出現

2012年11月08日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
昨日のFC2のトラブルは、今日のお昼頃になってやっと解消されたようです。

以前から引っ越しを考えていて、exciteやgooのIDはすでにとってあるんですよ。
googleも考えたんですが、G-mailアドレスを取得しなければいけないので、それが嫌で作っていません。
リーダーは便利なんで使っていますが・・・


ワタシの部屋は西側に窓があるので、午後になると西日がサンサンと降り注ぎます。
夏は暑くて誰も寄り付かないのですが、晩秋になると...

机にどぇ〜ん

机の上にまめが出現します。


しかし、このままではとってもジャマなので、窓際にどかします。

むぎゅ〜

ポカポカなので、手が自然にムギュ〜


そうすると、今度は・・・

ふぅ〜




まめの肉球に・・・

ニコニコクマさん

ニコニコクマさんが出現します。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. めんまねえちゃん | URL | -

    かわいいクマさん。
    まあるいフォルムなんですね!!
    日差しがとってもきもちよさそう...

    goo、まあまあ使いいいです。
    なんか、顔文字でコメントをかくときに
    特定の記号でエラーがおこることはあるみたいです。
    あと、アドレスをいれたら記入できなくって
    名前だけにされる方も多いかも。それは解消も
    されるんですが、リンク付かないままにしてるかたもけっこういらっしゃるかも...

  2. mo-mo-hair | URL | -

    ぎゃぁあぁぁぁぁぁああぁo(´д`)oァーゥーo(´д`)oァーゥーo(´д`)oァーゥー
    ニコ・ニコ・ク・マさぁぁぁぁぁぁん(*´ρ`*)ホワワーン(*´ρ`*)ホワワーン(*´ρ`*)ホワワーン
    かわいすぎです!!!!!!!!!!(*´ρ`*)ホワワーンv-238

  3. ぴやまま | URL | -

    ぷっくぷくで可愛いにくきゅう!!
    にこにこクマさんまで出現しちゃうのね(>_<)

    いろいろとありがとうございます。
    そうね、もう少し一緒にいますね。

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あまりにメンテナンスやエラーが続くと引っ越しを考えますよね。
    昔exciteとgooを使ってましたよ〜
    gooは画像加工が出来て便利だったけど、Macに優しくなくて....

    まめちゃん、良い場所知ってるのね〜
    むぎゅ〜はフミフミ一歩手前くらいかしら?
    肉球クマさんもまめちゃんと同じご機嫌ちゃんだわ。

  5. いそさと | URL | -

    にくきう〜♡萌えーー!!
    にこにこくまさんーー☆

    気持ちよくてお手手きゅっきゅむぎゅむぎゅしちゃうのねぇ。和む〜♡

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ニコニコクマさん!最高
    超可愛いっす!
    そのお手手ニギニギしたいな~~
    憧れのピンクの肉球
    触りたいよ~~

  7. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    にくきゅうクマさん
    あいかわらずカワユーイ (* ゚∀゚*)ポッ.:゚
    まめちゃんのピンク肉球はきれいですよね!
    チャイはよく見るとシミがあります (^_^;A

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    うふふ~♪
    耳が大きくて可愛いクマさんが出現しましたね^o^
    寒くなってくると暖かい日差しが一番のおやつかな☆

  9. hana | URL | -

    まめちゃんのピンクの肉球がたまりません!
    しかも めっちゃ可愛いくまちゃんが!!
    うちのくまちゃんは、真っ黒だからなぁ…

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    日当たりのいいお部屋いいですね~~
    私のPC部屋は、南側ですが軒があるので
    日は入らず寒いです!!

