窓辺の猫たち

2012年10月27日 22:10

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

お運びをする猫って、やっぱりいるんですよね。
子供時代、つぶもまめも夜中にネコジャラシを銜えて歩いていました。
つぶは大人になってから、そういう行動はしなくなったのですが、まめは今もお運び稼業をやっています。



今朝の窓辺では・・・

窓辺のまめとエビちゃん




お外ウォッチング

まめとエビちゃんが、お外ウォッチング中。



振り返りエビちゃん




ニンマリ

ニンマリ・・・



よかったね、エビちゃん!


ところで、今日の写真はとーちゃん撮影。
300mmのズームで撮ってあった・・・



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    エビちゃん2人っきりで嬉しそうですねえ♡♡♡
    いいでしょって感じですか♪

    ここはどうやって入ったんでしょうか^^
    横からもぐり込めるの?


  2. ねこじゃらし | URL | -

    ほんとだ、写真の雰囲気が違う!
    カメラとかレンズでずいぶん変わるんでしょうか?
    また素敵なばしょにもぐりこんでますね~。
    ブラインドもいいものですね。

  3. miu | URL | DCLnVlMs

    まめちゃんとえびちゃんも仲良くバードウォッチングですね。ほんと始まったら鳥がいなくなるまで見てないてます、カカカカーって。取りさんが近づいてくるともうワクワクイソイソです。

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃん、良かったね〜
    まめちゃんと一緒にお外観察嬉しそう!
    女将サンの撮った写真と雰囲気が違いますね〜
    レンズの違いでもあるのかしら?

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    エビちゃんのニンマリ、可愛いね~♪

    逆光のようだけど素敵に撮れていますね☆
    ご主人もカメラがお好きなのかな?

  6. まき | URL | L1x6umnE

    僕はあまり望遠って使わない人なんですが
    ちょっと離れたところから自然な表情を望遠で
    切り取るっていうのもいいですよね。

    先週は猫カフェに行って来ました。
    楽しかったですよ~。娘も大はしゃぎでした。

  7. しあママ | URL | MAUeFodI

    まめちゃんの、「夜中のお運び稼業」見てみたいなぁ。

    エビちゃん、うれしそう(^-^)
    窓辺の写真ほんわかしていてとてもいい写真ですね~

    きのう、家族が夕食いらないというので、急きょ「東京ねこご案内展」行ってきました。
    素敵な作家のみなさんの作品真近で見れて、嬉しくてほしい物がいっぱいで困りました(^_^;)

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (*^m^*) ムフッ
    エビちゃんの幸せそうなお顔
    ハッピーなんですね~
    可愛い笑顔
    ばっちり撮れましたね

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. よっしー | URL | tHX44QXM

    ロマンスを感じますわ〜よかったねえ、エビちゃん 二人っきりを楽しんでいるのかなあ^^
    お運び稼業♪ でらカワイイじゃないですかあ・・・何を選ぶんでしょうねえ、その選ぶ時の様子からこっそり見てみたいものです。

  11. さんぐりえ | URL | -

    仲良くお外ウォッチング♪
    微笑ましい後ろ姿ですね~!
    エビちゃんのニンマリ顔に
    ワタシもニンマリだわっ☆☆

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    まめちゃんとエビちゃん、
    仲良くお外ウォッチングですね♪(*^▽^*)
    この窓は、もしかして、前に鳩のご夫婦を
    観察していたスポットでは!?
    お写真は旦那様撮影だったんですね★
    エビちゃん、撮ってらっしゃる旦那様に気付いて
    ニンマリっていうのもあったのかしら(*^艸^*)
    しかし、300mmズームって・・・ww

  13. もさ母 | URL | -

    えびちゃん、
    にんまり・・・
    これから寒くなると
    思う存分まめパパにベタベタ出来て
    良かったね~♪

    抱っこ依頼軍手。
    さすがまめちゃん頭良い!
    軍手はいらないけど・・・笑

  14. hana | URL | -

    エビちゃん、とーっても満足そうな笑顔ですね~
    ご主人様の撮影でしたか
    なんかいつもと雰囲気が違うなぁって思いました

  15. モモ | URL | 4DmqH/t6

    パパさんもお写真上手ですニャ~~♪
    ニンマリしたエビちゃんの笑顔がすてきですぅ(^0^*)/
    応援☆

  16. めんまねえちゃん | URL | -

    撮影する人によって、すごく顔がかわったりしますねー。

    それにしてもうれしそう。
    ふたりっきりで幸せ...
    (300ミリのズームなら、ふたりっきりってかんじですよね。)

  17. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    あはは、こちらにも運び屋が(笑)
    ウチも今朝は2アイテムでしたが
    甘えたいサインではないようです。

    ふたりで上手にブラインドの内側に入るのね。

  18. きとり | URL | zlAQJbYM

    ブラインドって素敵ですね~☆
    すごーい絵になってますね^^
    お運び!
    我が家ではお坊ちゃまが母親にしかやらないとことなのですが、
    母が留守中の最近、私にもやってくれるようになりましたヽ(^o^)丿

    エビちゃん、ウインクしてるみたい♪(^_-)-☆

  19. ANKO | URL | -

    家の中で300mm!
    ま、気配を消して忍び寄るよりは手っ取り早いかもw
    毛色と同じブラインドだから邪魔にならず、
    かえって雰囲気が出ていい感じの写真に仕上がってますね。
    エビちゃん幸せそう♪

  20. Gavi | URL | k4K7G4dA

    うわあ、ブラインド越しのお写真、すっごくムードがあってかっちょいいのにゃあ!
    白いブラインドに白いまめちゃん。
    白っぽいエビちゃんのかわいい三毛ポイントと、暗めの窓枠、おしゃれなのにゃあ!

  21. ムーミンママ | URL | -

    すごいですね~~
    ブラインドの陰に、どうやって入って行ったのでしょう・・
    なんとも楽しく、羨ましい風景です

  22. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    ニャンコの、この窓辺の姿大好き!!
    これぞ・・・ニャンコ☆
    エビちゃん!嬉しそうだなぁ・・・^^*

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事