疑惑のボディ

2012年10月02日 22:49

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

昨日のまめの写真を見て・・・

疑惑のボディ

枕に押し付けられて盛り上がった頬肉、お腹のぽよよんとしたたるみが気になってしかたがない女将です。



そんなことないもん

何をいう、まめちん!
これが動かぬ証拠よ!



動かぬ証拠

頬肉がぷにっとなって、お目目を圧迫しているでしょ!




●おまけ●
マウスを乗せると・・・


ピンクの舌が現れます。

お肉もこんなふうに出し入れできるといいんだけどねぇ〜



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    お肉、出すのはいいけれど、入れるのはちょっと…(⌒_⌒)
    まめちゃんいじられてる∪・ω・∪
    そんなに?太ってないよねえ、失礼よねえ(*^-^*)
    かわゆいなあ♡♡♡

  2. めんまねえちゃん | URL | -

    遅れすぎですが、ブログ周年記念日おめでとうございます!
    これからも末永く続きますように!!

    バケツの中のちびぷりけつお借りしますねー。
    小さいときからかわいいけど、今のほうが
    よりかわいさアップしてる!!
    ほっぺがむにゅっとならないより、なったほうがかわいいですよね。ふふふ。
    それだけやわらかーくて、つきたてのおもちみたいな...
    白いから、そういうほかほかのものを連想してしまう私。

  3. しあママ | URL | MAUeFodI

    そんなことないもん。
    ねぇまめちゃん(*^_^*)

    ぷにっがかわいい❤

    わたしは、お肉だしたいだけだわ~

    おまけが不思議で楽しいです(*^_^*)

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    iomocaも出し入れしたいですぅ
    でもまめちゃんはそのままでOKだよん
    ね!女将さん (ΦωΦ)フフフ…
    その舌も可愛い

  5. ぽち | URL | HK54NBcs

    あら 禅もお腹も頬もプニッとなってるわよw
    お腹のタルミ なんとかならないかといつも思う・・・

    本当ね お肉の出し入れ出来たら便利よね
    それには強力なガードル買うしかないわぁ・・・

    ゴーストマーキング 知りませんでした!
    正式名称があったのね(*_*)

  6. いそさと | URL | -

    ものすごく遅くなりましたが、ブログ7周年おめでとうございます。すごい!!ただただ尊敬です。

    お腹ぽよよん。かわいいですよね〜!わたしもいつもぷにぷに触っちゃう。でもなんであんなにたれたれしてるんですかねぇ。

  7. Gavi | URL | k4K7G4dA

    まめちゃん!
    お肉出し入れできるようになったらおねえが教えてほしいってー。(* ̄m ̄)ウフッ

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ほっぺのむにゅ~は
    毛がふさふさだから?
    (* ̄m ̄) ププッ
    確かに舌のように
    お肉の出し入れできたらいいよね~

  9. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    これは仕方がないわよね〜(笑)
    それにほら、白だから膨張して見えるのかも!
    女将サンの事を鋭く見つめてるけど、舌ペロで可愛くなっちゃう☆

  10. モモ | URL | B4L7Kl76

    まめちゃん、そのくらい全然平気ですニャ(^O^*)
    オイラはそんなもんじゃニャぃからニャ♪
    応援☆

  11. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    まめちゃん、可愛いわ〜♪
    おもわずつまみたくなっちゃう
    頬肉だわ(*≧m≦*)ププッ

    舌ぺろのGIFもかわゆい♪
    白猫さんはピンクの舌が栄えますね(#^_^#)

  12. hana | URL | -

    まめちゃんのお肉は可愛いから許されますよね
    お肉の出し入れ方法、私が一番にやらなくちゃ!

  13. sora | URL | -

    つぶしおファミリーのみんな、スタイルがいいと感じていますよ~
    まめちゃんの、お腹周り、触ったら気持ち良さそうです^^
    頬肉は柔らかいから、ぷにっとなっちゃいますね
    頬肉と言えば、私・・・美顔体操をせねば(^_^;)

  14. もこりん | URL | gWZsX.36

    いやいや、頬肉や腹肉、だいじょぶよー
    まめちゃんのそのお肉量ならなんてことないはず(*`д´)b
    ちょっと押されてブニッとなっただけよ!
    りつこの腹肉なんて、もっとブヨブヨだから=3

  15. まるとも | URL | FY/y.aB6

    まめちゃんのほっぺやわらかそう^^
    きれいなピンクの舌ね~。
    まるともは全身の贅肉出した~い!!
    出したら戻って欲しくな~いわぁ。
    焼却処分できたらいいのに~(笑)

  16. あんずミャミャ | URL | -

    あら、まめちゃん!
    妖怪ぺろりんちょになったわね(笑)

    この寝姿では
    だれだって頬肉が溢れちゃうわよね~(^m^)
    おばちゃんなんて
    ズボンのウエストから背肉が溢れているわよ~(笑)

  17. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃん、可愛い~!
    にゃんこはふっくらしている位の方が
    可愛いわよ!
    大丈夫!
    おばちゃんと比べると
    まだまだ痩せすぎよ(爆)

  18. ナナのママ | URL | -

    あはは、顔肉・腹肉
    うちのさくらにもたっぷり付いてるわよ(爆)
    この余分な顔肉がなければ
    シャープな逆三角形何だろうな~って思うもん(^^;
    まめちゃん意外に目は切れ長なのね
    舌ペロンちょ、メッチャ可愛い♪
    そうそう、こんな風に肉も出し入れ自在だったら…
    って言うか、ママさん的には
    出て行って二度と帰って来て欲しくないわ~贅肉様(爆)

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. kao | URL | -

    腹肉ね~
    若い頃は気合と腹筋でぐいっと引っ込ませられたのに、最近じゃ引っ込ませるのも一苦労。
    引っ込みきれてないし。
    私もきっと寝姿はこんな風にむにっとぶにっとなってるんだわ…
    まめちんみたいに可愛けりゃいいのに。

    ところで最近のTVショッピングで気になるおチリふりふりマシーン、あれ欲しいんですけど反対されまくりなんです。
    きっとあれさえ買えば、スッキリ魅惑ボデーになるのに…
    家族の理解がないって悲しい。

  22. mo-mo-hair | URL | -

    う〜んもちもちお腹はおいしそうですぅ〜〜v-10
    ほっぺのプニッもv-238
    早くも食欲の秋全開のわたしもどんどん肥えてま〜〜〜す(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  23. もさ母 | URL | -

    なんとなく先入観で
    マメちゃんはスレンダーだと思っていましたが
    確かにタルタル君ですね~
    そろそろダイエットしないと・・・笑

    可哀想なマメちゃん!
    お腹のタルタルも
    ほっぺのタルタルも
    言われなければ分からなかったのにね!

  24. さんぐりえ | URL | -

    あら♪
    ほっぺのむにゅ~は、可愛い猫の
    証ですよ~っ(≧з≦)ノ
    まめちゃんのぽっぺ&お腹はまさに
    魅惑のボデーだわっ!
    モフモフしたいわぁ~☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事