ゆるゆる挟まり寝

2012年09月17日 22:19

ご訪問・コメントありがとうございます。
三連休最終日の今日は、ゆる〜く更新・・・・


まめの挟まり寝、新バージョン

挟まり寝



ついでに・・・

ゆるゆるの足

足とお腹もゆるゆる!


この寝方で首を寝違えないか、ちと心配。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ナナのママ | URL | -

    まめちゃん、その首もさることながら
    前手も結構窮屈そうな格好だわね(^^;
    この格好で寛げる猫って凄いわ~
    ママさんなら寝違えた~って
    一週間ぐらい首が回らなくなるわ(笑)

  2. ぽち | URL | HK54NBcs

    ピンク肉球 たまらぁ~ん❤
    うちは両方アズキですから 憧れです

    うんうん まめちゃんの前足どうなってんの?
    小鹿っぽくなっちゃってるけど~www

  3. ANKO | URL | -

    猫の首は、バネ式だと思うのよね〜
    そしてほっぺたは低反発ウレタンが詰まってるはず。
    で、頭をつけてる方がツブシオさん、お尻の方がとーちゃんの枕かしら?(笑)

  4. もさ母 | URL | -

    ゆるゆるお腹
    さわりたい~!!
    まめちゃん一見スレンダーなのに
    アンバランスなゆるゆるが
    たまりません!!

    ↓お手本!
    エビちゃんが見てないのは
    捕まえるまでに時間がかかりすぎたからかな~笑

  5. きとり | URL | zlAQJbYM

    まめチンのピンクの肉球・・・・
    可愛いーv-238
    おいしそーーー(笑)
    プニュ♪ってしたいです~~ぅ

  6. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    おぉ…
    そういや世間様は3連休だったのですね。
    うちは土日祝日等は関係ないシフト制なので
    いつも曜日感覚がなくなっちゃって(´∀`;)

    挟まり寝!
    初めて見ました、挟まり寝!(笑)
    自分が寝るときにこんな風に寝られたら
    ムハムハしちゃってきっと目がらんらんになっちゃうわ(*´д`*)ハァハァ

  7. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃん、高い枕で寝てるのね〜
    首が痛そうだけど(笑)
    それよりも挟まって寝るのを優先かしら?
    可愛い肉球は誘ってるな?!

  8. モモ | URL | .hhw0A0s

    朝もはよから超ピンクの良いもん見させていただきましたぁ~♪(^0^*)/
    ところで、今日はオイラに重大疑惑が発生してしまったのニャ(ーー;*)
    時間があったら見にきてニャン♡
    応援☆

  9. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    まめちゃんって
    ゆるーくまったり♪
    のイメージがピッタリ(#^.^#)
    癒しですね〜(´∀`),

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ゆるゆる姿
    いいですね~~
    こんな姿見ると癒されます
    一緒に眠りたいよ~~

  11. Gavi | URL | k4K7G4dA

    おぉい!まめちゃんの中の人ぉ!
    戻ってきてくださぁいぃぃぃ!

  12. hana | URL | -

    まめちゃん、首大丈夫?
    見てる方が痛くなってきました…
    ピンクの肉球が可愛いです~

  13. ジンクー母 | URL | -

    まめちゃんを見ていると
    こっちもゆる~く慣れる気がして
    ホント癒しですねぇ♪
    ネコさんの肉球は最高ですねえ♡♡♡

  14. あんずミャミャ | URL | -

    ツブシオさん、体調はいかがですか?
    (Wamblar・・・で見ました)
    無理せずゆっくりしてくださいね。
    夏風邪は長引くようなので・・・

    まめちゃん、お顔がつぶれちゃってますよ~(^^
    人間だったら
    確実に寝違えてますよね(^^;

  15. ほんなあほな | URL | -

    右の枕はオチリ**が密着~~
    ツブシオさんは、どっち???www

  16. sora | URL | -

    ほんとホント、まめちゃん寝違えそう~^m^
    夜もこうやって、パパとママの狭間で眠っているのかな?
    台風の影響が出て以来、私も眠くて仕方がないんです
    まめちゃんも、台風の影響かな???

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    あ~癒される~^^
    ふわふわゆるっと真っ白な毛並とピンクの肉球~♪
    つんつんした~い(*^。^*)

  18. ちょこママ | URL | -

    つうか、まめちゃんは
    毎晩そこで寝るの?
    ベッドの真ん中で女将さんたちと川の字で寝るの?
    いいなぁ~♪

  19. いそさと | URL | -

    まめちゃまの優雅な寝姿、かわいいわぁ〜。
    ウチも首痛くないのかい?っていう寝方よくしてるけど、大丈夫なんですねっ!きっと!気持ち良さそうだもんねっ!

    ピンクにくきうも萌えーーー☆

  20. kao | URL | -

    まめちんの首の角度もさることながら
    (アラッ五・七・七だわ!)

    その上の…
    リモコンが落ちそうなのが気になって。
    このショットを撮ったあとまめちんの頭に
    ゴチーーーン
    なんてなってないです?

    女将さんお風邪をひかれたのですね。
    この季節のはタチが悪いです。
    私もようやく治しましたが、いまだ咳に悩まされています。
    どうぞお大事に。

  21. mo-mo-hair | URL | -

    人間だと間違いなく寝違いちゃいますよねヾ(>▽<)oきゃは
    猫の柔らかさってすごいですよね〜v-10

    ん?女将さんお風邪ですか??
    お大事になさってくださいね(ノω・、) ウゥ・・・
    9月も半ば過ぎたのにこの蒸し暑さ・・・体調もくずしやすいですよね、、泣
    早く涼しい風が吹かないかな〜〜〜

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ガブママン | URL | -

    まめちゃん、肉球ゆるんでますね~^m^
    ↓まめちゃんの腰の動きに見とれましたが
    捕まえたものを大きなゲジゲジと見間違えて
    ものすごくビックリしちゃいました(@_@;)
    そうよね~。羽よね~。

  24. めんまねえちゃん | URL | -

    みてると、一緒にだらーんとしてしまいたい
    誘惑に駆られます。
    首90度??

  25. さんぐりえ | URL | -

    わぁぁ~♪ まめちゃんのもたれてる
    枕の隣で一緒に添い寝したいわぁ~(≧з≦)ノ
    もちろん肉球モミモミしながらねっ☆☆

  26. クマオの妻 | URL | -

    いつもキリリとエビちゃんのパパである
    まめ君。今日のまったり具合も素敵です♪

  27. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃんの肉球、
    真っピンクなんだ~!
    可愛い~!
    モミモミした~い!
    でも怒られるだろうなあ!

  28. tori | URL | -

    ぅお〜〜〜〜〜おおおおっ(@@)

    知りませんでした。
    猫ブログだっ!!

    リンク先、間違ってるのかと
    数回、飛んでは戻り、また飛んで戻り・・・

    そうだったんですか。

    いやー、あんずちゃん大好きで楽しみにくるものの
    白い猫の出番が無いのね〜 なんて
    ちょっと寂しくも感じておりましたが(猫飼いの身なので)

    楽しみが増えました!

  29. ハチ | URL | W5r96b82

    ゆるゆるの寝方も肉球も可愛いけど
    私はこのアシンメトリーな表情がすごっく好きです〜〜〜♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事