チャンス!

2012年09月13日 22:15

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

つぶのオヤジ化疑惑・・・・
別角度から撮ると、こんな格好なんですよ。

オヤジ化?

十分オヤジっぽい・・・(^▽^;)


==============================================

まめは、片方の手を出して寝ている事がよくあります。

それが、

左手

左手だったり・・・


右手

右手だったり・・・

けっこう無防備なので、にぎにぎのチャンスがあります。


ところが、

隙なし

つぶは、そういうことを警戒しているのか、手をいつも体の下にいれています。


なんだよ〜

あっ、なんでもないわよ。
肉球を触ろうなんて、そんなこと大それた事、これぽっちも思っていなくてよ!



と言いながら・・・

無防備

足が無防備なのを確認してしまいます。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    暑い夏でも無防備になれないつぶちゃんって^^
    ネコさんも寝てる時突然肉球触って怒らないですか?
    ジンは怒って噛みつかれそうで怖いですが^^;
    クーは何されてもされるがままです♪
    ネコさん達もまめちゃんとつぶちゃん見てると
    それぞれなんでしょうか^^
    それにしてもかわゆい♡♡♡

  2. 小太郎 | URL | -

    まめのポーズ、中国のお乞食さんにちょっと似てる...
    (日本のとずいぶんちがうんだよ~ 日本じゃみなくなったけど...)

  3. mo-mo-hair | URL | -

    (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ まめちゃん後ろまで気がまわらなかったのね〜〜笑
    って事はにぎにぎ・・・OK?!?!
    わたしもついつい出てる手をにぎにぎしちゃいますv-10
    エビちゃんは・・・たとえ無防備風にしてても警戒が強そう?!?!笑

  4. もさ母 | URL | -

    オヤジだなんて失礼な~
    ツブさん、セクシーで色っぽいですよ~
    いつもとは違う魅力に溢れています!!
    だから・・・
    お願い!
    アンヨの肉球触らせて~笑

  5. めんまねえちゃん | URL | -

    キャー、観れてなかったところもさかのぼったら、
    はなぢぶーものばかり。
    まめちゃんやつぶちゃんのぷりけつが。
    おやじというより、私にとってはセクスィーボディーです。

    まめちゃんのちんまり足のぷりけつや、
    前回のつぶちゃんの悩殺ボディー、今回のも...
    素敵。おかりいたしますねー。かわいいわ。うっとり。

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    上から見ると色っぽい〜
    まめちゃんは無防備だわ。
    モミモミしても寝ぼけてそうだし、触りたい放題!
    ツブ君、寝てる時は警戒しなくても良いんだよ?
    触られても気にしなくて良いんだよ?(笑)

  7. sally | URL | qjsITxmk

    ツブシオさん、本当にいつもいつもありがとうございます!
    長いことお伺い出来ず申し訳ありません。
    あらやだ。つぶちゃんのオヤジ化?
    この角度で見ると、妙に誘ってるように見えますけど。
    まめちゃんのお手手、こりゃ握りたくなりますね~。
    私もうちの猫の手はよく握ります。
    けど、後ろ足が無防備に出ていても、さすがに握ると嫌がられます。

  8. モモ | URL | W6545ECQ

    ツブちゃん、分かるニャ~~(^^;*)
    オイラのパパも何かというと、肉球を触りたがるのニャ(^^;*
    毎日暑いでんニャ~~。
    ツブシオさん元気ぃ?今日は金曜、頑張っていきましょうニャ♪三連休が待ってますニャ♡
    応援☆

  9. Gavi | URL | k4K7G4dA

    つぶちゃん・・・やっぱし 
    かもぉん♪ぺーべーv-345ボクの胸に飛び込んでおいでー♪
    ・・・って言ってるように見えるけどにゃあ。
    でも・・・お手々はにぎにぎさせてくれないんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
    罪な男だと思うのにゃあ。

  10. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    つぶちゃん
    オテテ隠してアシ隠さず〜(((*≧艸≦)プ
    ウチはけっこうみんな無防備
    肉球はモミモミ放題!
    爪も切り放題ですヽ(^。^)ノ

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ツブちゃんは
    女将さんの思惑なんて
    まるっとお見通しだ!って思ってるのかな?w
    でも・・・手を隠して足を出す
    これって(* ̄m ̄) ププッ
    アンヨは触ってもいいよって事?w

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. あんずミャミャ | URL | -

    あ、ほんとだ・・・
    別角度から見るとおやじっぽいかも・・・(^^;

    まめちゃんのぴんくの肉球は
    見ているだけで触りたくなりますね~(*´▽`)
    にぎにぎしても怒らないのでしょうか?

  14. hana | URL | -

    何故か肉球を見ると、触らずにはいられない…
    飼い主って 面白い生き物ですよね~
    エビちゃんの肉球も、にぎにぎOKですか?

