女の子同士はライバル同士

2012年10月09日 22:22

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

あのあと、まめは大急ぎでオーディション会場に向かいましたが、
無事に辿り着けたかどうか・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

それからつぶがノートPCに乗り始めると、気温が下がってきてということを実感できます。
そしてキーボードの幾つかが入力し辛くなっていることも、実感できる今日この頃です。


==============================================


夏の間は、見向きもされなかった日向のベッドは、近頃あんずの指定席。

ベッドで日向ぼっこ




「あっ」のエビちゃん




先を越された

エビちゃ〜ん、一緒に使ったら? 
女の子同士、共通の話題もあると思うけどなぁ・・・・


でも共通の話題って言うと、まめちんのことぐらいしかないか?
となると、やっぱり一緒に使わない方がいいか・・・( ̄Д ̄;;




ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    いや、女同士やっぱり秘め事もあるかもよ(笑)
    うちも寒くなりかけてから暫く乗らなかったソファで
    寝てたりします。クーは相変わらずテーブルの
    隅っこが多いですが^^;
    あんずちゃん気持ち良さそうです∪・ω・∪

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あんずちゃん、ヌクヌク〜
    陽射しが心地良くて気持ち良さそう〜
    エビちゃんもご一緒すれば良いのに。
    まめちゃんの意外な事も知れちゃうかも?(笑)

  3. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    うんうん、あんずちゃんと一緒に
    ベッドに入る姿見たいかも〜♪
    結構大きめのベッド、エビちゃんが入る
    隙間もありそうよ〜(#^_^#)

  4. モモ | URL | n9XDtvKo

    「秋深し あんずは何を たそがれる」お粗末(^^;*

    ところで、今朝(10日)のブログで、つぶちゃんには早速!名演技をしてもらいましたのニャ(^0^*)/
    時間があったら遊びに来てくださいニャン♡
    応援☆

  5. hana | URL | -

    あんずちゃんとエビちゃんは、女子トークはしないのね
    男子のこと 本音で語るいいチャンスなのに…
    それに、あったかくて 気持ちいいと思うんですけどね~

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    まめちゃん、MYG24に間に合ったかな~。。
    走って行ったのでしょうね(笑)

    日向やベッドが人気スポットのなってきましたね。。
    猫ちゃんやワンちゃんの行動で季節の変化を感じます。。
    あんずちゃん、温かそうだわ~^-^

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ぬくぬく、日向ぼっこ
    あんずちゃん気持良さそう

    エビちゃんと女の子同士
    まめちゃんの取り合いになったら。。。
    想像したら!!(汗)
    女子の戦いって怖そうよねw

  8. あんずミャミャ | URL | -

    みんなで日向ぼっこの
    季節になりましたね(^^*)
    窓辺に並ぶあの光景が
    また見られるんですね♡

    そうよ~、エビちゃん
    女子トークは楽しいのよ~(^^

  9. よっしー | URL | tHX44QXM

    ひなたぼっこ 気持ちよい季節になりましたねえ^^/あんずちゃんの特等席、エビちゃんとお団子になったら奇跡でしょうか? ぜひ見てみたい光景です! まめたんのまゆ毛の絶妙な筆遣い(笑)にやけておりますた**

  10. Gavi | URL | k4K7G4dA

    へぇっ!なんかまめちゃんだったらエビちゃんもあんずちゃんも一緒にベッドでねんねしちゃいそうなのに・・・
    あんずちゃんエビちゃんの女子トークはなかなか見られないのにゃあ!
    恋バナなんていいと思うけど・・・ライバルトークになっちゃうのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

  11. もさ母 | URL | -

    あれ?
    そういえば・・・
    あんずちゃんとエビちゃんの2ショット
    あまり見ませんね~?
    女の子同士ってやっぱり微妙なライバル心があるのかな?
    モテモテまめちゃん、
    ある意味、大変かも・・・笑

  12. ナナのママ | URL | -

    あんちゃんとエビちゃんが一緒のベッドで寝ると
    確かにそのベッドがゴングと共に
    リンクに変わる可能性はあるわね(爆)
    やっぱ組み合わせは
    まめちゃん&エビちゃん、あんちゃん&まめちゃんが
    丸く収まるのかな(^^;
    で、つぶちゃんは…女将さんと?(笑)

