似たもの下半身

2012年10月15日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

ワタシに寝込みを襲われてツメを切られたエビちゃん・・・・ワタシの顔を見ただけで逃げています。
残った片方のツメを切ることができるのは、いった何時になることやら・・・


==============================================

HDにある写真をDVDに整理していると、こんな写真がでてきました。

長いものに巻かれるのが信条のまめは、長いものだったらなんでもスキ。
目の前にUSBのコードが垂れ下がっていたら・・・

コードで遊ぶ

当然、遊び始めます。


コラッ〜! まめちん、やめなさ〜い!

断念

怒られても・・・


名残惜しい

諦めきれない・・・


で、まめがコードで遊んでいる時、エビちゃんは・・・

PCの上でダンス

光り物を追いかけていました。女の子ですからねぇ〜


しかし、まめもエビちゃんも下半身の安定感は抜群。
スキなものは違っても、そこだけは似ています。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ぽち | URL | HK54NBcs

    まめちゃんコードを噛み切る事はないのでしょうか?
    我が家のお嬢様は 何本コード切ってくれたことか・・・
    一体幾らの損失だったのか・・・
    1万5千円のヘッドセット4個目だから 4万以上は確か(-_-;)

    今は全てのコードにコイルガード巻いてます





  2. しあママ | URL | MAUeFodI

    まめちゃん、エビちゃん、おちりがかわいい~

    下半身しっかりしているのはいいっことよ~(自分がそうなので・・・)

    エビちゃん、やはり光ものが好き?
    おんにゃのこだものね!!

  3. クマオの妻 | URL | -

    まめ君ひも好きなのね!
    垂れ下がっているの限定なのかしら??
    エビちゃんの光もの好き、可愛いですね♪
    ビームの玩具も好きですね?

  4. ジンクー母 | URL | -

    ホント可愛いネコさん独特のしぐさですね。
    電気のコードって犬は(うちは)平気な気がしますが
    ネコさんは危ない?
    エビちゃん光を追いかけるってなんて可愛いの^^

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃんもコードで遊ぶの好きなのね.....
    怒られてもチラチラ気にしてるわ。
    エビちゃんと一緒にキラキラで遊んであげて〜

  6. モモ | URL | fkEmpleY

    下半身ねぇ~、オイラはお腹周りが安定してるとバカにされてるのニャ(^^;*
    ところで、さすがツブシオさん!CM猫の真相をご存知だったんですニャ!恐れいりニャしたぁ(*≧∀≦*)
    真相だけじゃなく、オイラのオモロイ写真とか綺麗なお花も載ってるから時間があったら遊びにきてニャン♡
    応援☆

  7. ほんなあほな | URL | -

    まめちゃんは、低重心の安定感があるのねw
    脚をコンパクトに収納しちゃってww
    エビちゃんのもっちりしたオチリ、たまんない~♪
    手と尻尾のぴこぴこ動き、かわええ~^^v

  8. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    ホントだ〜♪
    エビちゃんも
    下半身がしっかりしてますね(^_^)
    ムチッとした後ろ姿もかわゆいですにゃ(#^_^#)

  9. あんずミャミャ | URL | -

    まめちゃんのニッカポッカ
    ふわふわできもちよさそう~♡

    まめちゃんは長いものに巻かれるのも
    長いものを巻くのも
    きっと好きなんですね(笑)

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    そーゆーものはもーお決まりの行動ですよね~♪
    光のキラキラを追いかける猫ちゃん、可愛いですよね~☆
    我が家では最近見てないなーぁ

  11. hana | URL | -

    紐やコードは 魅力的なおもちゃですよね
    キラキラも大好き
    私もキラキラが好きですが、手元に集まらないんですよね…

  12. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    エビちゃん、オンニャの仔だから
    キラキラ光りものが好きなのね♪

    まめちゃん、安定感ある2本足立ちです☆

  13. だっちゅ | URL | -

    エビちゃんの爪は切れたでしょうか^^;
    お嬢様は嫌がると、なかなかやっかいなもんです^^
    USBのコードを両手で挟んでる~、萌える~、
    そうですね、やっぱりお女子は光りものよねエビたん^^
    下半身どっちり、いいわね~
    ナデナデしたくなるわ^^

