趣味

2012年11月11日 22:12

10月の初めに、新しいベッドを買いました。

キャラメルプリンベッド!

キャラメルプリンベッド

手触りもよく、みんなに気に入ってもらえると思ったのですが・・・



エビちゃん、新しいベッドよ〜

どう?




ベッドじゃないでしゅ

そんなぁ・・・・



オッ! 今度は、つぶが興味を示している。

新しいベッドだ

入るのか????


と思ったら・・・

趣味じゃない

チェックしただけ!



カムバ〜ック

つぶつぶ〜カムバック!!


買ってから1ヵ月たっても、まだお茶を挽いています。なかなか使ってもらえません。
もう少し寒くならないとダメかしら? それともつぶの趣味に合わなかった?
でも、つぶの趣味って???



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!

==============================================

土日とも、出掛けていわけではないんですが、いろいろと用事が重なってしまって、更新まで手が回りませんでした。
訪問と応援ポチは、大急ぎで回ったんですけどね・・・・

ブログの引っ越しについて、いろいろなアドバイス、ありがとうございました。
引っ越すかどうか、まだ決めかねています。
ただ内容をリニューアルしたいと考えております。リニューアルするのであれば、別なサービスを使うというのがいいかなと考えた訳です。

アップしている画像は、全部解像度をダウンしてアップしているので、使用率がいまだに8%。
まだまだ、容量(割当10GB)は十分のようです。
ところで、FC2の会社所在地って・・・ラスベガスだったのね!


コメント

  1. しあママ | URL | MAUeFodI

    え~っ。かわいいベットなのにぃ~

    わたし、寝ましょうか(笑)

    新しいものってなかなか合うかわからないですよね~

    もっと寒くなったらきっと・・・・

    つぶちゃんの趣味って????
    ワイルド系?それとももっとフリフリ系??
    知りたいなぁ~

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あら、可愛いベッド〜
    美味しそうだわ(笑)
    エビちゃんもツブ君もお気に召さないの?
    まめちゃんが入ったらエビちゃんもついてくるかしら....

  3. もさ母 | URL | -

    ホントに寒くなったら
    ぎゅーぎゅー寝をしてくれると思いますよ~
    まめちゃんさえ寝てくれればね!
    つぶさんは他人が寝ていると
    欲しくなるタイプのようですし・・・笑
    もしかしたら
    あんずちゃんも寝たがるかも!

  4. モモ | URL | .hhw0A0s

    ふ~~~ん。。。。分かったぁ!高い所に置いてるからじゃないかニャ~~。きっとそうなのニャ♪
    応援☆

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    見たところとっても可愛いベッドなのに~~
    つぶちゃんには色柄は関係ないか~笑
    つぶちゃんの趣味は素材かしら・・。。
    もう少し寒くなるのを気長に待ってみましょう^-^

  6. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    え〜可愛いのに〜(/´Д`)/
    …ってなかなか人間の思い通りにはならないのが
    にゃんこってもんですよね (^_^)
    エビちゃん、まめパパが一緒なら良いの?
    ならば、まめパパ攻略からですね!
    まめちゃん、エビちゃんが入れば
    つぶちゃんも、きっと使いたくなるはず〜♪

  7. hana | URL | -

    まあ、なんて可愛いベッド!
    誰でもいいから、早く使ってね~
    でないと、私が使っちゃいますよ

  8. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃんめちゃくちゃ
    イカミミ~(≧▽≦)

    新しいものはとかく
    遠慮されがちですよね(^^;
    今まで使ってい毛布なんかを入れてみても
    だめだったのでしょうか?

