これでもご機嫌

2012年09月06日 22:08

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
今回の勝負は、つぶの無視勝ちでした。
次は、エビちゃんの睨み勝ちになるかもしれません。
この2匹の勝負は、これからさきも延々と続くと思います。

それから、
あんずはまめのオチリの汚れを放っておけない・・・
時々まめのオチリをキレイキレイしてくれますが、まめにとってはありがた迷惑のようです。

==============================================

いつも、まめの後を追いかけるエビちゃん。

金魚のフン



ベッドでは、つぶにじゃまされたけれども、今回はまめの側にゴロリ!

一緒にゴロリン



そして・・・(マウスをのせてね)


まめに、キスしてもらっていましたよ〜


よかったね〜、エビちゃん!

ご機嫌エビちゃん

えっ、ちっともうれしそうな顔に見えないって?
「ごはんのおばしゃんが、いい所ジャマした」って、そんな表情をしているって!?

そっ・・・それは、気のせいですよ!
これがエビちゃんのご機嫌の顔なんですよ・・・トイウコトニシテオコウット



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ぽち | URL | HK54NBcs

    きゃーっ(≧∇≦) チュウ❤
    よかったねエビちゃん 大好きなまめちゃんからチュウ❤だよ!
    顔には出てないけど 心で絶叫してるはずw

    まめちゃん 目の上にキスなんてこなれてるわねぇ
    昔はブイブイ言わせてたクチねw

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃんがまめちゃんにしなだれてる〜
    ソッとお顔を差し出してる控えめな感じが可愛い!
    チュウしてもらって良かったね〜
    もっといっぱいして欲しかったかしら?

  3. ジンクー母 | URL | -

    ごはんのおばしゃんも気を使いますねえ(*^-^*)

    えびちゃんそういえば、笑顔…どうだっけ?^^

    うちの二人もこんな風にいつもくっついて来て
    舐めてもらいますよ^^
    見ている方が嬉しくなりますよね。

  4. mo-mo-hair | URL | -

    きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレv-238
    そうだよね〜ご飯のおばしゃん邪魔しちゃダメだよね〜〜
    今度はお邪魔が入らないようにするでしゅ〜(ΦωΦ)フフフ

  5. ナナのママ | URL | -

    やっとまめちゃんの側に行けて
    おまけにチューまでして貰ったのに
    このお顔…
    やっぱり原因はごはんのおばしゃん…かな?(^^;
    うちのさくらも小鉄とラブラブ中に邪魔すると
    不機嫌丸出しの顔するわ~
    で、そんなさくらと対照的に
    チョッとホッとしてる小鉄が笑えます(笑)

  6. エンヤ | URL | -

    とっても羨ましい光景ですね~。私の我が家のニャンズが、こういうことをしてくれたらと、何度思ったことか?!永遠にあり得ないだろうけど。

    えびちゃん、物思いにふけったお顔ですね?確かに嬉しそうなお顔には、ちょっと見えない???笑

  7. もさ母 | URL | -

    いけませんね~
    ふたりの甘い世界にお邪魔をしては・・・

    でもえびちゃんのお顔
    本当は嬉しくて
    照れかくしの顔なんでしょうね!
    ・・・トイウコトニシテオコウ!

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    エビちゃん!良いな~~
    (*´・з・`*)チュッ♪なんてされちゃって
    羨ましい~~
    ごはんのおばしゃん・・邪魔しちゃだめですよ

  9. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    エビちゃん
    まめたん独占(#^.^#)
    良かったね〜o(≧∇≦)o
    ごはんのおばしゃん…
    お邪魔はダメよね(((*≧艸≦)プ

    それにしてもエビちゃん美猫さんだわ☆(^_^)

  10. モモ | URL | fkEmpleY

    エビちゃん、良いニャ~~♪
    オイラは嫌がるのにヤタラとキスしたがるオヤジに手をこまねいているのニャ(ーー;*)
    週末ですニャ♪
    応援☆

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あら~~
    まめちゃんにキスされて
    エビちゃんさぞかし喜びの表情かと思えば・・・
    (* ̄m ̄) ププッ むくれてる~
    女将さんに激写されるのが
    迷惑にゃのよ~って言ってるみたいw

