穴の有効利用法

2012年11月01日 22:00

三つ又の交差部の穴を、まめは姿を消すマジックに使っていましたが、

シッポ置き場

シッポ置き場にも使えます。



さらには、こんな遊びにも使えます。


まめをマウスで叩く(触ると)と・・・


素早く顔を引っ込めます。




うまくやれば・・・


穴に潜る寸前を叩くことができます・・・ナンネ....



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    (ΦωΦ)フフフ…
    この遊びは最高かも???(笑)
    まめちゃんを捕まえた~~~い!!!

  2. モモ | URL | W6545ECQ

    今朝はパパが寝坊してブログを書くのを手伝ってくれたら直ぐ会社に行っちゃったし、夜も遅く帰ってきたから、こんな時間の訪問でごめんなさいニャ(^_^;*)
    お詫びの応援☆

  3. よっしー | URL | tHX44QXM

    まめたん、よほどのお気に入りとお見受けします! 我が社もトンネル欲しくなってしまいましたよ。。まめたんが隠れん坊していたらエビちゃんもたまりませんよねえ^^

  4. ほんなあほな | URL | -

    ごめんごめん、
    まめちゃん、何回もぶっ叩たいちゃったわww

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    もぐらたたき…ではなく
    まめちゃんたたきですね (^m^)プ
    うーん、このトンネルたのしそう♪
    まめちゃん、そうとうお気に入りですね!!

  6. hana | URL | -

    あんまり可愛いので、何度もマウスで叩いちゃった
    まめちゃん、ごめんね~
    痛かった?

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (*^m^*) ムフッ
    まるでもぐらたたきみたい
    まめちゃん、何度も叩いて
    ごめんね~~
    可愛すぎるんだもん!!w

  8. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    トンネルとまめちゃんの白さが素敵だわ〜
    モグラ叩きみたい☆
    まめちゃんも必死にズボッと隠れなくちゃね(笑)

  9. モモ | URL | fkEmpleY

    ようやく金曜日ですニャ♪
    もう一日がんばりましょうニャ♡
    応援☆

  10. あんずミャミャ | URL | -

    まめちゃんたたき
    面白くて何度もマウスオンしちゃいました~(≧▽≦)
    まめちゃん、痛かったでしょ?
    ごめんね~(^m^)

    あ、でもみなさん一緒だたようですね(笑)

  11. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ もぐらさんのかわりにまめちゃんなのにゃあ!
    これはもぐらさんよりかわいくって・・・
    逆襲もありそうでスリリングゲームなのにゃあ!

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    まめちゃんごめ~ん。
    何度もやりたくなっちゃって~。
    猫パンチしていいのよ~(笑)
    しっぽ置場に最高ね~でも背後に気を付けて~。

  13. ナナのママ | URL | -

    あはっ、最後のGIFアニメ
    メッチャ遊べる~(笑)
    まめちゃんゴメンね~何度も叩いちゃった(^^;
    それにしてもこの三つ又トンネル凄過ぎ~
    新たな遊び方が続々と発見されていくわ~
    500円でこれだけ堪能して貰えると
    なんか得した気分ですよね(笑)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ムーミンママ | URL | -

    あっははは・・
    おもしろ~~い
    これで私も まめちゃんの相手が出来たみたい(笑)

  16. 空(sora) | URL | -

    おぉ~すっぽりと隠れることができるんですね!
    おかみさん、それではまるで、もぐら叩きゲーム(* ̄m ̄)ププッ

  17. ちょこママ | URL | -

    あはは
    穴が1個しかないモグラ叩きゲーム
    でも、私はまめちゃんを叩けないからゲームにはならないよ~

  18. もさ母 | URL | -

    コレは楽しい・・・
    もぐら叩きゲームの様な!
    でもマメちゃんは機敏だから
    難しいかな。
    ウチのなら簡単に叩けそうですが!笑

  19. kao | URL | -

    うわぁ~い楽し~ぃ(^^)ノシ ポムポムポム
    そのうちまめちんがキレてウガァ~となるんだわ…ワクワク

    …と書きながら思ったけど、そのうちPCも3Dモニタになってまめちんがびよーんと飛び出て見えたりするように…
    テレビがあれだけ売れてないんだから無理か。
    それとももうあったりして。
    うちの猫でもできないかな。
    3Dジェネレータとかないかしら。

  20. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    もぐらタタキかぁ・・・(笑)

    チビだと溝タタキになるのかな!?

    まめちゃん、強く叩かないから遊んでちょ~~!!

  21. さんぐりえ | URL | -

    きゃ~(≧з≦)ノ
    何回も遊んじゃったわ~っっ!!!
    まめちゃん、きっとみんなに遊んで
    もらってお疲れだよね~!
    女将さんにご褒美のナデナデして
    疲れを癒してね~☆☆

  22. しあママ | URL | MAUeFodI

    ふふっふ・・・
    まめちゃん~っ。
    面白くていっぱいたたいちゃった~っ(*^^)v

    ごめんね~
    かわいいんだもん(*^_^*)

  23. anemone | URL | Dxk1qcBs

    すごい@@
    前からおもっていたのだけど、ツブシオさんち、広い(; ̄O ̄)

  24. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    「もぐらたたき」ならぬ「まめたたき」ですか!
    これって、たたいている方はついつい夢中になります。
    マメちゃんごめんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事