まくら代わり

2012年09月27日 22:00

まめに甘えて、グルーミングをしてもらっていたエビちゃん・・・

仲良しだけど



でも、ずっと甘えていると・・・

甘え続けると



うん?



おもいでしゅ!

まめに枕代わりにされちゃいました。


枕にされた




うまくいった

う〜ん・・・・体よく追い払ったのね。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    えびちゃんにとってのまめちゃんは、チビにとっての姫ですよね♪
    寂しい餌やりの係りは、愚痴りながらも“いつかはきっと私に擦り寄ってくる日が来る!”と、期待を捨ててはいないのである。ま、時にはそれが儚い夢と思う事もあったりするんですけど・・・。

    カモ~~~ン♪すりすり(涙;)

  2. モモ | URL | n9XDtvKo

    惜しい(^^;*)二番乗りだぁ~~。
    うふふ(^0^*)/ これって、まめパパさんの作戦だったんですニャ(*≧∀≦*)
    やるニャ~、まめパパ!
    応援☆

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    そういうオチだったとは!!
    まめちゃん、知能犯ですねw

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃん、作戦大成功☆
    ちょうど良い高さだもんね〜
    枕にする為にグルーミングしてたのかしら?(笑)

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    作戦成功なのね♪
    まめちゃん、かしこい(≧∇≦)
    でも、エビちゃんのがっかり顔が
    せつないわ〜
    まめちゃん、女の子には優しくね(#^_^#)

  6. あんずミャミャ | URL | -

    まめちゃんがエビちゃんを
    グルーミングするのには
    こうした目的もあったんですね(≧▽≦)

    大好きなまめパパに枕にされるなら
    エビちゃんもうれし・・・くないか(笑)

  7. さんぐりえ | URL | -

    本日は応援ポチ☆のみで
    失礼いたしま~す(≧з≦)ノ

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    うふふ、まめちゃんは体よく追っ払ったのね^^;

    エビちゃんのとっても嬉しそうなお顔と
    ちょっと??なお顔のギャップが可笑しい~^o^

  9. sora | URL | -

    優しいまめちゃんらしい、追い払い方ですね~
    シアワセそうなエビちゃんのお顔が
    困ったような表情になっていて、可愛いです^^
    いくら大好きなパパでも、枕にされるのはちがったのですね(^^ゞ
    だけど、もうすぐギューギュー寝の季節がやってくるから♪

  10. ジンクー母 | URL | -

    おかしいなあ、うちは喜んで枕にされるクーなんだけどなあ(*^-^*)
    こんな光景見ていて飽きないですよねえ♪
    ♡♡♡♡♡♡

  11. まるとも | URL | FY/y.aB6

    まめちゃん頭いい~^^
    まめちゃん楽な体制で、
    エビちゃんが離れてくれるまで待つ。
    エビちゃん、一緒のベットに入ればよかったのに~。
    ちょっとスネちゃったのかな?

  12. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    エビちゃん、大好きなまめパパでも
    枕になるのは嫌なのね!
    いつまでも甘えていたかったのに
    残念だったね!

  13. よっしー | URL | tHX44QXM

    うふふ、エビちゃんたらすねちゃってる? ピンクのベッドがお目見えですねえ。ほんと、つい先日まで半袖短パンだったのに・・・。食欲ももどって(トメのみ)、美味しい季節に突入です**あっしの食欲はずっとあったし・・・

  14. hana | URL | -

    エビちゃん、重かったのね
    いくら大好きなパパでも、それは嫌よね~
    でも、まめちゃんの作戦とは…
    恐るべし知能犯まめちゃんです

  15. ナナのママ | URL | -

    おぉ~まめちゃんお見事!(^-^)//"" パチパチ
    なるほど、そうやって自ら去って行くように
    上手く仕向けて行けばいいのね
    帰ったら早速小鉄に教えてあげなきゃ(笑)
    エビちゃん、枕にされるのは嫌だけど
    枕にするのは好きだったりして(^^;

  16. ぽち | URL | HK54NBcs

    作戦だったとは~
    まめちゃんの方がやっぱり一枚上だったわね
    大人の対応だわぁ

    エビちゃん ちょと可哀想
    おばちゃんがナデナデしてあげましょうね(*´ー`)

  17. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    ↑↓ 可愛い可愛いv-238
    いいな~毛づくろい!
    うちは猫同士ちっとも甘えっ子しないの~…

    これからの季節、猫団子が憧れてるんだけど。
    今度の負傷事件で破談かしら。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. もさ母 | URL | -

    さすがマメぱぱ!
    追い払い方が上手いな~
    そうよね!
    自主的にいなくなってくれないと
    後々怖そうだもんね~笑

    それにしても
    何度見てもマメちゃんに甘えてる
    エビちゃん、別ネコ・・・^^;

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    いやぁ~ん、まめちゃんに甘えるエビちゃん!
    なんかすんごいうっとりしてる~(●´ ω`●)
    めんこいわぁ~。
    でもまめちゃん、毛づくろいしながらエビちゃんを枕にしちゃうなんて(笑)
    まぁうちのみたいに噛みついたりしないだけ優しいわよね^^

  22. ちょこママ | URL | -

    私もエビちゃんの頭、枕にしてみたい♪
    あ、ダメ?
    エビちゃんに怒られそう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事