縦列駐車

2012年09月20日 22:30

コメント・ご訪問、ありがとうございます。

つぶは、匂いフェチ!
散歩から帰ったあんずの匂いチェックをよくやっています。その時は頭が中心ですから、フレーメン反応はしていないみたいです。(見落としちゃっているかもしれませんが)

出たがりで撮られたがりのまめ、他の子の匂いチェックすることはほとんどありません。
今まで、まめのフレーメン顔をみたことがありません。


さて、今度はまめとあんずが縦列駐車で寝ていました。

縦列駐車



同じ方向を向いて、

同じ動き

手も同じように揃えていたので、


後ろに回ってみたら・・・

シッポも同じ

シッポも同じ方向を向いていました。


また〜!

あっ・・・気がついていた?



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. しあママ | URL | MAUeFodI

    縦列駐車って難しいのよね~っ(*^_^*)

    だからまめちゃんあんずちゃんすごいわ~

    後ろからの図かわいい~
    もちろんわたしもオチリがすきなんですよ~
    まめちゃん!!

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    私もおちり好き~~(*´∀`*)
    縦列注射!・・・じゃんなかった駐車おみごと!!
    しっぽも同じ方向向けるのが難しいのよね
    さすがシロシロコンビ

  3. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    かわいい☆

    あんずちゃんのカエル足大好き〜
    まめちゃんの後ろ姿も可愛い〜

    なんで、後ろ姿だけで癒されるんだろう・・・
    ワンニャンってすごいですよねぇ^^*

  4. ジンクー母 | URL | -

    まめちゃんのおちりもかわゆいし、
    あんずちゃんのカエル足のファンです(´▽`*)アハ
    家のクーと並べてみたいなあ。
    クーが化け物かなあ?
    こうやってみるとあんずちゃんが大きく見えるけれど
    実際はクーの大きさ違うでしょうね^^;
    ジンは更に長いし・・・

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    (* ̄m ̄) ププッ
    しっぽ・・・もウケるんだけど、
    あんずちゃんの足!!!!(´m`)クスクス
    このべちゃって座り方、猫さんであまり見ないからとても貴重(笑)
    まめちゃん、間違ってもカンチョーしないようにね(*'m')ムフフ

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    縦列駐車可愛い〜
    シンクロしてる〜
    じっくり全体を眺めてるつもりでも、おちりに視線が(笑)
    あんずちゃんの座り方は平泳ぎの正しいフォームだわ。

  7. もさ母 | URL | -

    あれれ?
    まめちゃんの方がお行儀が良く見える!
    あんずちゃんカエル足も可愛いけど
    やっぱり
    お嫁入り前のレディなんだから
    後ろの足もそろえた方が...笑

  8. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    縦列駐車かわいい♪
    まめちゃん、あんずちゃんの
    ふさふさしっぽにジャレたくならないのかな?
    ウチは同じく縦列駐車で後ろののが
    キキのしっぽで遊ぶってパターンが多いです。

  9. ほんなあほな | URL | -

    シロシロコンビ、本当に仲良しだなぁ~
    シンクロしちゃってw

    ふふふ、今度は、匍匐前進の角度でのオチリを、よろしく~~^^/

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    かわいいね~~
    シロシロコンビ
    いつも仲良しさんだから
    まったりする姿も
    よく似てくるんですね(*^m^*)

    まめちゃんの発言
    ドキっ・・w

  11. hana | URL | -

    縦列、可愛いですね~
    しっぽまで同じ向きなんて!
    白いおちりがふたつもあるわ
    ナデナデしたです~

  12. Gavi | URL | k4K7G4dA

    o(≧∇≦)oウワアイ まってました!のあんずちゃんのカエルさんあんよにゃあ!
    しかもシロ白縦列ねんねにゃあ!
    まめちゃん!
    まめちゃんもカエルさんあんよ練習しちやうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

  13. あんずミャミャ | URL | -

    シロシロコンビは
    しっぽまでシンクロするほど
    仲良しなんですね(^^*)
    ・・・でもあんまり仲のいいところを見せちゃうと
    エビちゃんがヤキモチ妬いちゃうわよ~(笑)

  14. さんぐりえ | URL | -

    本日は応援ポチっ☆のみで
    失礼いたしま~す(≧з≦)ノ☆

  15. ナナのママ | URL | -

    シロシロコンビの縦列駐車可愛い~
    尻尾までシンクロしちゃってるし♪
    これでまめちゃんのアンヨが
    あんちゃんみたいにカエルアンヨになったら
    完璧なんだけどな~(爆)
    エビちゃんは一緒に縦列しないの?
    あっ、エビちゃんは縦列よりも
    まめちゃんに並列の方が良いのよね~(笑)

  16. sora | URL | -

    まめちゃんは、可愛い妹を優しく後ろから見守っているようですね♪
    いくらカメラ好きでも、おしりはちょっと恥ずかしいのかな^^?
    しかし、あんずちゃんは足腰が丈夫なのでしょうね♪

  17. ちょこママ | URL | -

    あんずちゃんのカエル足
    いつ見てもおもかわいい♪
    股関節柔らかいのねw

  18. まるとも | URL | FY/y.aB6

    手もしっぽもシンクロの縦列駐車おみごと~^^
    おちりショット狙われているのに気付いちゃったのね~。
    まめちゃん、美尻ズームサービスお・ね・が・い(*^。^*)

  19. mo-mo-hair | URL | -

    さすが!縦列駐車、決まってます!
    しっぽまで同じとわO(≧▽≦)O

    まめちゃんフレーメン見た事ないのですね!
    隠れてこっそりしてるのかな〜((o(>▽<)o)) きゃは

  20. ぽち | URL | HK54NBcs

    まぁ なんてかわいい縦列駐車なんでしょう*´∀`)
    特に後ろから見た姿が最高!
    種類は違えど 似ている背中~w

    あんちゃんも肉球ピンクなんですね~
    白い子はピンクなのかしら・・・

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃんのおちりはポッチリね~!
    だから今日もポチりしたよ~!

  23. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    シンクロしているほど仲良しですね。リラックスしている雰囲気がとてもうらやましいわ。しっぽまで同じ方向を向いているとは!

  24. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    縦列駐車かわいい!
    形がシンクロしている。

    アンズちゃんのカエル足はいつ見ても癒されます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事