待ち伏せ

2012年10月30日 22:13

新しいキャットトンネルで、まめとエビちゃんは、楽しく遊んでいます。

入口前で

エビちゃんは、正面から入ると見せかけて・・・


後ろ側から

反対側からこっそりと入ります。


ここで待ち伏せ




ドサッ




ボコッ




出てくるもん


待ち伏せしたつもりが、待ち伏せされちゃったようです。


三つ又の交差部分は、穴があいています。
顔を突っ込んだり、手を突っ込んだりと、使い方をいろいろ研究もしているようです。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ははっは(≧∇≦)
    まめパパの方が先いってましたね
    エビちゃん!残念
    でも楽しそうで良いな~~
    うちにもヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
    定価以下で(笑)

    その前にチビタワー買わないと
    イオリに怒られちゃうわ(笑)

  2. クマオの妻 | URL | -

    わぁー、またこちらでも人気のトンネルが!

    あははっ
    エビちゃんのほうが一歩上手でしたね!
    女の子はいつもおしゃまで上手です♪

  3. しあママ | URL | MAUeFodI

    まめちゃんとエビちゃんはほんと仲良しね~

    遊んでいる感じが楽しそう♪

    トンネルいいですね~
    色合いもかわいい(*^_^*)

  4. ナナのママ | URL | -

    エビちゃんやるな~と思ったら
    まめちゃんの方が一枚上手でしたね(爆)
    この三つ又トンネル
    色々な使い方があって楽しそうですね
    うちの近所でも500円で売ってないかしら(^^;

  5. ぽち | URL | HK54NBcs

    うふふっ(●´艸`) 待ち伏せ返しに会っちゃったのね
    袋叩きになる前に エビちゃん早く逃げて~~w
    交差点は穴があるのかぁ 
    さすがにゃんこ すぐに上手に遊べちゃうのね♪

    ドームから帰ったら日付変わってました(^_^;)
    疲れたけど勝ったので報われましたよww

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    うふふ、まめちゃんが一枚上手でしたね。。
    エビちゃんの「こんなはずではなかった」的なお顔が可愛いです^o^

    のんちゃんの先天性疾患が見つかり・・・涙
    生き物を飼うことの難しさや悲しさを痛感しています・・。。

  7. ジンクー母 | URL | -

    久々に見たキャットトンネル♪
    新しい~~(*^^)v
    そんなにお得に買えてさっそく
    こうやって二人が遊んでくれると
    嬉しいですねえ。
    エビちゃんあらあらって感じ^^
    まめちゃんはとりあえず遊び方を
    色々と試してみてる感じですか。
    三俣になってるなんて面白いですねえ。
    犬用の大きいのはない?(´▽`*)アハ
    あっても入らないよね^^;

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    可愛い光景ですね
    エビちゃん、待ち伏せが
    待ち伏せされてたなんて
    可愛すぎる~~

  9. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    おぉー!まめちゃんの作戦勝ち♪
    ウチもトンネル遊びは潰したり
    潰されたりで盛り上がりますよ〜 (^_^)
    この交差できるトンネル楽しそう (*^O^)/

  10. hana | URL | -

    見れば見るほど いいトンネルだわ~
    うちの方でも、500円で売ってくれないかしら…
    まめちゃんもエビちゃんも、ホントに楽しそう♪

  11. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    待ち伏せしたのに逆にやられちゃったのね(笑)
    裏をかいた所を見られてたかしら?
    まめちゃんの突っ込みと叩きは力強そうだから、エビちゃんも
    ビックリするわよね〜

  12. モモ | URL | n9XDtvKo

    う~~ん、ニャンコのお遊びもお互いの知恵比べみたいですニャ~~(^0^*)/
    ところで、今朝のブログでカニ好きの方に必見情報をアップしてますのニャ♡是非遊びに来てくださいニャ!
    応援☆

  13. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ エビちゃんの作戦ばれちゃってたのにゃあ!
    エビちゃん、まめパパから見ればまだまだ青いぺーべーちゃんにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

  14. よっしー | URL | tHX44QXM

    エビちゃん、お顔の表情が嬉々としてますよねえ。。ぱっと見はつまんなそうなんですけどさ、目が本気だ〜♪ はあ楽しいんだろうなあ。まめたんだって本気で遊んでいるようだし。なごみますわ〜 トンネルいいなあ・・・

  15. まるとも | URL | FY/y.aB6

    三又のトンネルおもしろ~い^^
    上から袋叩き?にもできるし~(笑)
    エビちゃんの予想をはるかに超えた
    まめパパさすが~(^_^)v

  16. もさ母 | URL | -

    やはり年の功...
    ぱぱを待ち伏せするなんて
    10年早い?笑
    本当に楽しそうですね。
    ウチも・・・
    置く場所がないのでやめておきます。

  17. ちょこママ | URL | -

    ふふ
    エビちゃん、惜しかったね
    まめちゃんのほうが一枚上手だったね
    ちまちま遊ぶ姿は可愛いよねw

  18. あんずミャミャ | URL | -

    これはまめパパが一枚
    上手だったようですね(^m^)

    エビちゃん・・・
    きっと中ですっごく
    ワクワクしていたんでしょうね(≧▽≦)
    あ、もしかしてこうして
    脅かされるのを待っていたのかしらw

  19. 空(sora) | URL | -

    待ち伏せし合いだったのですね♪

  20. kao | URL | -

    なんという戦略!
    お互いに知を凝らしてぶつかりあうトンネルの戦い!
    勝者はどっち!

    「キャッでしゅ」
    がかわいいいいい(*´ェ`*)
    エビちゃん、たいして動じてない?

  21. ほんなあほな | URL | -

    さすがのエビちゃんもオチリからチョイチョイされて、
    ゆさゆさされたら、「キャッでしゅ」ねww
    エビちゃん追い出し作戦、まめちゃんの勝ち~♪

    楽しそうなトンネルだなぁ~
    もう、包装の破れたお買い得品は、無かったかしら??w

  22. ANKO | URL | -

    トンネル、正しく上手く使ってくれてますね。
    うちはヒーリングルームになってました^^;
    こういう姿が見られるならまた買ってもいいんだけどなぁ〜

  23. めんまねえちゃん | URL | -

    キャー。きのうのまめちゃんのとんねるぷりけつで、
    今日の記事よりさきに興奮してかいてますが、
    ぷりけつおかりします!!なんてすばらしい。
    いいものを購入してくださったおかげで、
    いいものをみられて...眼福です。
    エビちゃん、フフフ。トラップ?があるの、
    わかっていたのね。かしこいわ。

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. さんぐりえ | URL | -

    まめちゃんもエビちゃんも遊び上手
    ですね~♪
    このトンネルでこれからも色んな
    ドラマが起きるのかしらん? 楽しみっ☆☆

  26. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃんとえびちゃん、相変わらずで可愛いワァ!
    いつでもほっこりさせてくれるコンビは健在ですね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事