ようかい退散

2012年10月05日 22:30

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

ほんなさんのコメントにあった妖怪はこちらをクリック→「何の妖怪?


==============================================

まめとエビちゃんが、ベッドの間に挟まって、

ベッドとベッドの間で



お互いのグルーミングを始めたので、

グルーミング開始



写真を撮り始めたら・・・

2匹は夢中



すっごく、迷惑そうな顔で

なんかよう?

「なんか用?」っていわれてたような気がした ( ̄Д ̄;;

わかったわよ。あっちに行くわよ。なにも・・・
そこまで露骨に嫌な顔することないと思うけどなぁ〜(^▽^;)



こうして、「なんかようかい」は退散したのでした。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    なんかようかいさん達仲良くていいなあ。
    うちは雨やシャンプーで濡れた時だけ
    ジンがクーを舐めます。やっぱり同じで
    逆はないなあ。

    可愛い♡♡♡

  2. しあママ | URL | MAUeFodI

    きゃははは・・・・
    なんかようかい??は女将さんだったのねぇ。

    まめちゃんとエビちゃんがほんとなに??って顏していてかわいいですねぇ~
    仲良しなんですね!!

    読み直してまた笑っちゃいました~っ(*^_^*)

  3. ぽち | URL | HK54NBcs

    なんか用? この顔は絶対言ってますね(笑)
    でも 絶好のシャッターチャンスだものそりゃ撮るでしょう

    うちも 毎回こんな風に睨まれます
    特になつ・・・・怖いの
    そんなこんなで 私もなんかようかいです テヘッw  

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    舐め合いっこ可愛い〜
    まめちゃんもエビちゃんも嬉しそうなお顔してたら、写真を
    撮らずにはいられませんよね。
    一変して揃ってこのお顔(笑)

  5. Gavi | URL | k4K7G4dA

    これは絶対おじゃまだと思うのにゃあ!
    ツブシオおねえちゃん、おじゃまんなのにゃあ!

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    うわっ!
    なになに?
    この迷惑そうな二人の表情
    そこまで露骨に嫌な顔しなくたって!
    でも~ここで悪いのは絶対女将さんだよね
    二人の恋路、邪魔してるんだから
    なにも言わず退散したほうがいいですね

  7. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    ベッドの間って子どもの頃好きでよく居たような気がします。
    段差が気持ちよかったような。。。(笑)
    そうそう、この顔よくやられますよね。
    猫飼いは必ず経験しているかな。
    あ、ワンちゃんもするのかな?
    ↓どれもこれも可愛い妖怪だこと。

  8. よっしー | URL | tHX44QXM

    うぷ!なんかようかい笑ろた〜^^ つぶちゃんは、いたずら好きのお子ちゃまを黙らせるような迫力がありますねえ。。ちびエビモドキがかわええ^^/ねえ!
    妖怪といえば水木大先生です。我が家の近くには妖怪バスが通っています。。

  9. あんずミャミャ | URL | -

    あははは~(≧▽≦)
    ふたり揃ってじっとり見られてますね(笑)

    そうですよ~。
    仲良し親子のお邪魔をしちゃ
    いけませんよ(笑)
    って、この姿まるで恋人同士だわ・・・(*´▽`)

  10. ちょこママ | URL | -

    するする~~
    「なんか用」って冷たい目線するする~☆
    この顔されると自分がなんかすごいいけないことしたような気分になるのよね
    で、つい「どーもすいません」って謝っちゃうの

  11. ちーこ | URL | SFo5/nok

    こんにちは

    まめちんとえびちゃんは
    ほのぼのでいいなぁ~あ^^

    それにしても
    相変わらずえびちゃんの眉間にしわの感じが
    なんとも大好きです!

