まめマジック

2012年10月31日 22:15

三つ又トンネルの交差部には、穴が空いています。
その穴を使って、まめがマジックを披露してくれます。

今から消えるもん




まめマジック




あやしい




うまくいったもん

なんかエビちゃんにはバレバレの様な気がするけど (^▽^;)



●まめが消えるマジック・フルバージョン●

まめマジックフルバージョン





ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ぷぷぷ(*≧∀≦*)
    どう見ても穴に入ってるだけに見える~~
    エビちゃんはわかっちゃったかな??
    でも騙せてる気もする~~
    うちのお子達なら簡単に騙せそうだわ( ´▽`)
    やってみた~~~い

  2. よっしー | URL | tHX44QXM

    うふ〜♪ まめたん上手にはいりますねえ^^ 右足が名残惜しい感じで消えていくところがたまりません!! エビちゃん、考えてますね、いつも考えてるような感じなんだけどね、そこがあーたカワイイのねえ〜**

  3. しあママ | URL | MAUeFodI

    まめたんの入り方がかわいい~(*^_^*)

    おぉぉ。わたしにはマジックにみえるわよ~


    エビちゃん、美猫だわ~
    うっとり(*^_^*)

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    シュルンと消えた!
    そんな所に穴が空いてるんですね〜
    どこに抜けるか解らなくてエビちゃん悩んじゃうかしら?

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    まめちゃん
    バレバレでしゅ〜 (。-ω-。)
    このGIFアニメかわいいですね〜♪
    まさにイリュージョン \(^o^)/

  6. hana | URL | -

    すごいすごい!本当に消えたわ~
    おひねり投げちゃおうかな~
    そのうち、エビちゃんも出来るようになりそうですね

  7. いそさと | URL | -

    にゃーー!これいいニャーー♪
    真ん中からも入れるんだ!めっさ楽しそう〜!


    「きゃーーー!!まめちゃんが消えちゃったわぁーーー!!どこかしらぁ〜っ!?魔法なんじゃなーーい?」(棒)

    ・・・これでいい?

  8. あんずミャミャ | URL | -

    まめちゃん、すごいイリュージョン~(≧▽≦)
    あ・・・でも入ったと思ったら
    反対側からもう出ていたわ(^^;

    エビちゃんの冷静な視線~(≧З≦)

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (*^m^*) ムフッ
    まめちゃんイリュージョン
    可愛すぎて見惚れちゃった
    エビちゃんの視線が可笑しいですね

  10. ムーミンママ | URL | -

    おもしろ~~い
    隙間があったら入りたいまめちゃんのマジック
    ネコって、僅かな隙間にもちゃんと入るのが
    不思議。。。毛皮で覆われて、大きく見えるけど
    本当はすごくやせっぽさん、だったりして・・(笑)

  11. ナナのママ | URL | -

    なるほど!
    まめちゃん新たな使い方発見ですね!
    このマジックがあれば…
    三つ又の好きなところから逃げられる訳だ(爆)
    エビちゃんが呆れてるように見えるのは
    きっとママさんの気のせいよね(^^;
    スルっと入る瞬間お尻が丸見えだわ~(笑)

  12. ちょこママ | URL | -

    まめちゃん、きれいにツルンと入るねぇ~
    テクニシャンだわww

    ぷっ
    でもエビちゃんにはちょっとバレてるっぽい

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    ひょえ~。
    まめちゃんがトンネルに吸い込まれた~!

    エビちゃんの冷静な表情が~Good!!

  14. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    すごい!イリュージョンだわ(◎_◎;)
    瞬間移動だ!!!

    ???な表情のエビちゃんが笑えた~( ´艸`)ムププ

  15.  夢 人  | URL | De6CjWPI

    凄い!!
    お見事なまでの早抜けですね。
    私にはとうてい出来ない早技です。
    いつも可愛くて、癒されてます♪ ^^

  16. もさ母 | URL | -

    なるほど・・・
    真ん中の穴はエビちゃんから
    隠れるためのモノなのね?
    でも・・・
    端から入っても効果は同じだと思うけど...笑

  17. mo-mo-hair | URL | -

    先日はモヘアにお祝いコメントありがとうございました!
    これからもモヘア共々よろしくお願いいたします☆

    まめちゃんが消えた・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

    1人になりたい時にいい手かも〜〜笑 器用なまめちん♪プププ

  18. ぽち | URL | HK54NBcs

    にゃるほどぉ~
    そういう事になってるのね
    交差点に飛び込むまめちゃん かっこいい~!

    エビちゃんも惚れなおす・・・と思いきや
    怪しまれてるしwww

  19. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃん、うまく消えたね!
    でもエビちゃんには種が見えてたみたいね!
    でもばらさないでね!
    エビちゃん!

  20. さんぐりえ | URL | -

    本日、ポチっ☆応援のみで
    失礼いたしま~す(≧з≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事