冷たい視線

2012年10月18日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

あの部屋は、とーちゃんの部屋。
障子の前に資料やものを積み重ねておくので、まめにとっては、それが障子に手をかけるのにちょうどよい足場になっています。
障子を張り替える前に、部屋の整理整頓の方をやってもらわなければ!



背後で物音がしたので、振り返ってみたら・・・

頭隠して

まめが頭隠して尻隠さず状態。



ピクピクッ

シッポがピクピクッ・・・


それを見つめるエビちゃんの視線が・・・

冷たい視線




さらに冷たい視線

痛い・・・(^▽^;)


まめちん・・・

見られちゃった

エビちゃんがずっと見ているわよ・・・・


まめとエビちゃん、遊んでいたはずなんだけど・・・・
どうしてこうなっちゃったのかしら?



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. mo-mo-hair | URL | -

    エ、エ、エビちゃん・・・・ストーカー?!?!笑
    こんなかわいいストーカーがいてまめパパも嬉しいですね〜(ΦωΦ)フフフ

    まめパパ何してたのかな〜〜??

  2. きとり | URL | zlAQJbYM

    アハハ!まめちゃん、何してんの~~ぉ?(笑)
    そのオチリ、ペンペンしたい衝動にかられます~~ぅ
    ツブシオさんちのドア、うちのと同じかも~^^

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃん、ゴソゴソ何してたのかしら?
    エビちゃんの熱い視線にも気づかない程夢中だったのね。
    こ首傾げて見つめて可愛いわ〜

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    まめちゃんのおちり可愛い~~~
    エビちゃんは何を見てるの?
    このあと何が起こるの???
    気になる~~~!!!

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あはは(((*≧艸≦)プ
    ほんとだ、エビちゃんが見てる〜(@_@)
    まめちゃんの表情が見えないけど…
    どんな顔してるのかしら(^_^)?

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    エビちゃんに見られてるとわかった
    まめちゃんの、びっくりした様子
    可笑しいです!!
    エビちゃん笑ってるね

  7. モモ | URL | n9XDtvKo

    ニャハハぁーーーー(*≧∀≦*)
    そういうことだったのニャねぇ~~~(^0^*)/
    まめちゃんのお目目が痛い理由が分かってスッキリ!
    応援☆

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あはは、まめちゃんのオチリが丸っこ~い♪
    エビちゃんの表情が最高ですね^o^
    何かを企んでいましたね☆

  9. hana | URL | -

    まめちゃん、可愛いおちりが狙われてますよ~
    エビちゃん、静かに視線を送る…
    そして、不敵な笑み…
    この後、どうなったのかしら?

  10. あんずミャミャ | URL | -

    まさかまめちゃん
    エビちゃんから隠れようとしていたのかしら?(笑)
    でも思いっきり見えてるし(≧▽≦)

    この姿を見ちゃったら
    エビちゃんも諦めてくれるかもしれないわね(笑)

  11. Gavi | URL | k4K7G4dA

    まめちゃん、なんだか怪しいのにゃあ!
    エビちゃんとかくれんぼしてるつもりだったとかぁ・・・?
    (¬_¬)チラッ まめちゃん・・・ふだんはかっちょいいけど・・・
    時々超お茶目ちゃんなのにゃあ!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ナナのママ | URL | -

    なるほど~
    まめちゃんとえびちゃんは
    一緒に遊んでいたのに
    突然のこのまめちゃんの行動は
    なにを物語っているんでしょうね(笑)
    確かにエビちゃんの視線が…痛そうだわ(^^;
    ってか、えびちゃん何故にそんな隙間に?

  14. よっしー | URL | tHX44QXM

    え、エビちゃんの視線がささるようですねえ、まめたんのむっ尻おしりに〜^^
    まめたん、穴の中の何が気になってるのか?が気になります。是非タネあかしを〜!!

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    何がどうしてこうなったのかも気になりますが(笑)、
    まめちゃんのおチリ、たまんないです~♪
    モゾモゾ動いてたのかな~♪とか想像すると、
    (*´д`*)むっは~ってなりますわww
    そんな様子を陰で観察するエビちゃん(*^艸^*)
    最後のニッ!が素敵すぎます!!(ノω`*)アハハ

  16. 空(sora) | URL | -

    まめちゃんに気付いてもらって、嬉しかったのかな?
    ドアの前でニッって微笑む、最後のエビちゃんが
    とてもかわいいです^^
    書類や衣類が積んである所って、好きですよね。
    うちはクローゼットの中が、積んでますので
    登られては、雪崩を起こしております^^;

  17. ぽち | URL | HK54NBcs

    まめちゃん そんな所に顔突っ込んで
    何していたんでしょう(≧∇≦)
    もしかして・・・・そこって四次元の入り口・・・w

    えびちゃん ニッって~
    表情の経緯が面白いwww
    微笑ましく見つめられてよかったわね まめちゃん♪

  18. ほんなあほな | URL | -

    えびちゃん、まめちゃんのドッチリを見て、
    思わずクールな視線になっちゃったのかしら??
    「まめパパのオチリ・・・私より、でかい・・・」って^^;;
    まめちゃん、まさか見られてるとは、思わなかったわねw

  19. まるとも | URL | FY/y.aB6

    まめパパなにしてんの~?
    いいものがあるのかしら~。
    エビちゃんがかわいい^^
    気付いたまめちゃんにニッって笑ったの?

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. さんぐりえ | URL | -

    エビちゃんのアツい視線…
    もしや、エビちゃんもワタシと同じ
    オチリ大好きっ子???

    まめちゃんの『あっ!』って焦った
    顔、見て見たいわぁ~☆☆

  22. めんまねえちゃん | URL | -


    エビちゃん、こくびかしげて...(笑)
    不思議そうにも見え、すぐにとびつきそうで飛びつかず、
    なにを考えているのでしょう。
    エビちゃんからだけ見えるなにか、角度的なおもしろいものが???

    もちろん?まめちゃんのぷりけつお借りします。

  23. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    えびちゃん、恋する乙女の顔に見えるけど・・・
    でも、まめちゃん・・・なんでそんなところに!!
    こんなまめちゃんでも良いの〜?????

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事