にぎにぎ!

2012年09月11日 22:18

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

まめの肉球をにぎにぎしたいという方が多かったので...

にぎにぎ

存分にご堪能くださいませ!



オマケは・・・

ちんまり

ちんまりしたアンヨ!



今日、所用でずっと外出しておりました。
このあと・・・読み逃げ・ポチダッシュにお伺いいたします!



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    私はちんまりしたあんよをにぎにぎしたいかな(*^-^*)
    私わんこの後ろ足が大好きなので、ネコさんも気持ち良さそう♪
    暑い中お疲れさまでした。

  2. クマオの妻 | URL | -

    え・・・
    これだけでは物足りないです!!
    もっと10枚くらいいろんな角度からの
    お手手や肉球やあんよショットくれないと!!

  3. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    かわいい!!

    このピンクの可愛いお手手を見ていたら
    ニャンて可愛い~って思ってしまいました(笑)

    もっとUPしてください^^*

  4. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    ニギニギ出来る肉球ってあるんだ…遠い目
    見てるだけとか画面越しにマウスでしか
    触れないモノだと思ってたよ、ママン…

  5. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    きゃぁぁぁぁぁぁっ!
    にぎにぎ!←にぎる。
    くんかくんか!←嗅ぐ。
    ぷにぷに!←突く。
    ぺちぺち!←セルフ猫パンチ。
    全部したい!全部~!(笑)
    もちろんそのちんまりしたアンヨでケリケリもお願いしますッ(*´Д`)ハァハァッ

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    にょきっと出たお手手はニギニギの為ですよね!
    ビックリさせない様に近づいてスリスリしたい〜〜

  7. もさ母 | URL | -

    手足細くて小さくて
    綺麗なピンク~♪
    肉球も触りたいですが
    ピンクのお耳をひっぱりたいっ!!

  8. ほんなあほな | URL | -

    この肉球は、にぎにぎしてもガブリのオプションは付いてきませんか~??
    アンヨもケリケリサービスはないですよね??w

    まめちゃん、ほんとに、狭いトコに挟まるのが好きなのね^^

  9. Gavi | URL | k4K7G4dA

    このちら見せぷにぷにがニクイのにゃあ!
    まめちゃんのあんよ!かっわいいのにゃあ♪
    このクニッ!がまたたまりまへんなあ!

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ピンクのプニプニ肉球
    いっぱいにぎにぎしました
    あぁ~柔らかい
    アンヨもついでに
    つんつんさせていただきます~

  11. モモ | URL | fkEmpleY

    受けるぅ~~~(*≧∀≦*)
    「どうぞ」のポーズ写真、パクっちゃおうかニャ♪オヒョ
    応援☆

  12. hana | URL | -

    それでは、遠慮なく…
    肉球ニギニギに、あんよさわさわに、おちりナデナデして帰りますね~

  13. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    うひょ〜
    まめたんのオテテ
    にぎにぎです(#^.^#)

    にょきっとオテテ出てたら
    絶対にぎにぎしちゃいますよね♪

  14. anemone | URL | Dxk1qcBs

    ふぁ~~
    かわうい~~~♡

  15. ナナのママ | URL | -

    そっか!
    あの上げていた手は
    ご自由にニギニギして下さいだったのね(笑)
    んも~まめちゃんたら
    寝てる時までサービス満点なんだから(爆)

  16. sora | URL | -

    こうやって手を出されると、ニギニギせずにはいられませんね~
    うちの猫の場合、かなり迷惑そうな顔をされてしまいますが^^;

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. あんずミャミャ | URL | -

    これはなんというサービスでしょう(≧▽≦)

    ついでにその真っピンクな
    にくきうのかほりを
    嗅がせてもらっていいかしら(笑)

  19. kao | URL | -

    おおー太っ腹大サービス!
    ではエンリョなくアンヨにぎにぎ~
    お手々もみもみ~
    お腹モフモフ~
    おでこクンカクンカ~
    しっぽにぎにぎ~
    あくびしたらすかさず指を突っ込んで~
    おヒゲちょいと引っ張って笑顔にして~


    …まめちんは狼藉をどこまで許してくれるかしら?

  20. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    では遠慮なくさせてもらいまっせ!
    ニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギ
    ありがとう!
    飽きるほどさせてもらいました~!
    満足!!!

  21. kitten | URL | SbAph39o

    ママのそばで寝たいまめちゃんに
    まめちゃんのそばが好きなエビちゃんが
    セットで来てくれたらもっといいのにねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  22. しあママ | URL | MAUeFodI

    きのうは、こちらは雷で停電、すぐ復帰しましたがPCこわくて断念!!深夜近くに落ちた模様。すごかった~っ!!

    まめたん~~~~~っ!!
    かわいすぎます(*^^)v

    こんな写真があるなんて~っ。
    すこい!!お宝!!
    にぎにぎにぎにぎにぎにぎ・・・・うううううかわいい❤

  23. さんぐりえ | URL | -

    わぁ~い(≧з≦)ノ
    バーチャルにぎにぎ、楽しませてもらい
    ました~っ☆☆

  24. ちょこママ | URL | -

    本日も応援のみで失礼します(><)

    ニギニギ♪

  25. ぽち | URL | HK54NBcs

    きゃーっ(≧∇≦) にぎにぎ放題なのね
    にぎにぎにぎにぎにぎにぎにぎ・・・・(//∇//)
    ↑ハッ!上には上がいたwww

    次はちんまりあんよにぎにぎ祭りでお願いしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事