  14. ナナのママ | URL | -

    垂れ下がってるコードって
    絶対に狙われるよね~(笑)
    まめちゃん楽しそうだわ~
    下半身どっしりニャンコ
    うちにも居る居る!
    猫としては有るまじき安定感なんだろうけど
    なんか見てると癒されちゃうんだよね~
    あのぽってり感(笑)

  15. よっしー | URL | tHX44QXM

    うふふ、ネコさんの後ろ姿ってほんとかわいいですよねえ。それも何かに夢中になっている時は格別です。エビちゃんは女の子だから光り物が好きってところで、なんで?って・・・あそうかって・・・おじさん化している、いや、おじいさん化している自分に愕然といたしました。(汗)

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    1枚目のまめちゃんの手の動き~^^
    USBコードがお神輿に見えてきました~。
    光を追いかけるエビちゃんかわいい~(*^_^*)

  17. ムーミンママ | URL | -

    おもしろ~い!!
    なんでもオモチャになるのね。そして女の子はやっぱり
    光りものですか!!なんともおかしくて。。楽しい(笑)

  18. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    まめちゃんはヒモっぽいものが
    好きなんですね(*^^*)
    GIFのまめちゃん、とっても可愛い~♪
    ダメって言われても、気になるモノは
    気になっちゃうよねぇ(*^艸^*)
    光に気を取られてるエビちゃんも
    たまんないですね(*^m^*)
    猫さんの二足立ちって、どうしてこんなに
    可愛いんでしょうねぇ(*´∇`*)

  19. もさ母 | URL | -

    長いものと光モン・・・
    上手い!
    座布団3枚~!!笑

    USBコード・・・
    皆好きですよね~
    ウチも度々床に落ちています・・・

  20. 空(sora) | URL | -

    お部屋に入り込む光が、秋ですね~
    強くて長い光と影、まめちゃんもエビちゃんも
    楽しんでますね♪
    足腰が丈夫って、大切な事です^^
    うちのニョロニョロ猫も、鍛えねば~

  21. ちょこママ | URL | -

    ほんと、安定いいねぇw
    うちのナナもエビちゃんと一緒で光物大好き♪

  22. 由乃 | URL | SFo5/nok

    まめちゃんもエビちゃんも
    タッチしてる姿
    可愛いですね~~
    安定感のある下半身
    好き好き~~♡

  23. ANKO | URL | -

    ソランへのお祝いメッセージありがとうございました。

    いい安定感です。
    ソランにも見習わせたいわ。すぐにコロンとこけちゃうから。
    身体の造りというより、落ち着きの無い性格の所為だと思うのよねw
    遊びにも腰を据えて取り組む。素晴らしいです。

  24. さんぐりえ | URL | -

    エビちゃん、光モノが好きなんて、
    やっぱり女子ね~♪
    光を見つめる安定した立ち姿、
    可愛いすぎるわっ(≧з≦)ノ
    ワタシは光よりも、エビちゃんの
    可愛いオチリに釘付けよ~っ☆☆

  25. めんまねえちゃん | URL | -

    エビちゃんのぷりけつおかりしまーす。
    うちはオスだけどプリンセスだから?安定度合いはもうばっちり。
    足がコンパクトだからかも...
    光なんて、かわいいーーー!うちは、つかまらぬ実体のないものだといらいらして八つ当たりされたり、キーっとなるみたいで(汗)
    まめちゃんは...ちょいちょいだけで、かみきったりはしないのでしょうか。
    うちもあんなに乱暴なのにコードを噛み切ったことはないけど...
    まめちゃん、そのUSBとつながったらあれかな、パソコンとつながるかな?(笑)

    エビちゃんは...かたてをやっと爪きりですか...
    たぶんもう片方をなんとか切ったらつぎは、きった方のさやが
    とれてぴんぴんになってる気が...おつかれさまです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事