遠因

2012年10月10日 22:21

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

あんずとエビちゃんがガールズトークできるようになるのは、まだまだ先のことでしょうね。
もしかしたら一生ないかも・・・(^▽^;)


で、思い出したのが夏の頃に撮った写真。

まめとあんずが、廊下で行き倒れ。

ある日の行き倒れシーン



押し入れから出てきたエビちゃんが、まめの所にいこうとして・・・

アッ!




回れ右




まめパパ〜




イジワルするでしゅ

と、まめに訴えておりました。


その訴えが届いたのか、まめはエビちゃんのところにやってきて・・・

バリバリとツメ研ぐ

エビちゃんの目の前でバリバリと爪とぎをして・・・



そんなぁ〜

そして、エビちゃんをスルーして行ってしまいましたとさ・・・

エビちゃん、この時、結局フラれたのね。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    そうかあ・・・エビちゃんとあんずちゃんのガールズトークは
    ないですか。
    それにしてもまめちゃんはエビちゃんに呼ばれたからじゃなくて
    お外が観たかっただけなのね(*^-^*)

  2. ぽち | URL | HK54NBcs

    エビちゃんとあんずちゃん 女同士だからこその
    微妙な距離なのかしらww
    あんずちゃんはあんまり気にしてないかな(●´艸`)

    エビちゃんに呼ばれて 
    そばに行ってあげたのかと思いきや スルーですか(汗)
    女子的にはショックよね・・・

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ははは(@^▽^@)
    エビちゃんの思いが届いたと思ったのに
    まめパパったら~~~意地悪ね(笑)

    ほんとエビちゃんは可愛いにゃ

  4. Gavi | URL | k4K7G4dA

    あにゃにゃ、エビちゃん残念でした!(* ̄m ̄)ウフッ

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    エビちゃん
    あんずちゃんを飛び越えたり
    踏んづけたりしないのね(@_@)
    うちの猫たちは、人間を飛び越えるヤツ
    気にせず踏んでいくヤツ
    そんな子ばっかりですよ〜(´・`)>

    まめパパへの想いは
    伝わらなかったのかな〜(T_T)

  6. あんずミャミャ | URL | -

    そうよね~、しろしろコンビの
    まめちゃんは
    あんずちゃんの気持ちをよ~くしているものね(^m^*)
    あんずちゃんが意地悪なんてしないって
    ちゃんとわかっているのよね(^^

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    面白いストーリー
    まめちゃんったら、いけず~~
    エビちゃんをスルーしちゃうなんて

  8. hana | URL | -

    エビちゃんとあんずちゃんのガールズトーク、いつか見たいですね~
    まめちゃん、スルーって…
    糠喜びさせるなんて、意地悪ね~

  9. だっちゅ | URL | -

    まめちゃんのおちり~^^魅惑的
    なんでダメなのエビたん
    あんちゃんのお話おもしろいとおもうよ
    お外の事とか、川遊びとか、カヌーとか、ドライブとか
    あれ?男子のお話になっちゃうかしらん^^;
    スルーされたエビたんをみて
    ホントにスルーされちゃったんだ、ってわかる(笑)

  10. ナナのママ | URL | -

    あはは、まめちゃんの所へ行きたくても
    あんちゃんがデェ~ンと寝そべってるから
    そこを通り越してまで行く勇気はないんだ(笑)
    で、まめちゃんを自分側に呼びつけたまでは良かったけど
    まさかまさかのスル―かよ!ってか(爆)
    まめちゃんのプリケツ&ブツ可愛い♪

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    まめちゃんの可愛いプリケツ~!ラブリーv-238
    アハハ!期待に反して、スルー(笑)
    エビちゃん残念でした~~ぁ^^

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    まめちゃんのおちりクンクンした~い^^
    まめちゃんエビちゃんにペロペロしてあげると思ったのに~。
    エビちゃん「ありえな~でしゅ~」ってお顔(*^。^*)

  13. もさ母 | URL | -

    今年の夏は暑かったからね~
    いくら仲良しでも
    まめちゃんとしては
    添い寝したくなかったよね・・・
    フラれたエビちゃんには
    お気の毒だけど。笑

  14. ちょこママ | URL | -

    あんずちゃんが通せんぼしてるって?
    エビちゃんは飛び越えたり、遠回りしたり、踏んづけたりしないんだね
    まめちゃんを呼ぶんだ~~(そういうところ女子だね)

  15. 空(sora) | URL | -

    うふふ~まめちゃん Nice!
    カメラに向かって、爪とぎしてくれたことも^^

    まめちゃんを目で呼ぶエビちゃん、女の子ならではですね!
    あんずちゃんが全く動いていないところも、ツボでした^m^

  16. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    ストーリーよりなにより
    まめちゃんのプリケツに
    目が釘付けに~~~!
    これって顔面ホームランだわ!(爆)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. さんぐりえ | URL | -

    あらら~っ( ̄∀ ̄)
    エビちゃんに期待させて、スルーとは・・・
    まめちゃんも罪なオトコねっ!
    やっぱりモテるオトコは、時には
    クールな対応なのかしら?
    そして次は優しくねっ☆☆

  19. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    複雑な女子関係!!
    あんずちゃんが、ライバルなんだね!
    まめちゃんへの気持ちは届かず・・・

    でもねエビちゃん!!
    片思いの頃が、一番幸せなんだよ^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事