続・謎の生物

2012年10月12日 22:16

firefox
これはワタシが愛用しているブラウザ、firefoxのアイコン





そして、これは・・・

フェールラーベン
スウェーデンのアウトドアブランド、フェールラーベンのアイコン






で、もって、これは・・・





whitefox

whitefox ?



ではなく・・・


起きた?

あんずでした・・・(^▽^;)


こういう格好で寝ているということは、明け方冷え込んだようです。



コックリコックリ

シロシロコンビ、何となく寒そうに見えるのは、色のせいだけはないかも。
そろそろ温かい毛布を出してあげましょう。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ほんとキツネみた~~~い
    このままアイコンに使えそうですね。( ´艸`)
    うちのお子達も最近ちょっと寒そうな感じ
    そろそろホカペ用意しないと
    私のために(笑)
    だって~~~ベッド使われちゃうんだもん
    (≧∇≦)

  2. mo-mo-hair | URL | -

    ほんとだ〜( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)”“v-238
    あんちゃんキレ〜〜イに丸まっててwhitefoxだ〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾“
    こんなアイコンかわいいな〜〜♪

    朝はだいぶ涼しくなってきましたもんね
    しろしろコンビ、あったかく過ごしてね〜v-238

  3. ぽち | URL | HK54NBcs

    うふふっ ほんとだ
    firefoxとフェールラーベンのマークって似てますね
    あんちゃんが だんだん狐に見えてきたww

    うとうとする白組 かわいい❤
    ツブシオさん地方も夜は冷えてきてるのね
    札幌も寒いです 今のところストーブ点火してないけど
    私の痩せ我慢も限界近そうです

  4. もさ母 | URL | -

    アイコンそっくり~!
    ここはひとつ
    ツブシオ本舗のアイコンとして
    登録したらいかが?笑

    あんずちゃん
    アンダーコート遅れてますね~
    スレンダーも格好良いけど
    早くむくむくにならないと
    風邪ひいちゃうよ~!!

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あんずちゃんは女将サンのとこのアイコンだわ〜
    ホワイトフォックスなあんずちゃん、縁起が良さそう。
    ヌクヌク毛布で喜んでくれそうですね〜

  6. ぴか | URL | STrHk5cM

    ツブシオさんこんばんはー。
    フェールラーベンめちゃめちゃ似てますねっ^o^
    あんずちゃん白狐さまか~
    商売繁盛^ー^

    ウチのメンバーもあったかセットをそれぞれ使い始めています~。

  7. しあママ | URL | MAUeFodI

    おはようございます(*^_^*)
    あんずちゃん、ほんとだ~ホワイトFOXみたい!!
    アイコンにも似てるし、まめつぶ本舗のアイコンになれそう!!

    白白コンビかわいいですね。
    そう言われれば、ちょっとサブそう。
    やはり秋になったのねぇ。

    毛布だしてくださ~い(*^^)v

  8. anemone | URL | Dxk1qcBs

    そうよね~
    今さらだけど、キツネはイヌ科だもの・・・
    ついこのあいだ、すぐそこの交差点を犬が横切って行ったな~・・・と、思ったら、
    よく見たらキツネだったのよね~。
    そっくりよ。ほんとww

  9. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    firefoxつかってる方多いですね!
    特にFC2だとsafariは不具合が出てますもんね^^;

    うん、確かににてるにてる〜♪
    色を変ればあんずちゃんのアイコンにもなりそう(#^_^#)

  10. よっしー | URL | tHX44QXM

    あんずちゃん、ホワイトfoxカックイ〜な、ホワイトプランもあったしね^^;宇宙人と交信できるしね、あんずワールドはユニバーサルですわ〜!!
    我が社も丸まり度を横目に、そろそろぬくぬくセットだなあ・・・と思います!

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    朝晩、冷え込んできましたからね
    あんずちゃんも寒そう

    (*^m^*) ムフッ
    そっくりですね~~
    あんずちゃん!!

