季節外れの・・・

2012年10月04日 22:24

コメント、ご訪問ありがとうございます。

ドンタコスな日々」の下僕さんが、まめを妖怪ぺろりんちょ倶楽部に入会させてくださいました。

妖怪ぺろりんちょ

まめちん・・・目がコワイ(^▽^;)



そこで、今日はコワイ、コワイ写真の特集で〜す。


最初は、妖怪つぶつぶ入道

妖怪つぶつぶ

大迫力ですね。



ついで、妖怪ぺろりんちょまめは、妖怪シロまめ入道でもあったりします。

妖怪シロまめ入道

ウワッ〜食われそうだわ.....∑(; ̄□ ̄A アセアセ



そして、背後から音もなく忍び寄る妖怪しろあん

妖怪しろあん

うらめしや〜と、肩をトントンと叩いてきます。
コワイですよね〜


そして、ちびエビモドキ

ちびエビもどき




噛み付きエビちゃん

妖怪ふにゃにゃ〜



最後は、妖怪三毛ザルエビちゃん

妖怪三毛ザル




怒る三毛ザル

キャァ〜 妖怪三毛ザルエビちゃんが・・・・怒った!!!



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. mo-mo-hair | URL | -

    ぎゃぁぁぁぁぁぁ!で、でたぁぁぁぁぁヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

    まめつぶ本舗妖怪図鑑!さすが!種類が豊富です!
    あ〜んどの妖怪もかわゆいよぉぉ〜〜v-238
    今日あたり家にも出てくれないかな〜〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ v-238v-238

  2. ぽち | URL | HK54NBcs

    妖怪しろあん~ (爆爆
    いや むしろ後ろから抱きしめられたい❤

    噛みつきエビちゃんの表情ツボでしたよ~ww
    耳ブーメランになってるし よく飛びそうだわwwww
    まめつぶ本舗 かわいい妖怪屋敷なのね
    是非伺いたいw

  3. ほんなあほな | URL | -

    まめつぶ本舗は、妖怪の巣窟でしたかっ!オソロシイww
    で、女将さんは、何の妖怪??
    「何か用かい?」じゃありませんから~w

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    どれもみんなカワイイでしゅ・・・
    妖怪館のまめつぶ本舗
    それでも遊びに行きたいでしゅ
    その大きな口に食われたい ぷぷぷ(≧∇≦)

    ↑「何か用かい?」に爆笑(*≧∀≦*)

  5. Gavi | URL | k4K7G4dA

    まめちゃんのぺろりんちょ妖怪迫力なのにゃあ!
    ・・・と思ったらつぶちゃんも!
    迫力いっぱい2妖怪に、
    のほほん妖怪あんずちゃん、
    実力行使のえびちゃん妖怪ささん!
    妖怪さんたくさんのお家なのにゃあ!
    来年の夏はお化け屋敷するにゃ!

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    みんな可愛すぎて
    是非こんな姿で
    出てきてほしいです!!
    エビちゃんの小さい頃
    なんて可愛いの~~
    (今も可愛いですけど)
    やっぱ
    子猫時代の写真は宝物ですね

  7. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    まめちゃん妖怪っぽいよ(*≧m≦*)ププッ
    雰囲気でてます♪
    みんにゃ、妖怪っぽいけど
    かわいい〜(#^_^#)
    こんな妖怪達ならいつでもウエルカム♪

  8. しあママ | URL | MAUeFodI

    おはようございます(*^_^*)
    きゃ~っ。妖怪が沢山!!
    わっははは・・・・
    面白すぎです!!
    めちゃ。かわいい~❤

    あんちゃんは、後ろからトントンされたい!!
    かわいい~わぁ。

    エビちゃんって・・・なんてかわいいの~
    赤ちゃんのころね!!
    でもごはんのおばちゃんは変わらないのねぇ(笑)

  9. モモ | URL | .hhw0A0s

    おひょ~~~~(^^;*
    夏にやってくれれば冷房いらなかったのにニャ(^O^*)
    応援☆

  10. あんずミャミャ | URL | -

    一目置かれているつぶちゃんだけれども
    入道さんは
    まめちゃんのほうが
    迫力満点~(笑)

    ・・・あ、もしかして
    一番怖いのは
    かわいいお顔をした
    エビちゃんなのかしらねw

  11. hana | URL | -

    きゃーっ みんな可愛いわ!
    うちの化け物に比べたらね(本日 怪獣の記事ですので)
    妖怪しろあんに、肩を叩かれてみたいです~

  12. anemone | URL | Dxk1qcBs

    妖怪しろあんさんは下半身が外に出ているのがツボ^^
    ちびエビちゃん、ちょーキュート!!

