最初と最後

2012年09月09日 22:56

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

ボツフォルダには、記事を書き始めて、文章で詰ってしまいボツになったものもあります。
文才がないっていうのは・・・・ツライです。


「こうなって、ああなって」には、つぶだけを撮った写真があります。
一番最初はこう・・・

一番最初



そして・・

最後の画像

こうなって、昨日の最後の写真にいきます。


別の日に撮った写真は・・・

シンメトリー

なんか・・・上と下の反転画像をみているようでした。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!



コメント

  1. いそさと | URL | -

    その寝相、人間みたい!もしやつぶちゃん人間っ!?

  2. 猫ドン | URL | SFo5/nok

    自由奔放すぎる~
    つぶちゃんの寝相
    私も負けますw

  3. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    つぶちゃん
    素敵な寝相(((*≧艸≦)プ
    あんずちゃん、遠近もあるけど
    やっぱり大きく見えますね!
    やっぱ動物の寝姿っていいな〜♪
    癒しオーラがでてます(#^.^#)

  4. モモ | URL | W6545ECQ

    オヒョ!白と黒の芸術的な写真ですニャ~~~♪(^0^*)/
    ところで、ツブシオさんはドラマ好きかニャ?好きだったら今日のブログに来てみてくださいニャ。うふふ
    応援☆

  5. Gavi | URL | k4K7G4dA

    ツブちゃんごーかいなのにゃあ!

  6. あんずミャミャ | URL | -

    普段、クールなつぶちゃんばかりを見ていると
    こうした姿ってとっても意外です(^^*)
    つぶちゃんも、猫だったんだなぁ・・・て(笑)

    私なんてボツフォルダさえ作っていないので
    過去写真を掘り起こすのが大変です(--;)

  7. hana | URL | -

    つぶちゃんの寝姿、いろいろバリエーションがありますね~
    普段はクールだから、ギャップが楽しいです
    あんずちゃんも、いい気持ちなのね~

  8. ほんなあほな | URL | -

    つぶさんは、寝てる間は?アクティブなのね~
    普段は、クールを装ってるけどやんちゃな寝相w
    んーーーっと伸びた手も、気持ち良さそうだわ~

  9. Madame Rumiko | URL | xQ6NVbnA

    つぶちゃん、プロのモデルさんににゃれそうな
    位、ポージングが天才的!v-218

    あんずちゃんと二人で、気持ち良さそうですね!

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    ↓あはは、「あーなって、こーなって、そーなる」
    文才がないと苦労します。。
    (私はですよ)
    女将さんはユーモアあるから
    いつも笑って見ていますよ~^o^

  11. まるとも | URL | FY/y.aB6

    女将さんが文才ないとおしゃるなら、
    まるともはどうすればよろしんでしょうか~~~沈。
    つぶちゃんの大胆な寝相、惚れちゃいますぅ~。
    キャッチ系のび~パーがとってもかわいい^^

  12. もこりん | URL | gWZsX.36

    ほんとだ、反転画像(*゚m゚)ププッ
    ある意味芸術的ともいえる(笑)
    つぶちゃんじゃなくて、もしまめちゃんだったら・・・
    色味も同じで、鏡反転画像かも Σ(o゚ω゚o)

  13. だっちゅ | URL | -

    ひろがったモミジのようなつま先がツボ~^^
    あんちゃんの上に転がり落ちるってことは、ないですよね^^;

  14. sora | URL | -

    いつもキリっとしてるイメージのつぶちゃんですが
    寝姿は、とっても自由奔放ですね♪

  15. ナナのママ | URL | -

    あはは、やっぱつぶちゃん豪快だわ~
    猫って丸くなって動かず寝てるイメージだったけど
    実際はどんだけ~ってなくらい寝返り打ちまくってるよね(笑)
    最後の上下反転面白いですね~
    ってか、つぶちゃん内股は意外に白いのね(^^;

  16. ちょこママ | URL | -

    ちょいとバタバタしておりまして
    応援のみで失礼します(><)

  17. kao | URL | -

    このソファーは魔法のソファー
    寝転んでしばらくして
    再びゴロリ寝転ぶと…

    アラ不思議!
    転がり落ちてみると、そこには毛皮を着替えた自分が!!
    心なしか大きさまで変わっているような、種まで変わっているような??
    なんて不思議なソファー、素敵なソファー。
    さあ変身してどこへ出かけて何をしましょうか。
    手始めにソファーの下でまどろむとしましょうzzz~

  18. さんぐりえ | URL | -

    つぶちゃんの無防備な寝姿、
    思わず襲いたくなる可愛さだわ~♪
    いつものクールなところとの
    ギャップにキュン♪となりますぅ~☆☆

  19. クマオの妻 | URL | -

    こんばんは~。
    ネコのノビィ~!
    指の一本一本が伸びる様子は大好きです!
    うまいことアンちゃんが反転してますね!

    ところで。。。
    エビちゃんのバンダナモデルはやはり難しいですね・・・
    ネコショップさんなのであんちゃんだと・・・

  20. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    ワンニャンの寝姿マニアの私としては
    見ているだけでは満足せんです。
    どこかちょこっと触って
    反応を見てみたい!!!

  21. しあママ | URL | MAUeFodI

    反転画像ぷっ・・・面白い( ^^) _U~~
    いつも思うのですがどうしてボツになっちゃうのかしら・・・
    こんな楽しい写真が。
    ツブシオさんが文才がないなんて・・・ありえませ~ん(*^_^*)

    つぶちゃんの豪快な寝顔にいやされました

  22. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    つぶちゃん・・・
    体が、えらいことになってまっせぇ^^

    文章に詰まる時って有りますよね・・・
    毎日のことだから、仕方ないですよね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事