  12. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    どちらのアイコンもお洒落ですが
    whitefoxが一番かわいいかな~^o^
    寒くなってきましたね。。
    猫ちゃん達が丸くなってきました。。
    冬毛もモフッてきましたよ^^
    うちもそろそろ毛布を出してあげています♪

  13. あんずミャミャ | URL | -

    アンモニャトではなく
    アンズナイトですね(≧▽≦)
    Wamblerのアイコン、アンズナイトにしたら
    かわいいと思いますよ♡

    わんちゃんもこうして丸くなるんですね(@@)
    一気に秋が深まりそうで
    来週はさらに冷え込むみたいです。

  14. ジンクー母 | URL | -

    うんうん!本当にWhite Fox そんな感じ♡♡♡
    ホワイトコンビいいですねえやっぱり絵になる二人♪
    明け方は寒くなりましたね。うちも暖かいベッドを
    買ってあげたいんだけどなあ。
    凄くいいお写真でした♪

  15. クマオの妻 | URL | -

    あれ!
    あんずちゃんは白犬だと思っていたけれど、
    少しアイボリーなのね!

    それにしてもfirefoxそっくりかも!

  16. hana | URL | -

    あんずちゃんのアイコンがあったら、何度もポチポチしちゃいそうです
    朝晩は冷えるようになりましたね
    うちのにゃんずは、布団に入ってくるようになりました
    紅葉も見たいです~

  17. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    WhiteFox、可愛い~♪(*^▽^*)
    火狐やフェールラーベンのロゴに似てる♪
    あんちゃん、キレイに丸まりましたね(*^^*)
    せっかくだから、WhiteFoxを何かのロゴとか
    アイコンにしたら可愛いと思います(*^m^*)
    朝晩、少しずつ気温が下がってますもんねぇ。

  18. モモ | URL | fkEmpleY

    ホントだぁΣ(゚д゚lll)
    あんずはん、お口の先を隠すと、キツネや狼さんに似てますニャぁ!!
    ところで、本屋に行く時間がない方のために、昨日発売の猫生活に載って写真を正式にアップしましたのニャ♪
    時間があったら遊びにきてくださいニャ♡
    応援☆

  19. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    似てるーーー!
    めっちゃ似てる(≧ε≦)
    鼻のラインも耳のとんがりも!
    ワタシもブラウザはFFですがこのアイコン大好き。
    (なんかリオンを連想するの 笑)
    フェールラーベンって初めて知りました。
    このマークだけで欲しくなっちゃうかも(笑)

  20. いそさと | URL | -

    すごいすごい!!クリソツだぁーー!!
    あ、私もfirefox使ってます!

    白白コンビ!!寒そうだーー!!
    毛布出したげてぇーーーっ!!

  21. ムーミンママ | URL | -

    あっははは・・・
    見事なアイコン(笑)
    朝晩、だいぶ冷えてきましたよ。シロシロコンビも
    うなずいていることだし、この際、あたたかい毛布でも
    かけてあげた方が良いかもね。

  22. めんまねえちゃん | URL | -


    うわー、素敵。ホワイトフォックス!
    ファイアフォックスとかよりゴージャスでで
    かわいいーーー。
    そしてそっくり!
    わんこなのにフォックスにも似ている...
    昔犬かと思って子供を育ててたら狼だったとか、
    狐であったとかそういう話を聞いたことがあるし、
    やっぱり似てるんですね。
    あんずちゃんはまるみがあると(狐のとがった感じより)
    思うのにそれでもこんなに似るんですねえ。

    そろそろ、寒いなあっていう時間、増えてきましたね。

  23. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    朝晩、寒くなりましたよね!
    うちも、ワンコ用の毛布を洗濯して干しました!!
    もうこんな時期なんですね☆

    確かに、白いワンニャンコンビは寒そうに見えますね^^

  24. ちょこママ | URL | -

    キャー!!
    かっけ~~♪
    あんずちゃん、ホワイトフォックスみたいだよ
    おしっぽ、ふっさふさ♪

  25. さんぐりえ | URL | -

    本日ポチ☆応援のみで
    失礼しま~す!
    おやすみなさい(≧з≦)ノ☆

  26. ぜしか | URL | -

    うちの白いのも鼻を隠して寝るようになりました
    昨日の夜、初ストーブ(ポータブル)点けました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事