仕切り直し

2012年09月15日 22:23

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

なかなか、羽根ジャラシが捕まえられないエビちゃん

遊ぶエビちゃん




考えるエビちゃん

どうしたら、捕まえられるか考え中・・・・


まだまだ甘い

後ろでは、まめがジィ〜ッと狙ったまま。


ところが、エビちゃんの採った行動は・・・

場所を移動して



ここから狙う

仕切り直しをするつもりのようです。

まめ、唖然・・・・



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    首傾げて考えてるエビちゃん、可愛い〜
    すごく真剣だわ。
    まめちゃんは保護者みたいに監視してる。
    まめちゃんの所から狙った方が良いって判断したのね(笑)
    同じ視線になるし、嬉しいわよね〜

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    エビちゃんの仕切りなおしに
    びっくりするやら可笑しいやら!
    頭いいね~~!!
    まめちゃんはびっくりですね
    (* ̄m ̄) ププッ

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    まめちゃんも、すきを見て狙っていたのでしょうに
    エビちゃんの仕切り直しで
    目論見が外れた感じね^o^

  5. ほんなあほな | URL | -

    仕切りなおしww
    頭いい~エビちゃんww
    しかもまめちゃんの真ん前に居座るところが(笑)
    まめちゃんに横取りされるのも防止できるしね^^v

  6. hana | URL | -

    エビちゃんのチョイスした場所に 大笑いしちゃいました!
    これには まめちゃんも驚いたでしょうね
    さあ、次の手はどうなるのかしら?

  7. モモ | URL | fkEmpleY

    仕切り直し!どうなったのかニャ~~?
    興味津々ですニャ(*≧∀≦*)
    応援☆

  8. もさ母 | URL | -

    エビちゃん?
    仕切り直しはわかるけど
    何故ワザワザまめパパのトコロから!?
    それとも・・・
    マメちゃんが後ろで狙ってたのがわかって
    邪魔しに来たの?笑

  9. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    エビちゃんが羽じゃらしを狙っている姿に
    目が釘付けです!
    エビちゃん、可愛らしすぎます!!!

  10. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    仕切り直しに笑っちゃった( ´艸`)ムププ

    真剣な顔してるから、集中しているはず・・・
    次は捕まえるよね!
    頑張れエビちゃん♪♪♪

  11. ぜしか | URL | -

    エビちゃんの考えている姿が可愛い!
    ホント見ていて飽きないわぁ~

  12. Gavi | URL | k4K7G4dA

    エビちゃん、エモノは隠れて狙う作戦にゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
    まめちゃん、もうちょびっと順番待ちお願いしますねー(* ̄m ̄)ウフッ

  13. しあママ | URL | MAUeFodI

    エビちゃんがじゃらしで遊ぶお顔かわいい~です(*^_^*)
    まめちゃん狙ってると思ったら、びっくりですね!!
    エビちゃん近くにきちゃうんだから・・・

    まめちゃんのびっくり顏もかわいいです❤

  14. ちょこママ | URL | -

    エビちゃんたら
    その場所からですか~?
    まめちゃんの表情がおもしろ~いww

  15. ナナのママ | URL | -

    エビちゃん意外な行動にでたね~
    って、猫って結構エビちゃんみたいに
    元に戻って一からやり直しますよね(笑)
    頭が良いのか悪いのか、どっりなんだろ(^^;
    まめちゃんのえっ?って言うお顔が可愛い♪

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. barai | URL | CofySn7Q

    びゃははは(≧ω≦)b、エビちゃん、そこから仕切り直し!?
    まめちゃんの唖然とした表情も笑えまっす。

  18. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    二枚目のエビちゃんの思案中の顔。
    とても理知的で素敵です。
    素晴らしい考えがひらめいたようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事