疑問

2012年09月10日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

猫は、狭い所や隙間に挟まって寝るのが好きと言われていますが・・・

まめの寝顔



枕と枕の間

枕と枕の間に挟まって寝ていました。



そして・・・

ヘッドボードと枕の間

次は、ベッドヘッドと枕の間に挟まって寝ていました。


まめちん、そこは寝心地がいいのかい?

寝心地いい?

と、聞いてみたい・・・
エッ? コノカオハ、「オカミサン、アンミンボウガイダモン」ッテイッテイルッテ!?



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    まめちゃん!お手手あげちゃって(笑)
    寝づらくないのかしらね・??
    ほんと猫って不思議( ´艸`)
    でもそこがやっぱり猫の魅力なんでしょうね

    うん!アンミンボウガイって言ってるよね(笑)

  2. ぽち | URL | HK54NBcs

    まめちゃん その手・・・
    助けを求めてるわけじゃないのよね(笑)
    ちょうどいいから まめちゃん枕に顔うずめて眠りたいw

    先日 二重サッシの中でなつが遊んでいたので
    内側の窓ピシャと閉めたら 中でジタバタしてました
    同じ狭間でも 退路が無いと不安らしいです・・・




  3. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    まめちゃんの手がみょ~んってなってるのが
    可愛いですね(^^)
    肉球にぎにぎしたいです(笑)

  4. もさ母 | URL | -

    ↓のつぶさんの寝方も
    ダイナミックで素敵でしたが
    まめちゃんの伸びきった手と
    ベットと枕に挟まっている姿・・・
    最高です!
    安眠妨害かもしれないけど
    そこはほんの少し
    我慢していただかないとね~♪

  5. いそさと | URL | -

    まめちゃまの挟まり方!めっさかわえぇ〜!!特に手っ!!
    一緒に挟まりたいですっ♡

  6. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    面白過ぎ〜♪
    まめちゃん、どうなのソコは(((*≧艸≦)プ
    熟睡できたのかしら〜?( ̄  ̄;)

  7. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    マメちゃん気持ち良さそうね〜
    枕と枕の隙間と、ベッドの境なのもポイントかしら?
    枕からずり落ちちゃったみたいなお手手具合が可愛いな〜

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    アハハ!
    まめちゃんのその手!
    ‘は~~~い♪’って元気よくお返事してるみたい(^-^)

  9. ガブママン | URL | -

    挟まる豆ちゃん、可愛いです^m^
    うちは挟まるより
    にょろ~んとハミ出してること多いかな?

  10. 猫ドン | URL | SFo5/nok

    落ち着くんでしょうか?
    ベットと枕の狭間で
    手を上げて寝てる姿
    苦しそうにみえる~~w

  11. hana | URL | -

    ベッドヘッドと枕の間に挟まって、
    助けて~ってお手手をあげてるのかと思ったら…
    すっごく気持ち良く寝てたんですね
    まめちゃん、可愛いわ~

  12. ナナのママ | URL | -

    挟まりネタ、チョッと被った(爆)
    そうなんだよね~
    そんな所で挟まらんでもええやん!って場所で
    気持ち良さそうに寝てたりするよね(^^;
    まめちゃんのその上げてる手は…
    「おいらここに居るもん」っていう合図か?(笑)

  13. よっしー | URL | tHX44QXM

    ぐっときました!まめたんのお手々ね、これはもー 「つまんでください」のサインでしょ?  はさまってると落ち着くんでしょねえ・・すぴぴぴ

  14. sora | URL | -

    3枚目のまめちゃんにウケました~
    手を振りかえしたくなるような^^
    気持ちよく眠ってる姿って撮りたくなるケド、
    時に迷惑がられますよね^^;

  15. ちょこママ | URL | -

    むふ~
    カワイイじゃないか!まめちん♪

    伸ばしたお手手にぎりたい
    っていうか、そこで一緒に寝たいw

  16. あんずミャミャ | URL | -

    まめちゃん、ずいぶん狭いところに
    入っているのね(笑)
    枕とベッドの間に
    挟まれないように気をつけてね(*^^*)

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    まめちゃんかわゆい~~~^^
    救助もとめているようにもみえなくいないけど(笑)
    狭い所に収まること自体羨ましい限りだわぁ~。
    猫様って不思議よね~。

  18. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    まめちゃん、可愛い~(*´∇`*)
    ベッドヘッドの隙間からニョキンと
    お手手出してるのがたまりませんね~♪
    思わず握りたくなってしまいます(*^艸^*)
    ホント、猫さんって狭い場所が好きですよねww
    狭い場所、ウチもムーが障子の間に入りますが、
    なにゆえにそんな所に・・・って思います(^^;
    かと思えば、広々スペースでヘソ天で寝たり。
    気分によって使い分けてるのかしら~。

  19. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃん、言ってる!
    言ってる!
    安眠妨害だって言ってるよ!

  20. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    挟まる豆ちゃん…(≧▽≦;)アチャー
    とっても可愛いんですけど…苦しくはないの?

  21. ジンクー母 | URL | -

    まめちゃまかわゆい♡♡♡
    そんな寝方をしている時って
    一緒に添い寝したくなるけど
    やっぱりいやだよね^^
    私もそう~っと写真だけ撮ります。
    犬も狭い所にうちは挟まって寝てますよ(クーね(*^^)v)

  22. mo-mo-hair | URL | -

    プププ〜〜まめちゃん溺れちゃってるみたいo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
    まだまだその場所は暑そうに思えるけどまめちゃんにとっては快適なんですね〜♪
    エビちゃんはどうしてたのかな??

  23. kao | URL | -

    そうそう。
    人間からして見れば、どう考えても
    「そこは返って暑いんじゃ…」
    とか
    「その姿勢は辛いだろ」
    とか
    「そんなところ挟まって苦しくないの?」
    とか。
    だけどそんな苦境(?)には猫たちがこぞって詰まっているという現状。

    愚かな人間などにはわからぬ楽園が、猫たちには感じられるのでしょうなぁ…
    かく言うわたくしも、(幼少の頃ですが)
    家具の隙間などに挟まるのが好きでした。
    なんか落ち着くの。

  24. Gavi | URL | k4K7G4dA

    まめちゃん!@@!お手々!
    ヘッドボードと枕の間はアタシも好きだよぉ!
    ・・・でも・・・(¬_¬)チラッ まめちゃん!お手々!お手々!

  25. さんぐりえ | URL | -

    まめちゃん、挟まり具合がイイ感じで
    『イェ~い(≧з≦)ノ』って手を出してる
    のかもよ~♪
    私も一緒に挟まりた~い☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事