弁明

2012年11月12日 22:04

ご訪問・コメント、ありがとうござます。
キャラメルプリンベッドのお値段、ワタシの大好きな500円でした!
500円という表示をみると、ついつい買いたくなってしまいます。


先日、エビちゃんと日課のトンネル潜りを、つぶに見られたまめ。
遊んでいたのではないことを、つぶに弁明しようとして・・・

ミニタワーに飛び乗って




聞いてだもん




あぁあ〜




あぁ〜だもん

まめ・・・・大丈夫か???



話聞いて

ヨカッタ・・・どんくさいようでも、やっぱり猫だわ....ε=( ̄。 ̄;)フゥ


何だ!コイツ

さて、まめの弁明は、つぶに通じるかしら?



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    あわゎゎゎゎーーー(|||`Д´|||;;)
    まめちゃん、ダイジョブか!?
    かなりすごい音がしたと予想してるんだけど!!
    ・・・て、、、
    いくらドンクサでも、やっぱりまめちゃんも猫ね(* ̄m ̄)

  2. めんまねえちゃん | URL | -

    つぶちゃんの趣味...
    かってみないとわからない、
    そんなベッドの趣味。むずかしいですねー。
    キャラメルプリンベッド、かわいいのに。
    手触りもいいなら、寝心地もいいだろうにーーー。
    もっと寒くなったら使うかもしれないですね。
    一回使ったらあとは団子になるかも!!

    まめちゃん、ものすごい急速落下したみたいだけど、
    無事でなによりです。

  3. ジンクー母 | URL | -

    まめちゃん慌てたねえ(。→∀←。)
    でも、大丈夫だったみたいね。
    二人の関係って面白いですねえ^^
    やっぱりつぶちゃんは立場が一番上ってこと?

    でも、つぶちゃんも本当は滑りたかったから
    悔しいんじゃない?

  4. もさ母 | URL | -

    やはりさすがの運動神経!
    でも・・・
    変な落ち方をしたせいで
    肝心の言い訳を忘れてしまった!
    なんて事はないですよね?笑

    500円?!
    女将さん!買い物上手!!

  5. よっしー | URL | tHX44QXM

    どんくさいなんて(汗;)そんなねえ、でもその、まめたん大丈夫う?? ツブちゃんのしれーっとしたお顔がまた最高です!!

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あわわわっ
    隙間に無事飛び降りられて良かった!
    ツブ君に言い訳せねばって必死だったのね。
    でも、ツブ君は厳しそうだから通じるかしら(笑)

  7. sally | URL | qjsITxmk

    あああああーーーーー!だもん(笑)
    まめちゃんがにゅるりと落ちて行く様がつい笑ってしまって(^^;
    かわいすぎて。
    そうですよ、どんくさそうに見えても猫ですから!
    でも、どんくさく下りたせいで、ツブちゃんには気持ちは伝えにくかったかしらね(^m^)
    ↓のベッドが500円!?安い!

  8. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    えー(ノ゚⊿゚)ノ500円なんですか!
    これは、ステキな買い物でしたね♪
    みんな、ベッド使おうね〜 (^_^)

    まめちゃん…
    落ちたの (@ω@)??
    それとも飛び降りたの (@ω@)???

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    えぇぇ~
    あのベット500円?
    お買い物上手ですね!!

    まめちゃん、あぁ~~~
    落っこちた!!
    ツブちゃんとのやりとり
    面白すぎる~~

  10. hana | URL | -

    まめちゃん、落ちちゃった?!
    と思ったら、さすがにゃんこですね
    ちゃんとお話出来たかな?

  11. あんずミャミャ | URL | -

    隙間に落ちていくまめちゃんに
    思わず吹き出してしまいました(≧З≦)
    ごめんね、まめちゃん(^^;

    まめちゃん・・・
    心にやましいことがあると
    弁明もうまくいかないものなのよw

  12. Gavi | URL | k4K7G4dA

    んまっあ!ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョットチョット ツブシオおねえちゃん奥様ぁ、お買いもの上手ですことぉ!
    きっと期間限定、スィーツ週間でしたのよぉ!
    ワンコインの限定・・・しかもスイーツ!おんにゃ心にo(≧ヘ≦o)クウッですこと!