    まめちゃんのクマさん
    可愛すぎる~~

  11. Gavi | URL | k4K7G4dA

    まめちゃん気持ちよさそうにゃあ♪
    まめちゃんのぷにぷに熊さん、今日も一段とかわいいてですねー^^

  12. あんずミャミャ | URL | -

    私も写真専用でもう一つ・・・
    と考えていてできればFC2以外を考えているのですが
    exciteもありましたよね~。
    bloggerは写真の大きさがかえられそうにないので
    やめました・・・

    おひさまたっぷり浴びて
    まめちゃんもくまさんも
    ニコニコですね♡

  13. ムーミンママ | URL | -

    ニコニコクマさん
    本当に出てくるのかしら。。。
    まめちゃんの反応やいかに・・・(笑)
    楽しいねぇ~~見てるだけでうれしくなります。

  14. もさ母 | URL | -

    ピンクの肉球可愛いですね~
    ニコニコくまさん、
    ホントに書いてみたい!!笑

    ひなたぼっこしてる姿って
    癒されますよね~
    邪魔ですけど・・・

  15. ナナのママ | URL | -

    いやぁ~ん
    可愛い肉球ベアさんが現れたわ♪
    綺麗なピンク色で可愛いですね
    これってピンクの肉球とか小豆一色だと
    可愛く出来るけど…
    うちのさくらは斑肉球なので
    くまさんちっとも可愛くないの(><)
    夏には嫌われていた場所
    我が家でも今は人気スポットになってます(笑)

  16. ハチ | URL | W5r96b82

    肉球キレイ〜〜〜ピンクのクマさんかわいい〜〜〜
    同じ白猫なのにうちの子のはとてもピンクとは言えません;;

    exciteも結構トラブルはあるけど
    それ以外使ったことがないので他と比べてどうなのかわかりません。
    でもツブシオさんが引っ越してきてくれたら嬉しいな〜
    実はリンクはさせていただいたものの、ずっとRSSが受け取れませんでした。
    他にもFC2のお友達で受け取れない人がいます。
    exciteとの相性が悪いのかなあ . . .

  17. 空(sora) | URL | -

    yahooがダメになったらFC2かな?と思っていたのですけれど
    FC2も色々あるのですね。
    やはりエキサイトが安定しているのかな?

    まめちゃんのニコニコクマさん、ピンク色で艶々で可愛いですね♪
    今まさに、食後の陽だまり状態で、私も眠いです^^;

  18. ちょこママ | URL | -

    私もブログのお引越とか考えて少し調べてみたこともあるけど
    使い勝手がいいのはやっぱfc2なのよね~
    テキストの広告が断然少ない
    「無料ブログ」はどこも少なからずトラブルはあるかも

    まめちゃんの肉球さくら色~♪
    食べちゃいたい

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    少し前にお邪魔したブログで、肉球の熊さんが
    「ケツアゴ」かどうかやってました。
    ドン子は手足ともケツアゴじゃなかったです。
    まめちゃんの肉球はどうかな?
    ラテンな男だったらケツアゴかもw

  21. まるとも | URL | FY/y.aB6

    綺麗なピンクのニコニコくまさん
    かわいい~~~!!

    夏に見向きもされなかったお部屋、
    人気復活ですね~v
    暖かそう♪

  22. よっしー | URL | tHX44QXM

    うぷ! 女子のハートをわしづかみですねえ^^ あ、こちらは男性もいらっしゃるのかなあ? ピンクの肉球なんですねえ♪ いつも汚れてヒビだらけの肉球みてるから。。なんだか異星人(うちのが)みたいな違いを感じます〜  ぷにゅっとしてみたいなあ^^/

  23. ジンクー母 | URL | -

    うちのテーブルにまめちゃんがいたらきっと
    私はずっとそのままだろうなあ。
    ノートパソコンも左側からは熱気が出てきますからねえ。
    ネコさんも暖房代わりになるよね^^

    それにしてもその肉球ぷにゅぷにゅ押してみたい♡♡♡

  24. さんぐりえ | URL | -

    やっぱり、日向と猫って相性が
    イイですね~♪
    ポカポカ日差しにウットリするまめちゃん、
    キレイだわぁ~(≧з≦)ノ
    可愛いクマさんも嬉しそう~☆

  25. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    そのクマさん!!可愛い〜〜^^*
    たまらんです。

    やっぱり、西日が当たるところに寄ってきますよね!
    女将さんは、眠たくなりませんか・・・^^

  26. クマオの妻 | URL | -

    きゃ!!
    でた!!
    まめ様のミニベアー!!
    本当にきれいな肉球ですよね!!

  27. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    うおおおお、癒やされる~肉球!!!
    ぷにりたい…
    それにしても、綺麗な肉球ですね~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事