日課

2012年11月09日 22:20

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

ブログの引っ越し先を、JUGEMとexciteあたりがいいかなと思っていますが、もう少し気長に調べてみます。


この頃、朝のトンネル潜りがまめとエビちゃんの日課になっています。

日課のトンネル潜り




チラッ




ピクッ



デッキで日課のネコパトをしていたつぶ・・・

殺気を感じる

外より家の中を見ているってことは、部下の勤務態度が気になったのね・・・
遊んでばかりだものね〜



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ぽち | URL | HK54NBcs

    お引っ越し 大がかりとなりそうですから
    じっくり考えないとですね

    つぶちゃん さすが番頭さん
    丁稚の仕事ぶりも しっかりチェックしてるのね
    実は 閻魔帳とかあったりしてww
    ↓ まめちゃんの肉球クマさん かわいい~(*^▽^*)
     うちはあずきと黒豆だから ヒグマかなぁ・・・

    P.S 拍手コメントありがとうございました
       私は皆さんのブログ見るまで 全然気付かずでした^^;

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃんはまめちゃん待ちかしら?
    ほんわかのどかで可愛い風景だけど、パトローラーツブ君から見たら
    たるんどる!と許しがたいかしら(笑)

  3. ジンクー母 | URL | -

    ブログのお引越しをされるのでしょうか?
    私もこの前考えてちょっと他で登録しましたが、
    どうも慣れそうも無いので、ログアウトして
    そのまんまになっています。
    忙しすぎて、無理そうかも。
    暫くは私は慣れた所で^^;

  4. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    ん (@ω@)?
    どこのお外ニャンコさん??
    …って思ったら
    つぶちゃんでしたか (*^_^*)

    まめちゃん、監視されてる〜 (*>艸<)

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    エビちゃん、まめちゃん
    仲良くトンネルで遊んじゃって
    仲がいいですね~~
    ん?殺気?
    ツブちゃんだったのね~
    お家の中を監視してる~
    お顔が真剣ですねw

  6. よっしー | URL | tHX44QXM

    つぶちゃまは営業部長だもんね^^/ 硝子越しの社内を見渡すと・・・にゃん間関係がようみえますこと。遊ぶことが仕事だよねえ楽しそうだ〜**
    我が社もそろそろ容量がいっぱいなので引っ越し先をさがしてますわ・・・じゅげむね、ちょっと調べてみよっと。

  7. さんぐりえ | URL | -

    窓越しにつぶちゃんの視線~(≧з≦)ノ
    まさか、まめちゃんも外から見られてる
    とは思わなかったよね~!
    実はつぶちゃんトンネルで遊びたかったかな?

  8. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    お引っ越し予定なんですね。。。
    FC2はサーバーによってはトラブルが多いみたいですもんね。
    (ウチは幸いほとんどありません。)

    日課、ふたり一緒というのがなんとも可愛いです。
    一緒に住んでいる仲間って感じがして(笑)

  9. ちーこ | URL | -

    こんにちは

    このトンネルがコジマで売ってたので、欲しいな~~と
    思ってたのですが、けっこ~高いのね。。。。

    つぶしおさんは安く買うことができたのですよね~?
    飼い主は思い切って買ってるのに、気がついたら
    家の中のただの置物になってることが多くて・・・^^;

  10. モモ | URL | n9XDtvKo

    外猫さんが(*´∀`*)微笑んでいるように見えるのはオイラの気のせい??(^0^*)/
    ところで、今日、全く大したことのないプチプチプレゼントをやってますのニャ。時間があったら又遊びに来てみてニャ♪
    応援☆

  11. もさ母 | URL | -

    つぶさん、
    外より中が気になるの?
    それって、ホントはトンネルに入りたいんじゃ・・・
    失礼!
    つぶさんに限ってそんな事は無い?笑

  12. あんずミャミャ | URL | -

    つぶちゃんがこうして
    毎日お外を警備してくれているから
    楽しく遊べるのよね~(^^*)

    ・・・でもおつぶねさまの
    警備の範囲は広いのね(^^;

  13. hana | URL | -

    ブログの引越しって、大変そうですね
    私はまだしたことがありませんが…
    つぶちゃん、一生懸命お仕事してるのに、
    まめちゃんが楽しそうにしてたら、
    そりゃあ モチベーションが下がっちゃいますよね~

