結末は

2012年10月19日 22:05

ご訪問・コメント、ありがとうございました。


まめの行動をジッとみていたエビちゃんですが、

見つめるエビちゃん




いつの間にか・・・

戦闘開始

戦闘開始!! (^▽^;)



エビちゃんは上から・・・

エビパンチ炸裂

エビパンチをお見舞い!



しかし、まめも負けてはいない。

まめパンチで応酬

短い手を必死に伸ばして、まめパンチで応酬!



上と下に分かれて、パンチの応酬合戦がしばらく続いたけれども・・・

逃げるでしゅか?




卑怯だもん

この勝負、引き分けかな?



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. いそさと | URL | -

    まめたん・・・手も足も全身使って攻撃だけど、やっぱりなんだか下にいるだけで不利みたいねぇ〜。笑
    エビちゃんのドヤ顔が目に浮かぶわぁ〜!!

  2. もさ母 | URL | -

    えびちゃんの勝ち誇った顔~
    ひとりで遊んでいるマメパパに
    オシオキしたのかな?笑
    それにしても
    あのシッポは魅惑的すぎる・・・

  3. Gavi | URL | k4K7G4dA

    エビちゃん、なかなかやるのにゃあ!

  4. よっしー | URL | tHX44QXM

    季節柄、運動会が楽しいですよねえ。。まめパンチ(笑)短い?そうかな?短くてもパンチが効いてりゃばっちりです!エビちゃんは、鋭いパンチがきそうですね。ツブちゃんは・・・ざっくり効きそうです(勝手な想像)**

  5. さんぐりえ | URL | -

    上のポジションをとった方が有利
    ですもんね~♪
    今日はエビちゃんの作戦勝ち?

    そして、この後は何事も無かったように、
    まめちゃんに甘えるエビちゃんになりそう♪

  6. あんずミャミャ | URL | -

    こういう時、不利だと思った方が
    高いところに上りませんか?

    見た感じでは
    エビちゃんの勝利だけれど
    エビちゃんの心の中では
    やっぱりまめパパには勝てないって
    思っているのかも(^m^*)

  7. モモ | URL | .hhw0A0s

    ニャルほどォ~、2匹ニャンコがいるとこうやって遊べるから良いですニャ♡ オイラはオッサンと戦うしかないからニャー(ーー;*)
    ところで、パパは今日昼からお出かけするから午前中にタップリ遊んでもらいましたのニャ♪
    今日のブログのお題は「友あり 遠方より来る」ですニャ♡時間があったら遊びに来てにゃん♡
    本日分の応援☆

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. hana | URL | -

    可愛いバトルですね~
    パンチよりも、まめちゃんのおなかばかり見入っちゃう…
    すみませ~ん

  10. kao | URL | -

    \ワー/
    ポカスカポカスカ
    \キャー/
    ポカスカポカスカ

    こんなバトルなら微笑ましくなっちゃいますね。
    やっぱりかわいい娘だもん、(ちょっとは)手加減してるんだろうなまめちん。
    本気でぶつかりあったら…

    障子の1枚や2枚じゃ済まないかも…

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. クマオの妻 | URL | -

    おやおや、仲良しパパ&娘っこなイメージだったので
    今日の日記は新鮮でした。
    我が家でもよく喧嘩していますが、やはり上にいる方が
    優位な気がします。

  13. きとり | URL | zlAQJbYM

    エビパンチ、まめパンチ・・・
    どっちが効くのかな~
    私にパンチして~
    判断するわー(*^^)v

  14. ムーミンママ | URL | -

    エビちゃんたちには、退屈と言う言葉はないのね。
    毎日、良い運動もしているから、体重増加の心配もない!ってか?うらやましいね~~(笑)

  15. ジンクー母 | URL | -

    なんだかとっても楽しそうな会話です♪
    いいなこんな光景
    犬にはないですもの・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事