シーズン到来?

2012年10月03日 22:30

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

まめのお腹はプヨプヨしているので、指で摘むと面白いですよ〜
自分のお腹は・・・摘みたくはないですけどね...(>▽<;; アセアセ


急に冷え込んだ日、まめとエビちゃんが1つのネコベッドで寝ようとしていました。
いよいよギュウギュウ寝のシーズン到来かと思いきや・・・

ギュウギュウ寝開始



うん・・・?

仲良くグルーミング



なんか変だわ?

様子が変?



エビちゃんが、えらく迷惑そうな顔しているし・・・・

重いでしゅ

エビちゃん、またまめに枕代わりにされちゃったのね。
まだまだギュウギュウ寝のシーズンに早かったか・・・



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    もう少し早いかな^^
    うちも冬にはよくジンがクーを枕にしてます(笑)
    でも、クーは全く気にしてなかったりして。
    面白いですよねえこんな風な二人の関係見るのって^^

  2. よっしー | URL | tHX44QXM

    うふふ♪ まめたんのぷにぷにのホッペ^^/ つまんでみたいです! 実はアレを思い出しちゃったよ、あのね、雪見だいふく@@ あの感触はたとえようのない気持ちよさだと思っていたけど、、、実は、例えれば、まめたんのホッペだったのねえ!

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あら珍しい。
    まめちゃんが引っ付いてくれてるのに迷惑だなんて〜
    エビちゃん枕は温かくて柔らかくて良いものね(笑)

  4. クマオの妻 | URL | -

    おぉ~。
    もうベットで団子ですね~。
    うちではまだベットには入らないです~。
    ソファでくっついてます~。

  5. ほんなあほな | URL | -

    おお、そろそろピンクベット、イチゴベット、争奪戦の季節ですね^^
    エビちゃん、いつもは、まめちゃんの所に割り込んで行くくせにw
    乗られるのは重いのね・・・・ハッ!!
    まめちゃん、やっぱり重くなったのかも????

  6. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    うーん
    冷え込んできましたね〜
    なんだか過ごしやすい秋が
    めっちゃ短そうな予感。

    猫団子いいですよね〜
    やっぱり、まめちゃんとエビちゃんペア
    なんですね!

    わが家でもののとチャイの2にゃん団子。
    今年は3にゃん団子が見たいです(^_^)

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    エビちゃん、折角まめちゃんと
    ぎうぎう寝を楽しもうと思ったら
    枕にされちゃって困った顔してる
    どこまで耐えられる?エビちゃんw

  8. あんずミャミャ | URL | -

    まめちゃんの妖怪ぺろりんちょ
    見てきましたよ~(≧▽≦)

    これはいつもとは逆のスタイル(^m^)
    エビちゃん、まめパパの大変さ
    少しは分かったかしら??(笑)

  9. hana | URL | -

    あらら、まくらにされて、エビちゃん不機嫌ですね
    もうすぐ 寒くなるってことかしら?
    うちのにゃんずは、もうくっついて寝ています
    ♂同士だから、暑苦しいですけどね…

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あはは、エビちゃん困った挙句に情けない顔をしていますね~。。
    よほど重かったのかしら~笑
    うちにチビちゃん達もまめちゃん達みたいに
    猫団子してくれるかな^o^
    2匹用の大きなベッドを買わなければならないですよね☆

  11. sora | URL | -

    仲良くベッドにINするシーズンになったのですね♪
    まめちゃん、最近、エビちゃん枕がお気に入りだったりして???
    この季節、私もやたらに眠いんですよ!
    エビちゃんの困ったお顔も、可愛いなぁと見てしまいます^^;

  12. ナナのママ | URL | -

    おぉ~早くもギュウギュウ寝シーズン到来か!
    と羨ましく思ったら、
    まめちゃんってばエビちゃんを枕に寝てたのね(^^;
    ん?これはもしや…
    ギュウギュウ寝阻止の作戦なのか?(爆)
    うちもこの週末冬用ベッド出しちゃおっと♪

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    エビちゃん、困ったお顔ね^^
    まめちゃんを頭で持ち上げるエビちゃんと、
    抑え込むまめちゃん、
    この後どうなったんでしょうか~?

  14. きとり | URL | zlAQJbYM

    だいぶ涼しくなりましたね~
    おかげで私、風邪っぴきさんです・・・(--
    そうそう寒い時は一緒にくっついてるのが一番!
    我が家の猫団子は遠いですー

  15. Pちゃま | URL | dwSh5GNw

    そんな季節♪

    ご無沙汰です(^^;;
    うちも〜!(笑)
    相変わらず仲良しだね〜♪
    いくら仲良しでも重いのは我慢できないのは何処も同じ(*^^*)

  16. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    いよいよ、まめちゃんとエビちゃんにも
    猫団子シーズン到来か!?と思ったら、
    まだ、そんな感じでも無かったんですね★
    寒くないと、まめちゃんに乗っかられるのは
    素直に重い~と思っちゃうんですねぇ(*^艸^*)
    エビちゃんの迷惑そうなお顔がカワおかしい(*^m^*)

  17. ちょこママ | URL | -

    今朝は涼しかったけど
    日中は暑いかもね(台風の影響だね)

    猫団子にはあともう少しかなw

    ご心配のコメントありがとうございました<(_ _*)>

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. いそさと | URL | -

    ネコ団子か〜?と思ったら・・・。エビちゃんのこまりんこなお顔が超キュートです。どのくらい耐えたのかしら?笑

  20. もさ母 | URL | -

    えびちゃんの機嫌を損ねずに
    ベッドを分捕る円熟の技・・・
    さすがです!!
    ・・・
    え?違うの?
    大変失礼致しました!!笑

  21. さんぐりえ | URL | -

    もう、猫ベッドで寄り添うのね~っ♪
    羨ましいぃぃ~(≧з≦)ノ
    困った顔のエビちゃんが、こりゃまた
    可愛いすぎるぅ~☆☆

  22. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    エビちゃん、本当は重くて迷惑なんだけど
    大好きなマメパパだから我慢しているのかな・・・?
    可愛いね^0^

  23. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    可愛い〜
    ニャンコって、こうやってくっついて寝るんだ!!
    ちょっとびっくり・・・
    冬のまめ&エビちゃんのギューギューねんねが
    今から楽しみ^^*

  24. めんまねえちゃん | URL | -

    むにゅっとした部分が体にあってもかわいいというのも
    うらやましいお話なのですが、
    枕になってもうらやましいというのも幸せなお話。
    エビちゃんはどうなのかわからないけど、
    いやではなさそうな...
    重たいけど、しかしいい場所は死守したいという
    思いが強いのか?重たい真綿のふとんをかぶると
    存外気持ちが良いというあのきもち?
    ちょっとたずねてみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事