カムバ〜ック!!

2012年09月21日 23:32

さて、オチリの写真を撮られている事に気がついたまめ・・・

振り向いたまめ



ヨイショ



あっ・・・

あっ・・・



あぁぁ〜

あぁぁ〜

カムバ〜ック、まめチリ!
アッ・・・違った・・・・
カムバ〜ック、まめちん!!



ちょっと朝早くから出掛けておりました。
先ほど帰ってきて、iPadで速攻訪問で速読、即ポチ!!
こういう時、iPadって便利!



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. よっしー | URL | tHX44QXM

    ふーむ、シロシロコンビはさ、立てばしゃくやく座れば牡丹、後ろ姿はベローンって咲くアヤメみたいですわ。。愛でてよしー!

  2. | URL | dsgD8nx.

    まめちゃん行っちゃうの?!
    うう、テンション低そうなお尻尾が....
    あんずちゃんも引き止めてぇ〜
    ....と嘆きつつ今日もまめちゃんのおちりを拝められたわ〜
    ゴチソウサマでした☆

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    まめちゃん
    逃げないで~~
    お尻くらい撮ったって
    減るもんじゃなし!!w

  4. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    まめチリ…(((*≧艸≦)プ
    それでも動かないあんずちゃんが
    すてき〜(#^.^#)

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    まめチリ・・・爆ププ

    それにしてもあんずちゃんの寝まり方も
    只者ではないわ~
    スコ並みに関節が柔らかそうです^o^

  6. もさ母 | URL | -

    まめちゃ~ん!
    カムバ~~~ック!!

    もう少しだけ
    サービスして下さいよ~
    延長料金払いますから~~~!!笑

  7. モモ | URL | .hhw0A0s

    ツブシオさんってiPadを使いこなせるんですニャ~ ヽ〔*゚Д゚〕丿スゴイ♪
    今日は早くから遊びに来てくれてあんがとニャン♡
    感謝の応援☆

  8. ジンクー母 | URL | -

    まめちゃんのおちりも凄くラブリーなんだけど
    あんずちゃんの後ろ足の構造どうなってるのか
    そっちも凄く気になる(*^-^*)

  9. ガブママン | URL | -

    私はあんずちゃんの足の開き具合に目が釘付けでした(゜.゜)
    ・・・それ、楽な姿勢なの・・?
    うちはカルちゃんが時々こんな感じになってますが
    カブくんのこのポーズはおデブさんなせいか
    一度も見たことがありません。
    まめちゃん、逃げちゃったのね~。

  10. ちょこママ | URL | -

    まめちゃ~~~ん♪
    かわいいオチリもっとよく見せて♪
    触らないからw
    見るだけ(グヘヘ)

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    まめちゃん、おチリ撮影は拒否ですかww
    スタスタと去って行く姿が、切ないです~。
    もうちょっとおチリを眺めていたかったわ~(*^^*ゞ

  12. さんぐりえ | URL | -

    あぁぁ、ワタシも叫んでしまいました=3
    カンバッ~~ックまめチリ~( ̄ロ ̄ノ)ノ

    女将さんだけでなく、PC越しの全国の
    まめチリファンのアツい視線にビックリしたのかな?
    ☆☆

  13. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    今日のあんずちゃんのカエル足と
    まめちゃんのぽっちりにポチッ!

  14. めんまねえちゃん | URL | -

    キャー、わたしの視線が
    強すぎたのかしらー(誇大妄想)。
    かわいいぷりけつズお借りしますね。

    うーん、うーん、でも腹八分目で
    また次も楽しみにできるし...
    まめちゃん...次もお願いいたします。

  15. しあママ | URL | MAUeFodI

    まめちゃ~ん。おちり・・・・カムバック!!
    でもあんずちゃんのおちりがまだあるわん。
    おばさんはそれでガマンするわ(*^_^*)

    ツブシオさんipadおもちなんですねぇ。
    いいなぁ。
    わたしは、長男に借りたことりますが、すごく便利ですよね!!
    わたしもほすい~っ(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事