お手本

2012年09月16日 22:38

仕切り直しをしようとするエビちゃんに、まめがお手本を見せてあげるつもりのようです。

位置について〜

位置について・・・



狙って

狙って、狙って・・・



バリバリ〜

ダッシュすると見せかけて、バリバリと爪とぎのフェイント



パシッ



せっかくまめが、お手本を見せたのに、エビちゃんたら・・・・

こうやるもん

全然みてない・・・(T_T)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. クマオの妻 | URL | -

    ぷふ。。。
    うちでも良くあるんですよー!
    気まぐれなエビちゃん!
    小悪魔レディですね!

  2. ぽち | URL | HK54NBcs

    くじゃくの羽根って柔らかすぎて
    なかなか掴めないんですよね
    我が家の羽根はなつがクチャクチャとガム代わりにしてます(^^ゞ

    まめちゃん せっかくかっこいいお手本だったのにぃ
    エビちゃん見ててあげてね~~~(^_^;)

    P.Sただいまです(^O^)/ 知床は異常気象で真夏でした
      クマ鈴持っていきましたよw

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ぷぷぷ(≧∇≦)
    ほんとエビちゃんは面白い~~
    まめちんがせっかく見本見せてくれてるのにね
    エビちゃんはマイペースなところが
    良いんだろうな~~(笑)

  4. Madame Rumiko | URL | xQ6NVbnA

    v-10エビちゃん、気まぐれにゃんですね!
    クジャクの羽根って、捕まえにくいのですか?

    せっかくのお手本、見てあげてね。

    新しいレンズ、買ったのですね。うらやましい。。
    いつも素敵な写真ですね。

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃん、見てあげて!(笑)
    ダッシュ前のプリプリもフェイントもステキなのに〜
    まめちゃんどんまい!

  6. エンヤ | URL | -

    まめさんの真剣なまなざし。
    ここぞとばかりに、バッチリ決めているのに、肝心のえびちゃんたらー・・・。
    えびちゃんらしいと言えば、らしいけどね。

  7. 小雪母ちゃん | URL | xJBwWrgs

    すご~い、まめちゃん♪
    来るぞ~来るぞ~よ~し来た~!
    と思ったらまさかの爪とぎ。
    笑いのつぼ押さえてるわぁ~(* ̄∇ ̄)ノhahaha♪

  8. ほんなあほな | URL | -

    エビちゃ~~~~~~んっ!(笑)
    ほんとに、この子ったらもうwwww

    まめちゃんのフェイント、いいわいいわいいお手本なのにねぇww

  9. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    うーん(´・`*)>
    本物のだったら
    バリバリ爪研いでいる間に
    どこかに行っちゃうよね〜(ノ゚⊿゚)ノ
    フェイントは程々に(((*≧艸≦)プ

  10. hana | URL | -

    ウププ、よくあるんですよね~
    せっかくキメたのに、誰も見ていないってこと…

    風邪 お大事になさってくださいね

  11. anemone | URL | Dxk1qcBs

    全然見てない( i _ i )
    さすが三毛…

  12. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃん、見てないじゃない~(≧▽≦)
    って突っ込もうと思ったら
    さきにおかみさんに突っ込まれてたわ(笑)

    エビちゃんはエビちゃんのやりかたで
    楽しむからいいんだもんね(^^*)

  13. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    あはは、良くありがちな光景です。
    一緒に遊んでいる最中でもワタシが立つと相手を置き去りにして
    キッチンに走ったりしてますから←リオン
    残された方は「へっ」という顔をしてます(笑)
    ↓考えるエビちゃん、可愛いの~。

  14. Gavi | URL | k4K7G4dA

    まめちゃん、かっちょいいのにゃあ!
    ・・・(¬_¬)チラッ でも・・・エビちゃん・・・遊んでること忘れちゃったみたいなのにゃあ・・・

  15. sora | URL | -

    まめちゃんのカッコイイところ、エビちゃん見てなかったのですね^^;
    フェイントが、余分だったかなぁー?(笑)

  16. 由乃 | URL | yjwl.vYI

    (* ̄m ̄) ププッ
    せっかくまめちゃんが
    ハンターの仕方伝授してるのに
    エビちゃんたら!!見て無いし~~
    笑っちゃいました

  17. ちょこママ | URL | -

    ハンターまめちゃん、キマッテルね~~
    って、エビちゃん見てないじゃ~~ん

  18. よっしー | URL | tHX44QXM

    ぷは〜!!笑ろたです〜^^/ みせかけてツメとぐのもウヒヒですけど・・・
    最後のエビちゃんで ぷははは〜!!

  19. モモ | URL | fkEmpleY

    うふふふふ、まめちゃん!偉ぁ~~~い♪
    迫真の演技ですニャ!
    それにしてもエビちゃん、お師匠さんが教えてるんだから少しはねぇーーー(^^;*)
    応援☆

  20. さんぐりえ | URL | -

    まめちゃんの勇姿…
    エビちゃんの代わりにみんながちゃんと
    見てるぞぉ~(≧з≦)ノ

    エビちゃん、さすが小悪魔女子ですね~♪
    でも、そこがたまらない魅力ねっ☆☆

  21. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    小悪魔エビちゃんは猫の特権よね!
    従順な猫ちゃんは猫じゃないわ!
    ワンコニャンコになっちゃうものね!

  22. しあママ | URL | MAUeFodI

    まめちゃん、かっこい~っ(*^_^*)
    なのにエビちゃんたら~
    うふふふ・・・
    面白いなぁ(*^^)v

  23. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    さすが、マメちゃんは知恵猫です。
    フェイントをかけてキャッチするとは!

    折角の手本をエビちゃんは見逃した?

  24. いそさと | URL | -

    まめちゃまのおしりぷりぷりかわゆす♡
    っておーーい!えびちゃまっ!見てあげてぇーーーっ!

  25. ジンクー母 | URL | -

    本当にここでまめちゃんが動いてるみたい(*^-^*)
    可愛すぎですママさん!
    こうやってみるとホントネコさんいいなあって思います♪

  26. めんまねえちゃん | URL | -

    あははは!!
    エビちゃん、じゃれているときも
    ちびちゃんみたいな無邪気な顔。
    それにくらべてハンターのような鋭い眼光のまめちゃん。
    本気なのに...
    エビちゃん見てあげてー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事