日向に全員集合!

2012年11月03日 22:00

日向ぼっこが気持ちよい季節・・・

全員集合

全員が同じ部屋に集まるようになりました。


でも・・・

視線はバラバラ

視線はバラバラです。


このシーンを撮る時は、いつも苦労します。
全員の視線が揃わないとか、行動がバラバラというのではなく・・・

なんたって・・・逆光!!



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


昨日(2日)は、とーちゃんが休みでした。
そこで、「山に行こう! きっと紅葉も見頃だ」と・・・・

霧氷と紅葉

紅葉が見頃かどろこか、冬景色でした。


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    エビちゃんのノビーが気持ちよさそう(-^〇^-)
    私も逆光にはいつも悩まされます
    それでなくても・・下手っぴなのに(><)

    お~~~~寒 ((((;゚Д゚))))

  2. もさ母 | URL | -

    溜まってますね~笑
    お日様がぽかぽかで
    暖かそう♪

    やはり視線揃えるのって大変ですよね~
    そして逆光・・・^^;
    でもさすがお見事!!

    山の冬景色・・・
    寒そう!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    見事に皆バラバラな視線〜
    同じ場所に集まっても、思い思いに過ごしてますね。
    逆光とか何も考えず撮って、後でしまった!と気づきます(笑)

    薄ら雪?霜?
    うう、寒そう〜

  5. いそさと | URL | -

    わーい!勢揃いだぁ〜♪
    かわゆす☆

    逆光ねぇ、難しいです。でも逆光の場所にいつも撮りたシーンがあるんですよね・・・。

  6. ジンクー母 | URL | -

    わかりますよ

    軽井沢はほとんど紅葉も終わりかけ、落ち葉の季節。朝の4時半に出かけたら、竜神湖にたどり着くまでずっと何処も霜だらけです。
    一気に紅葉が進んだみたいですね(^-^;

  7. モモ | URL | fkEmpleY

    エビちゃんのオチリ突き上げ&腕を前だしの準備体操姿に萌え萌えですニャ♡
    逆光でも上手に撮れてますニャ♪
    応援☆

  8. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    全員集合しましたね。
    エビちゃんのストレッチ気持ちよさそう!

    みんなが集まっているところって、ホント逆光が多いんですよね。我が家でも。
    撮りたい場面がたくさんあるのですけどね。

    2枚目の写真は、ネコちゃん達が斜め左上をみて感心しているのに、アンズちゃんは「面白くもない!」って言っているように見えます。


  9. ほんなあほな | URL | -

    みんな、それぞれに思いを馳せて、
    物思う秋の風情なのかしら~

    って、山は、冬やん^^;;;さぶそ~~~

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    全員日向に集合
    可愛い光景ですね~~
    でもそれぞれ
    思惑は違うみたいですねw

  11. hana | URL | -

    とてもいいお天気だと思ってましたが…
    すっごく寒そう!!
    紅葉狩りよりも 家でぬくぬくを選んだ私です

  12. しあママ | URL | MAUeFodI

    エビちゃんの伸びがっ気持ちよさそ~
    ナイスですね~

    それに猫ブログのポチのエビちゃんとお花がすご~くかわいい❤
    癒されますね~押しちゃいます。

    みんなそろうだけでOKですよね~視線なんか・・・ふふふ

    山!!さぶ・・・っ(~_~;)

  13. Madame Rumiko | URL | xQ6NVbnA

    そうですね。みんにゃ揃うだけで素晴らしいです!
    我が家は、4ニャン揃うことはまずありえにゃいので。。v-239

    猫って、(犬も)一番心地良い場所を見つける天才
    ですね!

  14. めんまねえちゃん | URL | -

    これだけそばにいるのに、みんなてんでばらばらの
    視線って言うののほうが逆にむずかしいかも!!(笑)
    でもぽかぽかのいい気持ちは共有なんですね。

    逆光...毛がキラキラ光ってそれはそれでとってもきれい。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. さんぐりえ | URL | -

    ホント! 全員集合~っっ(≧з≦)ノ
    みんな、同じ場所に居てもそれぞれ
    想うことは別々~!って表情ですね♪

    逆光とは思えないぐらい、キレイに
    撮れてますよ~!!!
    私も見習わねばっっ☆☆

  17. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    いいわぁ~(´∀`*)
    みんな大集合で日向ぼっこ♪
    わんにゃん勢揃い。
    なんて素敵なパラダイス!(笑)
    見ているところがみんな違うっていうのもまた面白い(≧m≦*)ププッ

    うわー雪!
    懐かしい景色…
    山はもう冬ですねぇ。

  18. まるとも | URL | FY/y.aB6

    わぁ~逆行なんですね。
    日があたってる部分が、
    気持ちよさを伝えてくれますね^^
    まめちゃんが何見てるのか気になる~。

    もう冬景色@驚。
    この季節の移りは早いんですね~@汗。

  19. きとり | URL | zlAQJbYM

    視線はバラバラでも
    みーんな勢ぞろいでなーんかイーショットですね☆
    ほっこりな1枚♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事