  9. よっしー | URL | tHX44QXM

    ツブちゃんの趣味は営業部長だからさ、唐草文様なぞがお似合いだと思うんだけどな〜^^/ トメもそっち系、水玉よりか江戸小紋とかなんだよね。。
    ぷりんちゃん、きっとまめたんに似合いだし、もうちっと寒くなったらぎうぎう寝と予想しちゃいます〜♪

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    可愛いベットなのに
    まだ誰も入ってくれないなんて
    ツブちゃんの趣味にあう代物って
    どんなだろーー?気になる~~
    ここは頼みの綱
    まめちゃんに入ってもらえるよう
    その辺に置いて罠を仕掛けてみては?w

    猫ドンの別宅って
    まだまだありそう・・・
    ツブシオさんのおっしゃるように
    缶詰の別宅とか、美味しいカリカリの別宅なんてねw

  11. 空(sora) | URL | -

    温もりのある配色で可愛いベッドです~
    冬本番になる頃には、利用状況もかなりUPしていそうですけれど
    今はまだまだなのでしょうか?
    昨年のあんずちゃんのベッドの事を思い出してしまいましたヨ^^

    つぶちゃんの好み、気になります~^^

    FC2の本社は、アメリカだったなんて~@@

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    かわいくって肌触りよく、
    ふかふか系なのに~どうして~~~!
    そっか~まめパパが鍵を握ってる?
    まめパパは何処へ~?

  13. ナナのママ | URL | -

    おぉ~エビちゃんから名言が!
    そうだよね~
    やっぱまめパパが居ないベッドは
    ベッドとは言えないわよね(^^;
    キャラメルプリンベッド、とっても可愛いのに
    つぶちゃんの趣味じゃないって…
    本当は入りたくてウズウズしてない?(笑)
    って、既に一ヶ月放置中ですか
    ママさんが一昨年買ったベッドがまさにそうでしたよ
    結局今も使って貰えず空しく積み上げられております(^^;
    まめちゃ~ん、きっとまめちゃんが使い始めたら
    みんな使ってくれると思うから
    一番手ヨロシクです~

  14. ちょこママ | URL | -

    可愛いベッド
    私が使いたいくらいだわ

    fc2の本社ってベガスなの~@@?
    知らなかった

  15. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    可愛い乙女チックなベッドだぁ(*´ω`*)
    でも、不人気なのね(ノ∀`)アチャー
    でもでも、猫飼いならよくあることよね。
    まめちゃんが入ってくれたら、
    また3にゃんで取り合いになりそうなんだけどなぁ。

  16. ぽち | URL | HK54NBcs

    あららぁ かわいいベッドなのにぃ
    しかもフワフワで温かそうよ~
    誰が一番最初に使う事になるのかしらね・・・・
    まめちゃんが入れば とりあえずエビちゃんは使うに違いない
    案外あんちゃん・・って事もあるかもww

    ツブちゃんは・・・・もっとラブリーなのがヨカッタ?とか(笑) 

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. mo-mo-hair | URL | -

    そうなんですよねぇ。。ほんと好みがうるさくって。。。。
    モヘアも結局使ってくれないものが多々・・・・w
    エビちゃんの場合はまめパパを口説き落とせば自然についてくるかな?!笑
    でも誰かが使い始めたらみんニャで奪い合いになったりして〜〜ムププ♪

    リニューアル楽しみです!!!
    え?!FC2はラスベガス?!知らなかった〜〜〜〜www

  19. クマオの妻 | URL | -

    えぇ~!
    買ってからすでに一月ですか!!
    それは・・・
    まめ君はどうだったのですか??

  20. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    美味しそうなベッド(笑)
    でみ、誰も入ってくれないなんて・・・ショックですよね☆
    ツブちゃんの好みって・・・
    もっと、しぶ〜いのかな^^

  21. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    つぶちゃんには、つぶちゃんなりの
    こだわりがあるんでしょうね(笑)
    誰か使って~!と言いたくなりますよね(^^;)

  22. さんぐりえ | URL | -

    つぶちゃんはこだわり派なのねっ!
    でも、何がどうすれば気に入ってくれる
    のかは謎ですね( ̄∀ ̄)
    こうなったら、まめちゃんにまずは入って
    もらう→自動的にエビちゃんもINっ
    →それを見て、居心地よさそうだなぁと
    つぶちゃんもIN!!!
    ってことにならないかな☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事