  14. ぜしか | URL | -

    ワタシもexciteのブログを持っています
    でもFC2の方が使いやすくて(ワタシにとってですけど)
    結局こっちばっかり・・・
    もっとトラブルがなくなってくれるといいんですがねぇ

    つぶちゃんの視線が・・・

  15. ねこじゃらし | URL | -

    え〜!
    お引越ししちゃうんですか?
    立ち上げ時って大変そうだけど、
    心機一転って感じもして楽しいでしょうね(^.^)

  16. めんまねえちゃん | URL | -

    いろんなブログをやっている(ものすごい
    放置しすぎてて怖くて自分でも見れないところも含む)のですが、
    一長一短、ここは最高。というのは合う合わないもあるのでしょうね。

    つぶちゃんは見た。やっぱり丁稚は見張っとかないと
    いろいろさぼったりするかもしれないし...
    働き者です。

  17. Gavi@富士山 | URL | -

    お引越し大変だよね・・・
    家はjugemとexite両方別ブログでもってるけど・・・さぼりんだけどさー・・・どっちも使い勝手いまいちだったりしちゃうみたいなのにゃあ・・・
    FC2で不具合がなきゃ一番なんだけど・・・しょっちゅうだもんね^^;

    つぶちゃん社長さんは外から巡回なのにゃあ!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ゆったん | URL | NV6rn1uo

    ブログのお引越し、ちょっと不満もあって考えたことあるけど
    結局は面倒で、別にいいや~ってなっちゃいます(苦笑)

    素敵なトンネル~♪
    これは楽しそうだわぁ^^
    まめちんは何にびくっとしたのかと思ったら
    パトロール中のつぶくんの殺気を感じたのね(笑)
    つぶくんは一体何を思いながらまめちんを見ていたのかしら(´∀`)

  21. しあママ | URL | MAUeFodI

    つぶちゃん、番頭さんだもんね~
    さすが見張りはきびしいようで・・・

    まめちゃん殺気すばやい・・・

    エビちゃん、中にもぐってかわいいな❤

  22. きとり | URL | zlAQJbYM

    お引越し検討中ですか~
    どこにしょうか悩みますよね^^;
    私も以前、リニューアルする時に
    FC2にしようと思いつつ
    同じライブドアになっちゃいました。

    まめちゃん、にゃんで監視されてるのかしら~(笑)?

  23. まき | URL | L1x6umnE

    こんなトンネルがあるんですね。
    楽しそうだなぁ♪

    FC2、たまに調子が悪い時がありますよね。
    無料だから仕方ないって思っていますが
    なんとかならないものでしょうか・・・。

    まぁ日々更新してる訳ではないんでいいですが(笑)

  24. クマオの妻 | URL | -

    こんにちは~。
    ブログお引越しされるのですね!
    各会社さんによって使える機能が違ってきますものねっ。
    面倒くさがりの私はテンプレートやタグをかえるのが
    面倒くさいので、今のところお引越しの予定はないですー

  25. ガブママン | URL | -

    ブログのお引っ越しですか、大変ですね。
    私も始めてすぐのときに引っ越しましたが
    新しいトコのほうが便利だったので「楽になった~!」という感じでした。
    その後、だいぶ経ってから同じFC2でもうひとつブログ始めましたが
    やり方すっかり忘れていて我ながらビックリでした(^_^;)

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. モモ | URL | fkEmpleY

    チラホラ小粒の雨が降りだした墨田区ですニャ(^^;*
    今日も元気に応援☆

  28. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    まめ監視員は鋭い視線を送ってますね。
    外界だけじゃなく身内の監視も怠らないなんて、
    ドラマで出てくる指でつつーっと埃を取って
    「○○子さん?」ってやる厳しいお姑さんみたい(;^ω^)
    義実家は遠いに限るwヾ(゚Д゚ )ォィォィ

  29. ANKO | URL | -

    エビちゃん長ーい!と思ったらお尻の部分はまめちゃんでしたねw
    ふむ。確かに「遊んでないで仕事しなさい」なんでしょうが、
    そもそも猫さんの仕事は、遊んで食べて寝ることですからねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事