こうなって、ああなって

2012年09月08日 22:56

ご訪問・コメント、ありがとうございます。


つぶがソファ、あんずが床で寝ていたのですが・・・・

始め



しばらくすると、こうなって・・・

こうなって



さらに、ああなって・・・

ああなって

おりました・・・・

いつのまにあんずは寝返りを打ったのかしら・・・
(今日の写真は、ほぼ2年前の写真。ボツフォルダに入っていました)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    二人とも気持ちよさそう~~(^_-)-☆
    え?これがボツ写真なんですか?
    勿体ない・・・私なんて即使っちゃいます(笑)
    あんちゃんの寝返り見てみた~~い(#^.^#)

  2. ジンクー母 | URL | -

    犬も猫も夏は暑いから家にいるとずっと寝て
    ますよね(*^-^*)
    私もそんな写真です。。。

    まだ暑過ぎて公園の散歩6時なのに辛かったです^^;
    東京も早く涼しい秋よこ~~い!っていいたいです。

  3. しあママ | URL | MAUeFodI

    寝姿ってほんとにかわいいですね❤

    動いてる動いてる・・・
    つぶちゃんのそりかえり方がたまらなくかわいい(*^_^*)

    これがボツネタ・・・すごすぎます!!

  4. ナナのママ | URL | -

    ニャンズやワンちゃんの寝返りって
    人間みたいにチョッと横を向いて…って感じじゃなくて
    大きく180度回転してたりするからビックリだよね
    つぶちゃん寝相もクールなのかと思ったら
    意外にダイナミックなのね(笑)

  5. ゆったん | URL | NV6rn1uo

    つぶくんばっかり見てて、あんちゃんが逆向きになってるの
    しばらく気がつかなかった~!
    しかも気付いたときなぜかびっくりしたし(笑)
    つぶくんもあんちゃんも気持ち良さそう~♪

    ボツフォルダ!
    どの辺がボツなのかわからない!(笑)

  6. まるとも | URL | FY/y.aB6

    あんずちゃんは寝返りしないのかと思ってたら、
    大胆に、逆さだし~(爆)
    つぶちゃんしっぽと後ろ足揃えて、
    寝姿かわいい~~~(*^_^*)

  7. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ツブ君、ノビノビ気持ち良さそうに寝てる〜
    手足も寝顔も可愛いな。
    あんづちゃんは寝返りをうたないかと思ったら、逆向きには
    なるのね。
    寝相が良さそう〜

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ツブちゃん
    グデングデン寝返りが激しいね~
    って思ったら
    あんずちゃんもいつの間にか。。。
    (* ̄m ̄) ププッ
    楽しいね

  9. hana | URL | -

    ふたりとも、どんな夢を見てるのかしら?
    寝顔って、どうしてこんなに癒されるのでしょう
    ホントに可愛いです~

  10. ガブママン | URL | -

    ふふふ^m^
    静かに寝ているおふたりですが
    いつの間にか寝がえりしていたのですね。
    ゆったりとした時間の流れがいいですね~。

  11. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    そうそう、寝返りを打っていたり
    移動していたり、あとは場所が入れ替わっていたり...。
    意外と動いているんですよね。
    ボツフォルダにはまだまだお宝がありそうです。

  12. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんはいつもカエルさんポーズでじっと動かない不動のわんこ・・・ってイメージがあるけど・・・
    最後にくるりんしてるのにゃあ!
    つぶちゃんは、寝相悪そうなのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

  13. よっしー | URL | tHX44QXM

    そうそう、餅をあぶるようにね、、あんずちゃんはお餅だけど
    つぶちゃんは・・・イワシみたいな色柄ね^^ そろそろ美味しくなってきます〜

  14. pearl | URL | MF8IyTP2

    寝返りを打つ時って、背中でくるりんしますか?
    空セナはほとんど一回うつ伏せになってから、向きを変えてます^^;
    寝てるところを見ると、睡魔が襲ってくるわぁ。

  15. モモ | URL | W6545ECQ

    ニャルほどォ~~~。。。昔の写真も探せばオモローな写真があるもんですニャァ(*≧∀≦*)
    応援☆

  16. さんぐりえ | URL | -

    あんちゃん、動いてない!と思ったら
    大胆に動いてましたね~っ!!!
    イイ寝顔だわ~っ♪
    私も隣で添い寝したいっす☆☆

  17. ねこじゃらし | URL | -

    2年前ですか~。
    ふたりとも、お変わりなく(^^)
    あんちゃんは寝返り打つ時って目立ちそうですけど
    さりげなく方向転換したんですね~。
    見ているだけで眠りの国にいざなわれそう~。

  18. もさ母 | URL | -

    ピクリとも動かないあんすちゃん。
    いつの間に方向転換を???
    ツブさんの寝姿を見ていると
    起き上がった気配もなさそうだし
    寝たままどうやって
    転がったのか気になります・・・笑

  19. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    あんずちゃんは誰とも仲良くできるんだね~!
    きっと性格が優しいんだね!
    でも寝返りうつときは大胆なんだね!(笑)

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. ちょこママ | URL | -

    つぶちゃんは寝相が悪いのね(^m^)
    あんずちゃんもたまには寝返りするよねぇ~
    2人を見てたら眠くなってきた(ふぁ~~~)

  22. クマオの妻 | URL | -

    すいませーん!
    にこちゃんは、まったくダンバナだめですか??
    私が製作したバンダナ(ネットショップ販売)のモデルさんに
    なってもらいたいんだけど、難しいかな。
    三毛の仔で写真まぁまぁな仔がなかなかいなくて。

  23. クマオの妻 | URL | -

    すいませーん。
    エビちゃんは、まったくダンバナだめですか??
    私が製作したバンダナ(ネットショップ販売)のモデルさんになってもらいたいんだけど、難しいかしら。

  24. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    この姿を見ていると、
    あ~とかん~とか寝言を言いながらゴロゴロしてるんだろうな…
    と想像してます(*^_^*)
    思わず、にやけちゃいますね。

  25. めんまねえちゃん | URL | -

    このまま、ぽてんってあんずちゃんの
    上に?って思わせる余韻がありますねー!
    名作です。没だなんてもったいない...
    ツブシオさんの没ボックスには、きっと
    おたからがたくさん。

    前回のまめちゃんぷりけつもお借りしますね。
    エビちゃんにおいかけられてるぶん...

  26. 夢人 | URL | De6CjWPI

    楽しい♪

    あっちむいて こっちもむいて
    そっちに行って
    私も負けてない寝相ですよ。(*^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事