  12. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃんの最後の表情(≧▽≦)
    私も、せっかくのまめパパとの
    幸せタイムだったのにぃ・・・
    って抗議しているように見えましたよ(笑)

  13. hana | URL | -

    昨日の雷雨で涼しくなったと思ったら、
    まめちゃんとエビちゃんはアツアツですね~
    写真撮影がなかったら、もっとラブラブだったのに
    って、抗議してるのかしら?

  14. ほんなあほな | URL | -

    ありゃ~いい雰囲気の写真だったのに、
    エビちゃんったら、露骨過ぎ~(笑)
    ツブシオさん、段ボールでも被るとか、変装しなきゃだめかもよ?ww

  15. Madame Rumiko | URL | xQ6NVbnA

    幸福ですね!

    エビちゃん、まめさんが大好きにゃのね!

  16. Gavi | URL | -

    あにゃあ!せっかくいい雰囲気だったのに・・・
    (¬_¬)チラ ツブシオおねえちゃんに邪魔されちゃったんですねー・・・
    ホントお家の人は時々気が利かない時があるのにゃあ!こまったものですねー・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

  17. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    きゃ~、エビちゃん良かったね~♪

    猫ちゃんの嬉しそうな顔って
    微妙な表情ですよね。。
    エビちゃん、その顔でも嬉しいんだよね^o^

  18. sora | URL | -

    いや~んエビちゃん、まめちゃんにchu~してもらってる☆
    よかったね~^^
    ちょっと不機嫌に見えるのは、照れてるからよね~?
    余韻を味わっているのかも~
    エビちゃんは、まめちゃんが大好きなのが、すっごく伝わってくる記事ですね


  19. まるとも | URL | FY/y.aB6

    エビちゃんよかったね~^^
    美にゃん同志、美しい~。
    うんわかった~気のせいね(^_-)-☆

  20. ちーこ | URL | -

    こんにちは

    ツブシオさんも『こはる日和』知ってたのですね~^^
    こはる日和のにゃんこ先生とかまめちんとか
    なぜか白色のにゃんこさんがモテモテなんですよね~

    なのに。。。うちのしろベー君だけは
    みんなに嫌われてたんですよね~^^;
    やっぱり色は関係ないんですね・・・

  21. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    チュウってされてる~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
    良かったね~エビちゃん!

    こういうの撮れた時って、「やった!」ってなるよね~♪♪♪
    私の場合、あまりの嬉しさにブレてしまうんだけど…( ̄∀ ̄;)ハハハ…

  22. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あら♪やだ~♪(*ノノ)キャ
    まめちゃんがエビちゃんにチュー♪してる!!
    微笑ましくって可愛くってたまりません~(*´∇`*)
    オバちゃんにもチューして~(爆)
    あ、オバちゃんはダメっすか。残念!!
    エビちゃん、さぞかし喜んでるだろうと思ったら・・・。
    (*≧m≦*)ププッ 何かムッとしてませんか~?
    ご飯のおばしゃんの激写に気分台無しって
    感じなのかしら~(*^艸^*)

  23. ちょこママ | URL | -

    本日ポチ逃げします~@@

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    えびちゃんはうれしいはずなのに・・・
    あれま、案外、ポーカーフェイスなのね~!

    ご飯のおばちゃんが見てたから
    気分台無しになちゃったのかしら・・・?

  26. クマオの妻 | URL | -

    エビちゃん、大好きなまめ君にチューしてもらってよかったね!
    我が家でも仲良しショットを撮りたいとカメラ近づけると
    うっとおしそうな顔されます。。悲

  27. さんぐりえ | URL | -

    キャっ(*≧∀≦*)
    見ちゃったわっ!!!
    きっと、チュ!されてるときの
    エビちゃんのお顔は女の顔になっていた
    んでしょうね~☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事