  13. だっちゅ | URL | -

    涼しくなってきて妖怪も出没しやすくなったのね。
    妖怪ぺろりんちょ、こわ~い
    丑三つ時には焼きガツオ片手にトイレにいきます(T.T)

    みんにゃに若いエキス吸い込まれて
    だっちゅは鏡を見てビックリした
    それは、初めからだって?
    妖怪みんにゃと関係ないの?

    しろあんちゃんがトントンときたら
    抱っこして連れて帰ります^^

  14. ナナのママ | URL | -

    確かに欠伸顔って口が裂けそうで
    マジ妖怪っぽいよね(笑)
    でもここの妖怪さんはどれもみな可愛いから許しちゃう~
    特にちびエビモドキの可愛さには白旗だわ
    エビちゃん怒るポイントそこかいな~
    ってことは妖怪三毛ザルっていうネーミングは
    OKってことなのか?(爆)

  15. ジンクー母 | URL | -

    スマートファンからです

    おお怖い(>_<)
    でも、いつもとちがう感じのみんなだけど、それもいいなあ♪
    スマートフォンからだと、タイトルの写真が出るんですね(^-^)

  16. sora | URL | -

    つぶちゃんとまめちゃんのお顔は迫力がありますね~
    妖怪しろあんちゃん、なんだか気持ち良さそうだったりして^^
    妖怪ちびエビちゃん、怖いよりも、すっごくかわいいですよ~
    女の子チームは、どこか可愛らしさがありますね^^
    さすが女の子です

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    きゃ~~怖い<<<<<<<
    妖怪エビちゃん 最高ね~!
    また見たい~~、続きが楽しみ♪

  19. まるとも | URL | FY/y.aB6

    まめちゃん、妖怪ぺろりんちょ倶楽部入会おめでとう~^^
    みんな妖怪だったの~こわいこわい。
    妖怪しろあんちゃんにトントンしてもらいた~い。
    妖怪しろあんちゃんの方がビックリしたりして~(笑)

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. kao | URL | -

    うわあああ妖怪退散~!
    じゃなくてようこそ妖怪~!!

    これらの百猫夜行はどこで見られるのでしょ?
    なにか特別な儀式でも…
    アッ、猫缶を玄関の前に開けておけばいいかしら!?
    私も夜行に加わるぅ~!!


    でも女将さん、うかうかと妖怪を写しとったら…
    お仲間に入れられるんじゃ…
    ほら…
    肩をとんとんと…

  23. ガブママン(maman ga bu) | URL | -

    妖怪さんがたくさんですね\(^o^)/!!
    うちはいつもカルちゃんだけが妖怪扱いなので
    今度他の二匹も妖怪にチャレンジさせてみますv
    そして 妖怪しろあんさんに爆笑しちゃいました。
    「うらめしや~」と言いながら お顔は笑っています~^m^

  24. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    私も妖怪、しろあんちゃんはつれて帰ります!
    だって可愛すぎる~~~!(爆)

  25. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    怖いっ☆

    みんな大迫力!!
    この尖った歯が・・・迫力をましてるわ^^;
    ニャンコって、大人になっても歯が尖ってる!!

    流血事件が日常茶飯事だった
    ワンコのパピー時代を思い出した^^;;

  26. さんぐりえ | URL | -

    キャ~~~~っっっ(*≧∀≦*)
    怖くてじゃなくて、可愛くて、失神しそう~=3
    あぁ、噛み付きエビちゃんに噛み付かれたい~っ☆☆

  27. ハチ | URL | W5r96b82

    出遅れ〜ましたが〜〜〜 
    こわい〜〜〜 かわいい〜〜〜〜〜☆☆
    妖怪ぺろりんちょは魔除けのお札にしたいです〜〜
    妖怪しろあんさん、背後からトントンして
    そのままおんぶおばけになってくれれば背負って帰ります〜〜〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事