検証

2012年09月07日 23:33

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

まめとエビちゃんが廊下で行き倒れていたので、カメラを向けたら・・・・

行き倒れ

こんな表情をされてしまいました。


あげくの果てにエビちゃんは、プイッと行ってしまいました。
残されたのは・・・

イカ耳まめ

イカ耳のまめ。

やっぱりワタシは・・・お邪魔虫なんでしょうかねぇ~


でも、エビちゃんがひとりでベッドに寝ている時の写真をみてみると・・・

不機嫌?

なんだ~エビちゃんって、目つきが悪いのね。
決して怒っているんじゃないんのよね。
こういうのを自己都合解釈って言うのかしらね〜(^▽^;)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!




コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    えびちゃん 目つきが悪いだなんて
    こんな可愛いのに→ 隣の見習いエビちゃんの写真指してます^^

  2. ほんなあほな | URL | -

    この視線、どっかで・・・・


    あ、うちのお嬢さんがワタシを見る目つきに似てるかもwww

  3. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    エビちゃんは
    切れ長のキレイなオメメですからね!
    見つめられるとドキッとしますね♪
    エビちゃん、目つきが悪いのではなく
    美猫さんなんですよね(#^.^#)

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    う~ん
    やっぱこれは
    女将さんがお邪魔虫
    もう~~って言ってる表情ですねw

  5. anemone | URL | Dxk1qcBs

    目つき…悪いかしら?
    美人はきつく見えるのよね?
    でも…
    ちょっとおトボけてるようにも見えるわよーんw

  6. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    あはは、立ち去られてイカ耳。
    猫たちの目つき、いずこも同じですね。
    まぁ、猫たちの家にワタシたちが執事としているわけだからね。

  7. あんずミャミャ | URL | -

    あら、これはまたおじゃま虫だったようですね(^^;
    見てしまった私も
    思わずごめんなさいって
    言いたくなってしまいましたw

    エビちゃんはアイラインくっきりの
    美ニャンさんだから
    目力が強いんでしょうね(^m^*)

  8. よっしー | URL | tHX44QXM

    うぷ! エビちゃんはね、怒ってるよりか、困ったお顔ちゃん。。
    「ごはんの おばしゃんに甘えたら・・負けだ」(何に?自分に)と思い込んでいるので、油断しないようにしている・・・んじゃないの? 誇り高きネコしゃんてか?

  9. hana | URL | -

    まめちゃんとエビちゃん、密談中だったとか?
    そして、気まずい雰囲気なのは、ツブシオさんに聞かれてはマズイことだった…
    なんて、勝手に想像しちゃいました~

  10. しあママ | URL | MAUeFodI

    やはり、お邪魔虫だったから??うふふ

    まめちゃんとエビちゃん、正面から見るのめずらしいかも・・・

    美猫ねぇ~うっとり(*^_^*)


    タマちゃんの所へ行ってくださったそうですね。
    タマちゃんの様子がわかり嬉しいです❤
    コメントありがとうございました(*^^)v

  11. kitten | URL | SbAph39o

    あらあら、二日続けてエビちゃんに同じお顔されちゃいましたね∴ゞ(>ε<*)プッ!!

    ツブシオさんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!
    家のロンはあまり甘えない子でしたが
    去年あたりから急に猛烈な甘えん坊になりましたよ~
    エビちゃんもそろそろかもですよ?
    希望をしてないで頑張ってくださいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  12. ちょこママ | URL | -

    あはは
    私も同じ顔されたこと何度もある
    でもやめられないの~~~

  13. もさ母 | URL | -

    まめちゃんとふたりでいる時の顔と
    明らかに違いすぎる...
    ツラい事ですが
    認識をされる事も
    時に必要ではないかと・・・笑

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    まめちゃんとエビちゃんの
    ツブシオさんを見る目が~・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    明らかに、何見てるのよ~!?に
    見えますね(^^;
    他のかたもおっしゃてますが、エビちゃんって
    キリッとした美人さんタイプですもんね♪
    ちょっとお顔がキツく見えるコトも
    あるんですよね~(*^^*)

  15. さんぐりえ | URL | -

    まめちゃんとえびちゃんのラブラブ中に
    お邪魔しちゃったから、ビックリ顔に
    なってますね~(≧з≦)ノ
    秘密のお話だったのかしらん~?

    えびちゃんクールビューティなのよね~☆

  16. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    まめちゃんもえびちゃんもちゃんとカメラ目線で綺麗に写ってますよ。
    「折角撮ってくれるのだからおすまししてね」と二人で打ち合わせたように見えます。

    えびちゃん、睡そうです。
    睡いところを、起こされたのじゃないかしら。

  17. ねこじゃらし | URL | -

    けして目つき、悪くはないですけど、エビちゃんはなにか言いたげな、物憂げな雰囲気のまなざしですね。
    じぶんの気持ちをいろいろ投影しちゃいそう。
    ミステリアスな素敵CATだと思いますよ^^

  18. きとり | URL | zlAQJbYM

    女将さーん!私も自己都合解釈しょっちゅーですよー(^-^;

  19. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃんもえびちゃんも
    素敵にゃんこですね!
    そのうちCM撮影のオファーがくるかも~!

  20. クマオの妻 | URL | -

    エビちゃんは、こう言っちゃなんですが、
    かなり独特な目をしていますよ!!
    歌舞伎的な?
    古風で色っぽくあり、そして若々しくもあり。
    とても個性的な美にゃんです!

  21. HANAMIZUママ | URL | tZLn7L6M

    こんばんは〜

    2ニャンコ同時に睨まれたら
    かなりの迫力^^
    でも、白が綺麗なまめエビちゃん!!
    エビちゃん、怒ってなくて・・・照れてるだけなのかなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事