待ち

2012年11月07日 22:08

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
お澄まし顔のエビちゃん、ワタシは大好きなんですが・・・なかなかあの顔を見せてはくれません。

ところで今日のFC2は、午後から救急メンテがはいったり、夕方はコメントがはいらなかったりと、ずっと不調でした。コメントが入らなかったのは、一部の人だけなのかしら・・・・

ブログの大幅なリニューアルを考えているので、この際引っ越ししちゃおうかな・・・



今朝のシロシロコンビ、何かを待っているようです。

朝の待ち風景




まだかしら?




お腹ぺこぺこ




写真ばかり撮ってないで




早く朝ご飯に

そうかなぁ~朝ご飯を待っているのは、あんずだけのような気がするんだけど・・・
まめちんが待っているのは、朝ご飯ではなく 暖房 だと思う。

ついでにいえば、つぶは毛布を冠って寝てるし・・・


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!



コメント

  1. ぽち | URL | HK54NBcs

    一枚目からソファーの上の
    ツブちゃんが気になって気になって(●´艸`)
    ツブちゃん 爆睡し過ぎだからぁ~~www

    あんちゃんの抗議 控えめでかわいいです
    無理矢理まめちゃんと連名にしようとしたけど
    女将さんにはお見通しだったわねww

  2. モモ | URL | n9XDtvKo

    だよニャ~~。分かるよ、オイラは「ゴハンを待つ身にもなってみろってんだ!」といつもパパに行ってるのニャ!!
    応援☆

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (*^m^*) ムフッ
    あんずちゃんったら
    まめちゃんのため?って言って
    本当は自分が食べたかったんだぁ~

  4. よっしー | URL | tHX44QXM

    うぷ! あんずちゃん お目々をしばしばさせて訴えていますねえ。こーいうおねだりは必殺ワザです、なんでも仰せの通りにしちゃいそう^^; ツブちゃん(笑)掛け布団って感じがもー最高です。。きのうね、あっしもコメ入れられない時がありましたよ、しばーらくたって再トライしたら大丈夫でした! 

  5. ナナのママ | URL | -

    FC2の不具合、本当に困りますよね
    黒ネコさん情報で
    URLを外すとコメが入るそうです(^^)v

    あはっ、ホントだ~
    ソファーの上でつぶちゃん毛布かぶって寝てる(笑)
    なんか可愛くてそっちに目がいっちゃったわ(^^;
    あんちゃん満面の笑みでご飯の催促だね
    まめちゃんも…なんて言ってるけど
    どう見てもあんちゃんだけだな~ご飯待ってるの(笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 空(sora) | URL | -

    うふふ~あんずちゃん、絶対にそう言っていますよね^^
    写真撮ってる場合じゃないよ~って、お顔で訴えていますね
    私も、まめちゃんは暖房な気が・・・

    つぶちゃん、気持ち良さそうですネ

    おかみさん、お引越しされる時は、引っ越し先を教えてくださいね!!

  8. ムーミンママ | URL | -

    みんなお利口さんだねぇ~~
    騒がずにちゃんと待っているなんて。。君たちは「エライ」と私は言いたい(笑)
    つぶちゃんは、毛皮があるのに毛布を被って寝てるし。。
    面白い住民ですね。毎日が楽しいだろうな~~

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    最後のあんずちゃんのそおお顔!!!
    目尻下がってたら私が描く絵のニコニコ顔のオメメです~~(笑)
    ・・・なんのこっちゃ?!^^;

  10. hana | URL | -

    あんずちゃん、おなか空いちゃったのね~
    でも、いい子で待ってて エライわ~
    うちのにゃんずなんて、騒ぐし噛みつくし…
    まめちゃんは寒いのね
    つぶちゃんは…よく寝てますね~
    私も一緒にお昼寝したいです

  11. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんにちは

    最近のFC2、多いですよねぇ!
    私も変えようかと。。。昨日思いました!!
    主婦って、一日中PCに迎えないから
    時間が空いたときに、メンテ中はきついですよ・・・

    それにしても・・・
    朝ごはん、早く作ってあげてねぇ!!
    みんなおとなしく待ってて偉いけど・・・
    うちのMIZUなら、暴れてる^^;