    こんな人、身近にいそ~ですね^^;
    すぐ顔に出ちゃう・・・私か・・・

  12. hana | URL | -

    思わず「お邪魔しました~」って言っちゃいますね
    でも、可愛いんですもの、撮らせてね~

  13. もさ母 | URL | -

    まめつぶ本舗の妖怪さん達
    可愛いですね~
    ウチにも一つ欲しい!笑

    涼しくなって仲良し親子の復活
    えびちゃんは嬉しそうですね。
    これからは
    なんかようかいの出番が増えそう・・・

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ひゃ~♪
    まめちゃんとエビちゃん、ラブラブ~(*´∀`*)
    そんな様子をパパラッチするツブシオさん。
    そりゃ、こんな目で見られちゃいますね(*≧m≦*)
    ものすごい、目が口ほどにモノを言っているww
    カワおかし過ぎて、大笑いさせて頂きました♪

  15. めんまねえちゃん | URL | -

    うわあ、特にエビちゃんの顔があからさまです、ふふふふふ。
    しかし、ここまで仲良くしてくれると、おうちのひととしては
    しあわせ。でも複雑。(笑)写真くらいいいじゃないのー。
    私達が見たいのよう。とわがままをいってみようかしら。
    でも、静かにグルーミングしたいのね。すみません。

  16. モモ | URL | n9XDtvKo

    うぷぷぷぷぅ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
    ホントに、嫌な顔のシンクロですニャ(*≧∀≦*)
    応援☆

  17. ふわころ本舗 | URL | -

    2人の時間をじゃましないで!と
    思ったのかな(笑)
    めっちゃにらまれてますなぁ~(^^;)

  18. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    女将さん、なんか妖怪!になっちゃったのね!
    可笑しい!!!
    それにしてもマメちゃんとエビちゃん
    仲良すぎる~~~!
    猫にも相性ってあるのよね!

  19. さんぐりえ | URL | -

    ヒュ~♪ ヒュ~っ♪(≧з≦)ノ
    こんなアツアツなところ、見ちゃったら
    そりゃ『なんか用?』って言われちゃい
    ますよ~!!!

    それにしてもエビちゃん、イイ顔だわっ☆☆

  20. ほんなあほな | URL | -

    さすがの「なんかようかい」も退散せざるえないエビちゃんの視線w
    陰陽師バリの目付きかもw

    エビちゃん、大きくなった???
    遠近法かなぁ?
    まめちゃんと変わらないサイズに見えますよ@@

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ほんと二人は仲良しさんですよね(n‘∀‘)η
    羨ましい~~~
    私も仲間に入れてほしいにゃ
    って・・・やっぱり邪魔よね(ーー゛)

    うちのお子達にも最近相手してもらえな~~い
    さみしいよ~~
    早くもっと寒くな~~れ!

  22. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    仲良しグルーミング♡
    まめちゃんとエビちゃんだけの世界なのね。。
    同時に2匹で睨まれるとさすがに引きますね~笑
    迫力あるわ^^;

  23. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    グルーミングしあってるのって
    可愛いですよね〜
    私もついついカメラ向けちゃうけど
    こんな顔されちゃうと…
    「ごめんなさい」って引き下がるしかないですね(-_-;)

  24. きとり | URL | zlAQJbYM

    最後のお写真、サイコー!!!!
    ホント、何よ?!ってお顔ですね(爆)
    いいな~仲良しで♪
    仲良くグルーミング・・・・こーんな光景、
    我が家ではあり得ませーん^^;

  25. まるとも | URL | FY/y.aB6

    仲良しさん^^
    なんか用!って言われてる~。
    なんかようかいになっても撮るしかないわよね~。
    こんなにかわいいんだも~ん(*^^)v

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    あれっ、コメント入れたけど入ってなかった!
    もう一度入れるね!
    きょうもマメちゃんとエビちゃんは
    ラブラブタイムを過ごしているのかな!
    あれ、2ひとは男の子同士なのよね~!
    それじゃ、2人はあれ?
    オネエ猫なの(笑)

  28. 由乃 | URL | SFo5/nok

    こんばんは
    3連休楽しんでらっしゃいますかぁ?
    エビちゃんの視線
    今日見ても、ホント超うざそうですねw

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事