    つぶちゃんに弁明のまめちゃんかっわいいのにゃあ!
    えと・・・落ちたんじゃなくて・・・華麗に飛び降りたんだよねー?(* ̄m ̄)ウフッ 

    しぶいつぶちゃんは男は黙って・・・の塩辛ベッドとか、晩酌ベッドとかぁ?・・・どんなベッドやねん!

  13. ほんなあほな | URL | -

    まめちゃ~~~んwwダイジョウブ??って思ったら、
    ケロッと弁解始めてるしww
    よっぽど、見られた事の弁明をしたかったのね(笑)

  14. anemone | URL | -

    ひーーーーーーー
    とっとっと・・・
    そうね、猫だもの・・・
    ああ、ちょっとはらはらしたわww

  15. ナナのママ | URL | -

    あぁ~~~~~
    まめちゃんが真っ逆さまに落ちたぁ~~(爆)
    ま、一応猫ちゃんだから着地は大丈夫だったみたいね(^^;
    それにしても、何故にそこまで必死になって
    つぶちゃんに弁明するのかな?
    まるで浮気がバレタ亭主みたいだわよ(爆)

  16. 空(sora) | URL | -

    まめちゃま・・・と、あんずちゃんのように声を掛けたくなってしまいました^^;
    ジャラシで遊ぶ時の華麗なステップとは、別人の様で、
    まるで、うちの猫の日常の様で^^;

    それでもクールなつぶちゃんが、これまたウケる(* ̄m ̄)
    弁明が伝わってるといいのですが~

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ((((;゚Д゚))))アワワ まめちゃん、大丈夫!?
    つぶちゃんに弁明するはずが、エライこっちゃに
    なりましたね~(^^;
    予想外の出来事に、どうなる事かと思いましたが、
    まめちゃん、ちゃんと着地できて良かった♪
    同じ白猫さんでも、ウチのドンくさキャットとは
    やっぱり違うわ~(*^^*)
    ウチはたぶん・・・ドッスーン!!ですわ(-_-;)
    んで、弁明の方は・・・何か前途多難な感じ?(´m`)クス

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. kao | URL | -

    キャラメルプリンを買い出しに行って
    かぼちゃのプリンを買って帰った11月の夜寒かな。

    ブチョーに頑張ってるとこアッピールで
    すっ転んじゃったドジっ子係長…
    みたいな感じかしらん。
    まめちん、着地したお手々は大丈夫?
    こたつから出ようとして左手をグッキリいった私となんか比べたら失礼ですわね。
    猫だもん。
    華麗に着地!だよね。

  21. さんぐりえ | URL | -

    キャ~っっ((◎o◎))
    まめちゃん、頭から落っこちたみたい
    な感じだけど、大丈夫~っ???
    きっと、つぶちゃんに早く聞いてほしくて
    焦ったのね=3
    つぶちゃんへの弁明は頑張って華麗に
    キメてね~(≧з≦)ノ☆☆

  22. ぽち | URL | HK54NBcs

    まめちゃ~ん大丈夫(´・艸・`;)
    慌て過ぎ 慌て過ぎ(爆
    じ、実は弁明考えてなかったんじゃないよね?
    落ち着いて言い訳説明するのよ~~~

    でも つぶちゃんに完全に見透かされてる感が・・・・

  23. クマオの妻 | URL | -

    あれ?
    つぶちゃんはベランダにいて仕切りがあったのですね!
    まめ君は運動神経良さそうだし、大事に至らなくて良かった!

  24. モモ | URL | n9XDtvKo

    うふふふ、まめちゃん焦ってるニャァ(*≧∀≦*)
    ほんで、落っこちて大丈夫ぅ~(^O^*)
    弁解うまくやってニャ(^0^*)/
    応援☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事