  12. ちょこママ | URL | -

    トラブル困っちゃうよね~
    fc2の障害情報見ても乗ってないしさ~

    真っ白なあんずちゃんと、まめちゃん、雪のようだわ
    何気にうしろのソファで寝てるつぶちゃんにウケたww

  13. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    そうそう
    今朝はコメ入れられなかった!
    自分のPCが原因かと思ってた (+_+)

    お行儀よく待ってますね♪
    豆ちゃんの後ろ姿が…
    米粒みたい (((*≧艸≦)プ♪

  14. ぜしか | URL | -

    ツブちゃん気が付かなかったわぁ~保護色・・・
    ワタクシも昨日は仕事の合い間に更新をしようとしてて
    「さぁ出来た♪オッケー」ってポチッたら『緊急メンテナンス』!?
    悲しかったです

  15. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    子供の頃、「○○ちゃんもみんな持ってるから~」っと
    欲しいモノを買って貰っていたような(;^ω^)
    人間界も動物界も理由付けは同じねw
    まめちゃんは大福に見えてきた、美味しそうジュル

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    そうそう、昨日夕方は、
    fc2の他のブログにコメント入らなかったですぅ~。

    みんなお利口にごはん待っているんですね~^^
    家は、海外のワークチルドレンのようですょ~。
    丸まってるまめちゃん綺麗~(*^。^*)

  17. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    コソコソっと相談している感じが可愛い~ね( *^艸^)プププ
    そうそう、ご飯ですよね!
    ママさん、お願いしま~す♪♪♪
    特盛で!

  18. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんとまめちゃんなかよし待ち姿だけど、
    待ってるものはちがうのにゃあ!

    FC2さん!しっかりするにゃ! (`・ω・´)シャキーン

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. さんぐりえ | URL | -

    あんちゃんのおねだりする顔が可愛いすぎる~♪
    そして、後ろで毛布を被って寝てるつぶちゃんも
    たまらなくプリティだわ~!
    あぁ~、女将さん、可愛いあんちゃんのために
    早くゴハンにしてあげて~っ(≧з≦)ノ☆☆

  21. あんずミャミャ | URL | -

    私も今朝コメしようとおもったら
    全然だめで諦めました(><)
    前の大規模な不具合があったときに
    お引越ししようとアカウントまでとったことがありますが
    トータルするとやっぱりFC2が使い勝手が良くて
    今に至っています。

    あんずちゃんはさすがわんちゃん
    寒さには強いのかしら?
    ぬくぬくよりもまず腹ごしらえなのかしらね(^m^)

  22. しあママ | URL | MAUeFodI

    久々、あんずちゃんの正面顏かわいい~❤

    つぶちゃんが…毛布に・・・
    気付かなかった~っ。
    なにげにすご~くかわいい❤

    FC2使い勝手がよさそうで、ヤフーからお引っ越しも考えていますが、コメくださる方がヤフーが大半なんで・・・
    ヤフーは写真があまり載せられないんですよ~と愚痴。

    あんずちゃんの「にっこり顏」が癒されます(*^_^*)

  23. クマオの妻 | URL | -

    なんと!!
    ホワイトコンビ!
    こんなにおとなしくご飯を待っているだなんてー!!
    我が家の白猫コンビに爪赤飲ませたい。。。

  24. もさ母 | URL | -

    本当にその通りに会話してますね!
    最後の写真
    ヌクヌク寝てるツブさんと
    あんずちゃんのお願い笑顔の写真
    最高~!
    このお顔だけトリミングして
    拡大保存したいくらい
    いいお顔!!

  25. ジンクー母 | URL | -

    あんずちゃんはお腹が空いた時にはないたりしないの?
    じっと見つめて心の声で訴えるだけなの?(*^-^*)
    うちはご飯後にもっとクダサイってなくけれど
    ご飯を待ってる時はだま~~って只見つめてるから
    あんずちゃんと同じかな^^
    黒柴のあのご兄妹は準備して冷ますまで
    大声でなき続けています^^ それぞれだよねえ。
    まめちゃん達は暖房の方なのね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事