  15. ちょこママ | URL | -

    つぶちゃん、ツイストした腰が妙にセクシーよん♪
    セクシーおやじ?^^

    お手手伸ばして寝てると、絶対肉球に触るね
    伸ばしてるってことは触ってもいいってこと・・と解釈しちょりますからww

  16. ナナのママ | URL | -

    うちもさくらはまめちゃん風で
    小鉄はつぶちゃん風で寝てるわ
    やっぱそれぞれに拘りがあるんでしょうが
    下半身が無防備な点は一緒かも(^^;
    1枚目のつぶちゃん
    エロ可愛いオヤジみたい(爆)

  17. きとり | URL | zlAQJbYM

    無防備なアンヨ・肉球見ると必ず触ってます・・・わたし^^;
    だから嫌われるんですね~^^;

  18. まるとも | URL | FY/y.aB6

    無防備はOKのサインですよね~^^
    チャンスと見たら、ハイ喜んで~っと、
    傷だらけの手になっても辞められませ~ん。

  19. sora | URL | -

    まめちゃんのお手手は、どうぞ触ってみれば?風に出ているから
    握手握手しない訳にはいかないですね♪
    まめちゃんは、おかみさんの衝動(?)を察知しているかのように
    隠していますけど、むふふ、足もいいですよね♪

  20. ほんなあほな | URL | -

    サスガ、つぶさん、ツブシオさんの事を、よ~~くわかって備えてたのにww
    まだまだツメが甘かったようねw
    ん?いや、この足は、誘ってる??
    ツンデレなお誘い??それとも、キックへの罠??

  21. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    つぶちゃんのお手手がダメならおんよがあるよ~!
    って、即さわっちゃいます!
    おこってもひっかかれても
    触ったもん勝ちです(爆)

  22. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    お手入れつぶちゃん、おチリから
    あんよにかけてのフォルムに
    萌えちゃいました(*´д`*)
    あ、まめちゃんの寝方、ムーもよく
    やってますよ~(*^^*)
    なぜか片手だけ出てて、うっかり
    踏みそうになることも・・・。
    で、ニギニギもしたくなって、
    迷惑顔されるって言う・・・(^^;
    つぶちゃんは、お手手ナイナイで
    寝るんですねww
    警戒してるのね~★
    でも、あんよはかなり無防備なのね(*^艸^*)

  23. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    納得!
    ツブちゃん、充分オヤジっぽい。
    でも可愛い。お腹をなでなでしたいです。

    やっぱりマメちゃんの肉球さわりたいです。

  24. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    うちは寝てて無防備な時も見るだけですが何か( ;∀;)?
    でも、肉球を掴んでウニュっと爪を出して爪きりは出来る不思議w 
    そっちの方が嫌そうなのにね。
    つぶちゃんの親父ショット、十分セクスィーだよ
    ωのチラリズムなんて(*´Д`)ハァハァ 眼福眼福w

  25. クマオの妻 | URL | -

    そういや、猫に利き手ってのはないと聞きましたが、
    効き腰はある気がします。
    うちのレオは必ず左腰を下にして寝転がるんです。
    ブラッシングの時に逆を下にしてブラッシングしようとしても
    すぐに直されてしまいます。

  26. さんぐりえ | URL | -

    つぶちゃん、お手手はダメでも、あんよは
    無防備♪ その隙の見せ方が人間の心を
    くすぐるのよ~っっ!!!
    つぶちゃんったら、なかなかの策士ねっ(≧з≦)ノ☆☆

  27. しあママ | URL | MAUeFodI

    肉球好きにはたまりません(*^^)v

    つぶちゃん、あんよはでていたのね~

    まめたんのおてては、左右どちら向きもかわゆいです(*^^)v

    連休お出かけですか?
    我が家は予定なしで~す!!

  28. koolil | URL | -

    ツブシオさん、こんばんは♪
    コメントありがとうございましたm(._.)m
    お名前は、いろんな所でお見かけしておりました。
    賑やかなお店ですね~~~(^o^)
    わたし的には、まめちゃんが気になって。。。
    実家の猫(17歳)が、白ぶち猫で。
    ほんとは真っ白の猫が飼いたくてもらったんですが
    大きくなるにつれ、ぶちてきたんです(^o^;)
    白猫に思い入れがある私。
    しかも、名前はだいず(♂)
    なんだか、勝手に親近感です♪
    そして、あんずちゃんU^ェ^U
    かわいすぎます~~~~(*≧∀≦*)
    聡明なお顔が、友達(ワンコ)のことを思い出させます。
    この間、亡くなってしまったのですが
    知り合いのワンコで、とても良いワンコだったんです(^-^)

    また、遊びにきます(=^ェ^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事