めっ!

2012年10月20日 22:00

出るエビちゃんは、

めっ!

めっ!!


って、打たれる。


打たれたエビちゃんは・・・

怒られたでしゅ

理由が分からず不満顔....(^▽^;)


エビちゃん、きっと大人しく寝ろってことだと思うよ〜


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    出るエビは打たれる・・・
    名言だわ(笑)
    エビちゃん!やられたらやり返すのよ~~
    って・・・そういうことじゃなかったかな?(;^ω^)

  2. ジンクー母 | URL | -

    そうなのね、出る釘ならぬエビちゃんは打たれるんだ(笑)
    そろそろ暖かく一緒に寝たいまめちゃん・・・
    じゃなくて、大人しく寝たいってこと?^^

  3. しあママ | URL | MAUeFodI

    でるエビは打たれる・・・に笑った!!
    まめちゃんのおて手がかわいい~
    エビちゃん、おとなしく寝てねぇ~

    きのうの投稿時、FC2メンテナンスの表示がでてこちらからは投稿できませんでした~。
    エビちゃんとまめちゃんの戦い?まめちゃんのおっぴろげ~な姿がかわいいかった~

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    楽しい諺だわ!!
    出るエビちゃんは打たれる
    ナイスな光景ですね~
    エビちゃん、なんで打たれたの?って
    表情が何とも言えないですね

  5. Gavi@美鈴湖 | URL | -

    ネット環境が悪くってお写真表示されないにゃあ・・・
    お家に帰ったらまた見にくるねー!
    エビちゃんやんちゃしすぎてまめちゃんにペシッと打たれちゃったのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    出るエビちゃんは打たれると(笑)
    納得いかないお顔してるわ〜
    肩に手を置かれて説得されてるみたい。

  7. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    ぷぷ(((*≧艸≦)プ
    不満顔のエビちゃんかわゆい♪
    たしかに、なんでたたかれたのか
    分からないよね〜?
    わが家だと、たぶんバトルになるとおもう〜(´・`*)>

  8. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    あはは、あるある!
    「理由が分からず不満顔」って
    多頭飼いではよく見るような気がします(笑)
    通り際にパンチされたり、
    いきなりバトルモードになられたり。

  9. さんぐりえ | URL | -

    エビちゃん、出ないでぬくぬくと
    仲良く寝てよ~ぜ(≧з≦)ノ
    っていう、まめちゃんからの愛の
    メッセージよ♪ きっと!

    ワタシもまめちゃんから、めっ!
    された~いっ☆☆

  10. よっしー | URL | tHX44QXM

    はあはあ・・・まめたんのピンクのお耳が・・・たまらんす^^;
    ねえねえエビちゃんが こんな時に女将さんが手をさしのべると・・・どうなるの?とばっちりをいただくの? 知りたいのであった***

  11. もさ母 | URL | -

    まめちゃん・・・
    もうあんかがいるの?
    今から
    ぎゅうぎゅうぽかぽかしていたら
    真冬が越せないよ~笑

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ひゃ~♪
    エビちゃんを押さえるまめちゃんが
    カワおかしい~(*≧m≦*)
    エビちゃんの何で押さえられてるのか、
    分かってない表情がまたイイですね(*^m^*)
    うんうん、寝る時は大人しくしっかり寝て、
    起きたら元気に遊ぼうね~(*^▽^*)

    お隣さん、痛風になってしまわれたんですね。
    アレはホントに痛いらしいですからねぇ(^^;
    ウチの相方も、発作が出ると、足がワラジみたいに
    なりますよ~( ̄∇ ̄;)
    26.5cmの靴が入らなくなるので29cmを用意してますww

  13. hana | URL | -

    まめちゃんのお手手が可愛いです~
    ちゃんとねんねしようって ことなのかしら?
    エビちゃん、パパのいうこと聞いて、いい子でねんねしましょうね~

  14. ちーこ | URL | SFo5/nok

    えびちゃんとまめちんは
    いつも一緒のことが多いですね~~

    まめちんとあんちゃんも仲がいいですよね~

    まめちんが誰とでも仲良く出来るタイプなんでしょうかね~?

    えびちゃんの不満顔がホントにかわい~~~^^です

  15. めんまねえちゃん | URL | -

    なんかわからないけど、まめちゃんが
    そういうんだから正しいのかな...
    でも釈然としないなあ...
    という、微妙な心の移り変わりが、
    エビちゃん、おかおに出ててかわいすぎ。
    「なによー!」ってやり返さないで、
    こういう顔をするエビちゃんが好き。

  16. モモ | URL | fkEmpleY

    うふふふふっ(*≧∀≦*)
    超受けるぅーーー♪ 今日のブログ!
    たった二枚の写真なのに・・・!?
    ツブシオさんって天才ですニャ♪
    応援☆

  17. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    でも、エビちゃんは打たれ強い気もします~笑
    不満そうな顔をしてもまめちゃんの傍が
    良いのですね~^o^
    猫団子の季節になりましたね♪

  18. モモ | URL | fkEmpleY

    今朝は早過ぎたかニャ(*≧∀≦*)
    今週もがんばろうニャン\(*⌒0⌒)♪
    応援☆

  19. あんずミャミャ | URL | -

    出るエビちゃんは打たれるって
    新しいことわざだわ~(≧▽≦)

    まめパパに怒られては
    さすがのエビちゃんも
    おとなしくねんねするしかないですね☆

  20. anemone | URL | Dxk1qcBs

    ああ、人生とは理不尽なものなにょだ。。。

  21. 空(sora) | URL | -

    一枚目の写真、可愛いくて大好きです^^
    題名の“めっ!”と、エビちゃんのお目目
    全てが、いいですね♪

  22. ナナのママ | URL | -

    あはは、出るエビちゃんは打たれるか~
    ナイスだわ(^^)v
    うちでも去年ぐらいまでは
    こんな光景が見られたんだけどね~
    うちもやっぱさくらがゴソゴソ動くから
    小鉄に頭押さえられてましたよ(笑)
    エビちゃん、納得できないって顔してる~

  23. だっちゅ | URL | -

    不満顔のエビたんがたまらんです^^
    そうよね、なにがなんだかわかんないけど
    とにかく静かに寝ていた方がいいかもよ~

  24. きとり | URL | zlAQJbYM

    まめちゃんの‘め!’なオテテ~~
    萌え萌え~(^0^)/
    エビちゃんのムっ!なお顔!!!(笑)
    2枚のお写真で語ってますね~^^

  25. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    エビちゃん、多少の不服があったって、動かないよね♪
    だって、まめちゃんの側が一番だもんね。

  26. ちょこママ | URL | -

    出るエビは打たれる

    ちょうどよくエビちゃんの頭に置いたまめちんのお手手
    ちょっと不本意そうなエビちゃんのお顔もまたgood♪

  27. kao | URL | -

    出るエビは打たれる
    意:おとなしく寝てなさい

    エビの下の力持ち
    意:日々エビちゃんを支えてるのはまめパパ

    エビれるものはまめをも掴む
    意:エビちゃんが寝ぼけて掴むものはたいていまめちんである
    アレッ逆?

  28. ぽち | URL | HK54NBcs

    ふたりで仲よくお昼寝 かわいいわねぇ( ^^)
    出るエビは打たれるって~ww
    テレビ見えないからっ!ってわけじゃないのよね(笑)

    エビちゃんの不満顔 プププッ
    好きだわぁ この表情(*^-^*)

  29. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    良い写真ですねぇ!!
    仲良くベッドに入ってるまめエビちゃんに癒される^^*
    でるエビちゃんは、打たれるかぁ
    旨いわぁ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事