ソッ〜とね

2012年09月12日 22:26

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
まめの肉球にぎにぎ、存分に堪能していただけたでしょうか?


つぶがソファの上でグルーミングを始めましたが・・・

グルーミング開始



その姿が・・・

ペロペロ〜

ベロベロ〜



ウンペッ

ウンペッ



オヤジみたいだもん

まめちん、シッ〜・・・・
声が大きいわよ。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    そうそう、まめちゃん 怒られちゃうよ(*^-^*)
    念入りにグルーミングするつぶちゃんも可愛いな、落ちそうだけど♪

  2. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    まめちゃん、一歳違いのつぶちゃんに向かってオヤジ発言w
    猫の一歳は人間で言うと何歳差なんだろう?
    女性だと29歳と30歳くらいの壁があるのかなw

  3. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    あははっ!
    確かに、必死なオヤジの顔に見えてきました~^^

  4. ナナのママ | URL | -

    つぶちゃんオヤジっぽいっていうか…
    何処から見ても、もう立派なオヤジよね~
    あっ!うそうそジョークだからね(^^;
    こうやって見るとやっぱつぶちゃん
    内側は白っぽいんだね~
    2枚目のGIFアニメが可愛い♪

  5. もさ母 | URL | -

    まめちゃん!
    ダメっ!!
    本当の事を言うと
    傷つくものなのよ・・・
    あ、もちろん人間もね!

  6. ほんなあほな | URL | -

    まめちゃん、それは言わないお約束・・・ゴニョゴニョゲフンゲフン
    オヤジ臭いのは、仕草?体型??
    あ!コレは行ってはいけない事だったか^^;;;

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    (・3・) アルェー
    そうっすか???
    可愛く見えたのは私だけ???(;^ω^)
    オヤジ=可愛いのかしら???
    ヤバイかも・・・(笑)

  8. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    そ、そんな事ないわよっっ
    おやじ臭いのだって可愛いんだから!
    あ、言っちゃったっ
    お顔だけしか動かさないグルーミングって高度かも?
    無防備な下半身も魅力的〜

  9. hana | URL | -

    え?全然オヤジっぽくないですよ
    先日の うちの醍醐の酔っ払い写真に比べたら…
    まめちゃん、気をつけないと まめちゃんも何か言われちゃうよ~

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    まめちゃんの一言が
    可笑しすぎて!!大笑い!
    つぶちゃんの毛づくろい姿
    可愛いわぁ~~

  11. モモ | URL | fkEmpleY

    パパが出勤直前につきポチ逃げでごめんニャ(^^;*)
    応援☆

  12. あんずミャミャ | URL | -

    まめちゃん・・・
    そういうことは心の中に
    とどめておくだけでいいのよ~(≧▽≦)

    私はこの体勢で毛づくろいしていて
    ソファから落ちないかしら・・・?
    と心配になりましたよ(笑)

  13. Gavi | URL | k4K7G4dA

    え゛ー まめちゃん、アタシはつぶちゃんセクチーポーズって思ったけどにゃあ。
    昨日はやさしいコメントありがとお!

  14. いそさと | URL | -

    おっさんぽくも見えるけど、せくしーにも見える。紙一重!?
    Gaviちゃんと同じ意見だニャっ!

  15. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    いやいや、私は
    とってもセクシーに見えますよ☆
    投げ出されたアンヨに萌えます~^o^

  16. sora | URL | -

    つぶちゃん、とってもセクシーに見えますヨ^^
    おしりから後足あたりが、特に(*´艸`*)

  17. Madame Rumiko | URL | xQ6NVbnA

    つぶちゃん、おにゃかがちょっとモモタローに
    似てるかにゃ?

    とっても可愛いおじさんですよ!v-8

  18. まるとも | URL | FY/y.aB6

    まめちゃん、それはね。
    おやじの色気っていうんだよ~(笑)
    無防備な下半身^^
    後ろ足をニギッとした~い。

  19. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ま・・・まめちゃんっ!!
    仮にホントに思ってたとしても、
    言っちゃダメ~!!(*≧m≦*)
    ツブちゃん、うちのムーよりは
    全然、オヤジっぽくないですよ♪
    ・・・あれ?フォローになってない?(>▽<;; アセアセ
    ツブちゃんのお手入れの様子を見てて、
    そのまま惰性でソファーから落ちないか、
    ドキドキして見守っちゃいましたww

  20. ちょこママ | URL | -

    そう?
    つぶちゃんの毛づくろい、カワイイぞよ♪
    うちのオヤジのほうがよっぽどオヤジだよ~(ちょこのことね)

  21. ANKO | URL | -

    猫さんの中の人は、大概おっさんか小煩い姑ですからw

    先日のイチジクはとよみつひめ。
    白いイチジクも食べてみたいです。
    トマト専門店があるんだからイチジク専門店も欲しいです〜

  22. pearl | URL | MF8IyTP2

    まめちゃん、それは禁句でしょ!(笑)
    まめちゃんがモコモコして見えるのは気のせい?
    冬毛が生えてきてるのかな?
    セナは、アンダーコートが春にすっかり抜け落ちて、スッカスカだったのが、最近生えてきてモコモコになって来てるよ。

  23. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    ツブちゃん、おやじっぽいかな~?
    まぁ、色っぽくはないけどね・・・(笑)
    でもおやじっぽいかと云われると・・・
    そうかな・・・
    おやじっぽく見えなくもない!
    って、ちっともフォロになってないニャ!
    ご免ちゃい!!!

  24. さんぐりえ | URL | -

    オヤジっぽいなんて・・・
    全然、まだまだ、まだまだオヤジっぽい
    どころか可愛いぞぉ~っっ(≧з≦)ノ
    私、つぶちゃんの魅惑のふとももに
    目が釘付けですっ☆☆

  25. kitten | URL | SbAph39o

    いえいえつぶちゃん魅惑の萌え萌えヒップですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  26. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    ツブちゃん、オヤジっぽい??
    そうかなぁ〜
    よく見ると、お腹の辺りがメタボっぽいかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事