仕返し

2012年10月25日 21:59

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

先日、猫団子で寝ているまめとエビちゃんの間に手を突っ込んで暖をとったら・・・・
仕返しをされました・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

外出から戻ると・・・

机の上で

机が乗っ取られておりました。


スヤスヤ・・・

さてさて、どうしたものかと考えていたら・・・


つぶが乱入して・・・

つぶ乱入

エビちゃん、逃げ出しちゃった。 (^▽^;)


後に残ったのは・・・

ホッ

もしかして・・・まめちん、よろこんでいる?



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    かわいい仕返しですね♪
    でもつぶちゃんの存在はエビちゃんにとっては…^^
    まめちゃん本当は寒いって震えてるんじゃないですか?
    いいなあ可愛いお邪魔ネコさん達って(*^-^*)

  2. モモ | URL | fkEmpleY

    つぶちゃん、強いニャ~~。今日のお顔は迫力がありますからニャー(^_^;*)
    さすがのエビちゃんも逃げましたかあ\(◎o◎)/!
    応援☆

  3. ぽち | URL | HK54NBcs

    まめちゃん しめしめって顔してる~w
    この後背中がスースーしゃって
    エビちゃんの有難味を知ったんじゃないかしらぁ( ´∀`)

    伊右衛門の水色のラベルが気になるんですけど・・・
    見たことないもん

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    まめちゃん、ほっとしてるの?
    ツブちゃんに感謝ねw

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    エビちゃんが居た方が
    背中が暖かそうなのにな〜
    まめちゃん、机をひとり占めね(#^_^#)

  6. hana | URL | -

    日当たりが良くて、お昼寝には最適の場所ですね~
    まめちゃん、ちょっとだけホッとしたようなお顔…
    ゆっくりひとりで寝たいこともあるわよね~

  7. あんずミャミャ | URL | -

    あら、これはつぶちゃんが
    救世主かしら(^^
    背中は軽くなったし
    おひさまもたっぷり当たるし(^^*)

    ・・・でも意外と適度な重さがあった方が
    熟睡できるんですよね(^^;

  8. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ まめちゃん、今日も枕さんにされてたのにゃあ!
    でもつぶちゃんがきちゃいましたからねー、つぶちゃんの方が重いと思うのにゃあ!

  9. 空(sora) | URL | -

    つぶちゃんの横顔は喜んでいるように見えますね~@@
    でもでも、エビちゃんは体重を掛けているようには
    見えないから、たぶん。。。たぶん。。。勘違い^^;
    団子の中に手を入れてみましたか!
    抗議されても、巻き巻きの中央に手は入れたくなりますよね♪

  10. まるとも | URL | FY/y.aB6

    最初、
    猫団子に手を入れた女将さんへの仕返し画像かと~(笑)
    まめちゃんの可愛い仕返しだった~^^
    エビちゃん、つぶちゃんこわくないよ。
    日向効果はエビちゃん&つぶちゃんにはないのかな?

  11. ほんなあほな | URL | -

    まめちゃん、ちょっとほくそ笑んでない??
    心の中で、「つぶちゃん、GJ!」って思ってそうよw

  12. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    ↑↓ だんだん寒くなってきましたからね。

    日向は人気ですもんね…
    猫は涼しい場所も、暖かい場所も、見つける天才だもん!

    やっぱり暖かいとこは気持ちがいいもんね~(*´ω`*)

    さて…次は何処に移動するのかな???

  13. もさ母 | URL | -

    さすが みにゃさん
    効果的な復讐方法をご存知で・・・笑
    まめちゃん、
    のんびりお昼寝出来て良かったね~
    ツブ様々?

  14. よっしー | URL | tHX44QXM

    日なた争奪戦がはじまりましたねえ、ここはあんずちゃんが来られないから、3にゃんの三国志が展開しそうです♪ つぶちゃんは・・・強くてクールな甘寧を思わせます〜^^/

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. しあママ | URL | MAUeFodI

    やはり日向は人気ありますね~
    秋になった証拠かな?

    つぶちゃん迫力ある目線で笑った~
    まめちゃん、しめしめかな?
    それともエビちゃんいなくてさびしい??
    夕方はきっとさびしいよ(*^_^*)

  17. ちょこママ | URL | -

    太陽燦々の机、乗っ取り被害はしょうがないよね(^m^)
    まめちゃーん、なにほくそえんでるの~?
    背中にじかに太陽があたってちょうどいいって?

  18. さんぐりえ | URL | -

    本日はポチっ☆応援のみで
    失礼しま~す(≧з≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事