ポジション争い

2012年09月18日 22:30

ご訪問・コメント ありがとうございます。
向かって左側、茶色の枕がとーちゃんのもの。まめのオチリが引っ付いているのがワタシの枕です。

まめは、真夏でもとーちゃんと一緒に寝ています。まめと一緒に寝ると、もれなくモミモミチュパチュパが付いてきます。
とてもじゃないけれども熟睡できないので、ワタシは一緒に寝るのを拒否しています。

==============================================

先日の「お手本」の続き。

まめが得意げに・・・・

みたかもん?

と言ったら、


動くえびちゃん



ここらから狙う

エビちゃんは場所を移動しちゃいました。


オイラはここから



だったら・・・



アタチはここから



負けないでしゅ

そうやって、ポジション争いを始めちゃいました。
無意味な争いだと思うんだけどなぁ〜



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. もさ母 | URL | -

    う~ん・・・
    ふたりともそんな事をやっていたら
    いつまでたっても
    ジャラシで遊べない気がするんだけど・・・

    まさに 本末転倒!?笑

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃんはもっと見やすい場所に移動したのよね?
    きっとそうよね?
    同時に自分も狙いやすいしね〜(笑)

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ははは(≧∇≦)
    お手本じゃなくなってる
    いつの間にか争い?(笑)
    ほんと可愛い二人!!
    そのうち何を狙っているか?
    わからなくなりそうですね(笑)

  4. モモ | URL | fkEmpleY

    最後の写真!狙ってるお目目がソックリですニャ♪(^0^*)/
    さすが親子!!
    ところで、今朝はシッポ疑惑の真相をアップしましたのニャ♪
    ツブシオさんの言うようにシッポが後から短くなったのかニャ?
    時間があったら確認に遊びにきてちょうだいニャ♡
    応援☆

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あはは♪
    ポジションは大事よね(*>m<)
    でも…
    ポジション争いしている間
    カメラ構えてじゃらし振ってる
    ツブシオさんが大変そうだわ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. hana | URL | -

    ポジション争いが勃発しちゃいましたね
    ジャンケンで決めたらいかが?(笑)

  8. ちょこママ | URL | -

    まめちゃんたら、もみもみチュパチュパするの?
    ・・・妄想中
    や~~~ん、かわいいー

    じゃらしで遊ぶ前にポジション争いでバトルにならない?^^

  9. Gavi | URL | k4K7G4dA

    あにゃあ!
    エビちゃんもなかなか強気、やる気まんまんなのにゃあ!

  10. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    仲良しですね。表情がとても良く似ています。可愛いエビちゃんの集中している目はキュートだわ。
    いつもタマちゃんにありがとうございます。

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あはは、可愛いポジション争いです。。
    まめちゃん、エビちゃんのお手本をしてあげてたのに
    いつの間にか同格になってしまいましたね。。
    そんなエビちゃんのKYな所が可愛いですよ♪

  12. よっしー | URL | tHX44QXM

    ホントにもーお手本がさ、かわいいでしゅ〜 いつまでもやっててね〜!って感じ(笑)エビちゃんの困ったちゃんお顔、大好きだし**

  13. sora | URL | -

    耳元のちゅぱちゅぱは、癒し効果のような、安眠妨害のような・・・ですもんね^^
    エビちゃん、可愛い^m^
    パパを見習って、おいつけ、おいこせですね♪
    最期の、まめちゃん、ホントにそう言ってるような気がします~

  14. ナナのママ | URL | -

    あはは、エビちゃんったら
    完全にまめちゃんのことを
    おちょくってる?(笑)
    まぁ、捕まえ方も大切だけど
    ポジション争いも大切よね~

  15. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃんも真似だけじゃ
    つまらなくなってきたのかしらね~(^^
    そろそろ親離れか?(笑)

    まめちゃんはねんねするときに
    もみもみだけでなく
    ちゅぱちゅぱもついてくるんですね♡
    いいなぁ・・・一緒に寝たい(*´▽`)

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    まめちゃんお手本でいいとこ見せるつもりだった?のに~。
    ポジション争いになっちゃったね^^
    闘争心メラメラな最後の写真のまめちゃん(*^。^*)
    がんばれ~!!

  17. kao | URL | -

    隣の狩場はよさげかな…
    ポジショニングをしているうちに肝心のエモノはどっか行っちゃうよ。

    もみチュパいいですねぇ~
    一徹やウメウメはもみもみフミフミはしますけど、チュパはしません。
    チュパが見られるのはりり子だけ。
    彼女は自分の腕を一心にチュパしながら眠ってます。

  18. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    そうそう、猫さんと一緒に寝ると熟睡出来ないかも。
    もう、困っちゃう~クネクネ
    春~秋は残念な飼い主じゃないので強気の発言をw
    夜は2~3時間しか寝られないので、
    二度寝の方が本気寝になってるかも(;^ω^)
    ポジション争い…そうしてる間に生きてる獲物だったら
    どこかに飛んで行っちゃうわね(ノ∀`)

  19. mo-mo-hair | URL | -

    エビちゃんは教えてもらうより実践派だもんね☆
    我れ先に出ちゃうとこがいいな〜〜〜(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

    え?まめちゃんにモミモミチュパチュパ?!?!
    一度体験してみたいな・・・・v-238

  20. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    ポジション争いをしているうちに
    まめvsえびちゃんのじゃれあいに
    ならないかしら・・・?
    その方が女将さんは面白いのかな・・・?

  21. クマオの妻 | URL | -

    あれよ!
    エビちゃんたらまめパパにライバル心??
    りっぱに育った証拠かな?

  22. ぽち | URL | HK54NBcs

    そうそう ポジションは大事よね
    でも だんだん前に出てきてるだけのような・・
    お手本見せるはずのまめちゃん 立場なし~(●´艸`)

    後ろにあんちゃんのオチリが見えてて 笑っちゃたw

  23. さんぐりえ | URL | -

    エビちゃん、負けん気モードですね~♪
    やっぱり三毛女子はそうでないとねっ☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事