  13. もこりん | URL | gWZsX.36

    あんずちゃんとエビちゃんのガールズトーク・・・
    一体どんな話をするのか聞いてみたいワクワク(p゚∀゚q) ワクワク
    あんずちゃんの、ぽけーーーーってしているお顔が、
    なんとも平和で、こっちもぽけーーーーってなっちゃう(笑)

    こちらからもさせてくださいね(*´ω`)ノ【りんく】

  14. ミスター福助 | URL | -

    あんずちゃん気持ち良さそう~(*≧∀≦*)
    私が一緒に入りたい…
    ダメかしら?

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. kao | URL | -

    あんちゃんとエビちゃんの女子会…
    共通のニャン(ワン)コスメとか?
    秋モノ毛皮ファッション最前線とか?
    お店の嫌な上司(つぶちゃん)をいかにやりすごすとか?
    気になるカレシ(まめちん)をオトすネコラブ高等テクニックとか?
    厳しい女将さんの目をいかにかいくぐってオヤツをせしめるとか?
    食べ過ぎたらがんばる日向ぼっこエクササイズとか?

    乙女のガールズトーク、気になる~

  17. JUNJUN | URL | -

    ずいぶんとご無沙汰しちゃってます。
    そっか、つぶちゃんトークしたらも~夜もあけちゃうくらい
    にゃのかな?
    大分過ごし易くなってきたころかな?
    あ~、台風怖かった(汗)

  18. まるとも | URL | FY/y.aB6

    何を題材にトークしても、まめちゃんに行きつきそう。
    チラッと嫉妬からバトルへ~なんてことに~@汗
    でも、
    あんずちゃんとエビちゃんの女子トーク聞きたいなぁ~^^

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. mo-mo-hair | URL | -

    あんちゃんとエビちゃんの2ショット、なんかめずらしくていいですね〜v-238
    エビちゃんもあんちゃんのマイペースさには敵わない感じかな??笑

    あんちゃんを見てるとなんだか猫っぽくみえるから不思議v-10v-238

  21. さんぐりえ | URL | -

    日向ぼっこが似合う季節になりましたね♪
    暖かい日差しのなか、あんちゃんとエビちゃん
    のガールズトーク…
    きっと、まめちゃんがヒヤヒヤ?しながら
    柱の影で見守っていそう~(≧з≦)ノ☆☆

  22. ちょこママ | URL | -

    女子会女子会♪
    あんずちゃんとエビちゃんのガールズトーク、盗み聞きしたいわ~

    MYG一緒に合格できるといいね

  23. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    丸いベッドで2人して、女子トークしたらいいのに~!
    見てみたいなぁ!
    どんなことを話すのかなぁ・・・?
    やっぱりまめちゃんのこと?(笑)

  24. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    一緒ですよ!!
    最近、やたら窓際で寝てます・・・
    日中は暑いなぁって思っても、ワンコは正直!!
    確かに、1週間前と違いますよね☆

    女同士って、結構複雑^^;仲が良くっても、必ずどこかライバルなんですよね^^

  25. めんまねえちゃん | URL | -

    まめちゃんのお話なら
    つきないと思うし、いい話も出るでしょう。
    ほかにあったかいねえ、そうねえ、ってお話もできそうだし。
    見てないところではくっついて...ないか...

  26. ムーミンママ | URL | -

    そろそろ日当たり良好の場所取り合戦でしょうか・・
    PCに乗っかるニャンコなんて面白い~~

  27. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    あんずちゃん、くつろいでいますね。優しい顔立ちだからどんな姿でも和んで見えます。あらっ、エビちゃんも来たのね。でも、ちょっと立ち止まっていますね。わたしもエビちゃんと同じく、やっぱり、くつろいでいるあんずちゃんをじゃましたくないよね。遠慮しているのよね。

  28. しあママ | URL | oJCJGnfw

    あんずちゃん、気持ちよさそう(*^_^*)

    エビちゃんは・・・えっ一緒に入らないのぉ?

    あんちゃんエビちゃんコンビも見たいのになぁ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事