謎の生物?

2012年10月11日 22:03

ご訪問・コメント、ありがとうございます。


最近、まめつぶ本舗には、謎の生物が出現しています。

巣穴?

布団で巣穴を作ったり・・・



モゾモゾ…

ラグの下で、何かがモゾモゾうごめいていたりと・・・



そこで、ラグの上から突いてみると・・・

出てきたのは・・・

エビちゃんが、飛び出してきました。



どうやら、謎の生物の正体は・・・

その正体は・・・

エビちゃんだったようです。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. モモ | URL | fkEmpleY

    ニャルホドォ~!エビちゃんは謎の動物だったんですニャ!?
    そんニャこと無いでしょ!ツブシオさん(*≧∀≦*)
    エビちゃんはキャワイいニャンコですニャ♪
    今日は遅い訪問ですんまへんニャ~(^^;*
    応援☆

  2. ANKO | URL | -

    気温が下がってくるといろんな生物が現れますよね。
    春になってもぞもぞ出て来る虫の反対だわw
    うちは「そろそろ湯たんぽを...」って顔をしてます。

  3. いそさと | URL | -

    エビちゃん、かわえぇ〜!
    ウチはラグなどのしたに潜ると上から攻撃されてます!笑

    エビちゃんは誰にも見つからなかったのかなっ?

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    なぞの生物可愛い〜
    エビちゃんは色んな所で巣作りするのね。
    生態をぜひ観察してみたいわ(*´д`)

  5. クマオの妻 | URL | -

    うふふっ
    謎の生物は可愛い女の子だったですね!
    我が家も夏のゴザからタオルカーペットに衣替えしました。
    すぐしわしわたるみができて潜りやすいと思います。

  6. モモ | URL | W6545ECQ

    ツブシオさん、今日は重大発表がありますから時間があったら遊びに来てくださいニャン♪
    いつも元気に応援☆

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あぁ~~可愛い
    謎の生物はエビちゃんでしたか!!
    うまくお布団で巣穴作って
    凄いネ~~w

  8. ジンクー母 | URL | -

    あらあら、まめつぶ家に新種が現れたかと
    思いました(*^-^*)
    涼しくなるとこんな行動が始まるのでしょうか^^
    エビちゃんらしいというか
    楽しいですね♪

  9. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    エビちゃんが入ってたのね〜♪
    ウチはどこかに潜ってモゾモゾしてると
    必ず他の猫の標的になります。
    上からビシビシ叩かれてます(*>m<)

  10. あんずミャミャ | URL | -

    カーペットの下にもぐる姿
    まめちゃんだとばかり思っていたら・・・

    やっぱり親子は似るんですね(笑)
    そのうち、ふたりで潜っていたりして(^m^)

  11. hana | URL | -

    う~ん、確かに不思議な動き…
    冬眠用の巣穴のようです(笑)
    冬眠は、まめちゃんと一緒かしら

  12. Gavi | URL | k4K7G4dA

    アタシも(* ̄m ̄)ウフッ エビちゃん冬眠するのかなぁ・・・って。
    オチリぶんぶんフシギ生物さんかっわいいのにゃあ!

  13. 空(sora) | URL | -

    このモゾモゾって、他のみんなも黙って見ていられないのでは~?
    私なら、お布団ごと抱き上げたくなります^m^

  14. ナナのママ | URL | -

    あはは、エビちゃん早くも
    巣籠りの準備かしら(笑)
    こんな風に盛り上がっていて
    ゴソゴソ動いていたら
    やっぱ突っつきたくなりますよね(笑)
    エビちゃん折角巣を作ってるのに
    良い迷惑だわね(^^;

  15. もさ母 | URL | -

    早い!
    エビちゃん、もう巣篭もりの準備?
    まめパパが一緒に潜ってくれるのは
    まだ1ヶ月は先だと思うよ~笑

  16. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    あらっ。
    謎の生物の正体はエビちゃんだったのね~。
    私てっきりまめちゃんかと思ってたわ(笑)
    ラグの下にもぐったりするのって、なぜかまめちゃんのイメージで(^^;
    まめちゃんと一緒に潜ってぬくぬくできるといいね、エビちゃん♪

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    エビちゃん愛の巣作りなのかしら?
    モゾモゾしてると突いてみたくなりますよね~^^
    うちは、モゾモゾしてる上で飛び抑えをするヨーちゃんに、
    先をこされてしまいます。

  18. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    1枚目、ホントに巣穴みたい!!
    キレイに作ってますね(^-^)
    カーペットも上手に潜っちゃって、
    エビちゃんってば器用なのね~(*^^*)
    ウチは布団にすら潜れない不器用さんだから
    エビちゃんにちょっと指導してもらった方が
    良いのかも~(*≧m≦*)

  19. kao | URL | -

    新種の生物発見!
    この画像ニャショニャルジオグラヒックに送ったら調査隊が来てくれるかも!
    巣穴にそろそろと潜っていくCCD…
    穴の最奥部には…
    光る眼が!!

    そこで映像は途切れた。
    だが我々は諦めない。
    この謎の新生物を必ずや白日のもとに…

    あ、出てたわ。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. さんぐりえ | URL | -

    あら、謎の生物だなんて!
    ミステリアスガールと呼んでっ!!!って
    エビちゃんから言われちゃいますよ~☆☆

  22. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    謎の生物発見!!
    ラグをモゾモゾしているとこは笑っちゃう!!
    エビちゃんは、自由でいいなぁ・・・
    毎日、楽しそう☆

  23. めんまねえちゃん | URL | -

    名前にふさわしい(エビっぽい???)動きかも...
    ともぞもぞを拝見してしまいました。ちがうって...(笑)
    このUMA、かわいすぎです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事