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

  7. hana | URL | -

    あんずちゃん、よほど眠かったのでしょう
    そして、ぷりっぷりのおちり!
    堪能しました~~

  8. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    まめちゃんのオチリ
    キュートo(≧∇≦)o
    あんずちゃんにとっては
    空気のような存在なのね♪
    なんだかほのぼの(≧∇≦)

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    あんずちゃんの目だけが
    まめちゃんを追ってる~
    面白いショットですね!!
    まめちゃんのキュートなお尻なのにねw

  10. anemone | URL | Dxk1qcBs

    きゃ~~~~ん
    かわいい おちり~~^^

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. sora | URL | -

    あんずちゃんのチラ見は、まるで人間のよう~^m^
    あんずちゃん目線だと、まめちゃんのプリプリおちりは
    見慣れているのかな?
    それにしても、まめちゃん、プリっぷりですね♪

    つぶちゃんがイチバンの甘えん坊さんなんですね~
    私はてっきり、まめちゃんだと思っていました

  13. ナナのママ | URL | -

    へぇ~意外だわ!
    つぶちゃんって隠れ甘えん坊だったんだ
    普段クールなつぶちゃんと
    陰でメッチャ甘えん坊のつぶちゃん
    そのギャップがハートにズキュンと来るのかしら(笑)
    あんちゃん目しか動いてないけど
    半端ない眼力だわ~
    2枚目のジロってみてる目なんて迫力満点!

  14. きとり | URL | zlAQJbYM

    キャー♪Lovlyなプリケツv-238
    こんな可愛いオチリを激写されているとは思ってないでしょうね~~~(^^;

  15. あんずミャミャ | URL | -

    あんずちゃん、気配は察したようだけれど
    睡魔には勝てなかったようですね(^m^*)

    まめちゃんのおちり
    ふっわふわのぷりぷり~♡
    ちょっと触らせて~(*´д`)

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    わぁ~オチリ~(*^。^*)
    しっぽの先だけゆらゆらしてる~のかわいい^^
    あんずちゃん、
    目で安眠妨害者かどうか確認してるみたいね。

  17. クマオの妻 | URL | -

    あんちゃんの眠たい顔、りりしいですね!
    しかも姿勢正しいし!笑
    うちの白いのもプリプリ尻です♪
    ちと短足で内またなもんで、そこも萌えます♪

  18. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    あんずちゃんはおちりマニアじゃないのね。
    普通のおちり変☆態だったら、
    目を動かすだけじゃ済まないわよ。
    手がモゾモゾと動いて…w

  19. kitten | URL | SbAph39o

    うふふ、まめちゃんのおちりプリティなのに~
    でもあんずちゃんにはいつも見慣れた光景ですものね(笑)

  20. さんぐりえ | URL | -

    あんちゃん、目だけ動いて、身体は
    そのまま!なんてスゴイわっ(≧з≦)ノ
    ワタシが電車でイケメンを発見した
    時の反応みたいっ( ̄∀ ̄)

  21. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あんちゃんの寝姿がかわゆーい♪
    頭を上げたまま寝ちゃってる(*^艸^*)
    まめちゃんのプリプリおチリも
    たまんないですね(*´д`*)

  22. もさ母 | URL | -

    こんな可愛いオチリと
    楽しげな様子を目にしても
    ぴくりとも動かないなんて・・・
    あんずちゃん、
    何でそんなに眠いの?

  23. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    一瞬、あんずちゃんのおしりかと思っちゃいました(笑)
    ああ、でも犬猫共通でおしりは可愛いですね~
    にやにやしながら、触っちゃいそうです(変質者!)

  24. しあママ | URL | MAUeFodI

    おちりとしっぽがかわいい~(*^_^*)
    あんずちゃん、落ち着きがあるって言うんじゃないかしら?(笑)

  25. よっしー | URL | tHX44QXM

    はあはあ・・・ええもん拝ませていただきました! ぷりぷりっとなv
    あんずちゃんの視線がおかひい〜**

  26. miu | URL | DCLnVlMs

    まめちんの可愛いおちり~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事