救出

2012年11月13日 22:04

さて、つぶに遊んでいたのではないことを弁明しようとしているまめ・・・

話をきいて



あのね〜



ナニみてるの?



教えて



う〜ん



ケチだもん



困った



あれ、いない!

まったく〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ


この後、まめは女将に引き上げてもらったのでした〜(^▽^;)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ムーミンママ | URL | -

    あっはは・・
    まめちゃん、どこに入ってんのよ。私てっきり外に出たとばかり。。
    でもなんかおかしいなぁ~~と思っていました。
    なんてゆかいな仲間たちでしょう・・・

  2. しあママ | URL | MAUeFodI

    まめちゃんどこに入ったの~???

    間?

    おかしいね~
    毎日笑いが絶えないでしょうね(*^_^*)

    女将さん救出御苦労さまでした~っ!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. mo-mo-hair | URL | -

    ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
    まめち〜ん何してるのぉぉ〜〜〜笑
    つぶちゃんに相手にしてもらえなかったのね( ´艸`)ムププ

  5. よっしー | URL | tHX44QXM

    そうなん?まめたん(笑)引き上げてもらったって、ここエビちゃんがよくいる所ですよねえ^^; ああもーかわいいったら・ありゃしないです〜

  6. いそさと | URL | -

    きゃー!!つぶちゃん、どっか行っちゃった〜!部下の行いにご立腹!?

    まめたん、そこ狭いから出してもらってよかったねっ☆

  7. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃんがこんなに教えてアピールしてるのにガン無視だわ。
    真剣に見つめて何があったのかしら?
    冷静になったまめちゃん、自分の状況に気づいちゃった?(笑)
    ツブ君はいなくなっちゃうし、大変だったわね〜

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    まめちゃん!天然(笑)

  9. モモ | URL | .hhw0A0s

    うふふふふ、結局このオチなのねぇ~~v-221
    超オモロかったぁーー(*≧∀≦*)
    今日も元気に応援☆

  10. hana | URL | -

    困ったお顔のまめちゃんが可愛くて~
    私がすぐに助けてあげたいわ
    つぶちゃんのクールなところも、大好きです

  11. ほんなあほな | URL | -

    入ったはいいけど、自力で脱出は、無理だったのね^^;;
    まめちゃん、後先を考えましょうww

  12. さんぐりえ | URL | -

    つぶちゃんの興味はすでに別のところだった
    みたいね・・・
    きっと、もぅご立腹だったことも忘れて
    いるよ~っ♪

    それにしても、まめちゃんったら今日も
    可愛い天然っぷりだわっ♪
    女将さん、おつかれさまでした~っ☆☆

  13. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ なんかそんなまめちゃんっ・・・しゅきv-343
    母性本能キュン なのにゃあ!

  14. もさ母 | URL | -

    やっぱり!!
    どうやって出るつもりなのか
    不思議に思っていましたが・・・
    そのスペースでは、
    さすがのマメちゃんも無理よね~
    しかもツブさんにはスルーされたし・・・
    骨折り損?笑

    ツブさん、何を熱心に見てたのかな?

  15. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    まめちゃんにっちもさっちも
    いかない状態ですね!!!
    笑えたーーーー
    最後は女将さんに助けてもらって
    一件落着~~

  16. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    えっ…(ノ゚⊿゚)ノ
    やっぱり、まめちゃん出られない (^m^)プププッ
    女将さん、助けてあげて〜 (」°ロ°)」

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    まめちゃんの弁明をまったく無視のつぶちゃん(爆)
    弁明よりどうやって出るか悩んでいる間につぶちゃんいないし~。
    女将さんが傍にいてくれてよかったね^^

  18. あんずミャミャ | URL | -

    まめちゃん勢い余って
    落ちちゃったから
    出られなくなっちゃったんですね(^m^)

    そういえばエビちゃんはここでよく
    ひなたぼっこをしているけれど
    たしか柵を自力で上っていましたよね?

  19. ナナのママ | URL | -

    あはは、ここ数日で
    まめちゃんが天然であることが確定したわね(爆)
    落ちた先が窓と柵の間で身動きとれずってか(^^;
    で、結局つぶちゃんに言い訳出来ないまま
    つぶちゃん行っちゃったんだ~(笑)

  20. 空(sora) | URL | -

    もじもじしてる風のまめちゃん、可愛いです~
    つぶちゃんと色々、積もる話がしたかったんですね^^
    つぶちゃんは、気になる何かをパトしに行っちゃったのかな?

    で、行ってみたものの戻れない。。。
    共感してしまいました (* ̄m ̄)

  21. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    まめちゃん、華麗にレンジャー部隊にはなれなかったのね(;^ω^)
    やっぱり身が重くなるとレンジャーレンジャーも難しくなるのかなw
    ドン子は、2009/3月にレンジャーしたのが最後です(;^ω^)
    http://blog-imgs-27.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/KIF_9363_convert_20090322144612.jpg
    今はどっちりが重くて(ヾノ・∀・`)㍉㍉

  22. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    まめちゃん、自力脱出できなかったのね(*≧m≦*)
    女将さんレスキュー隊が在宅してくれてて
    良かったねぇ(*^^*)
    つぶちゃんにも説明を聞いてもらえなかったみたいだし、
    残念な結果になりましたね~(*^艸^*)
    ドンマイ、まめちゃん♪

  23. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    あらら?
    まめちゃんたら…
    私もお外に出てるのかと思いました(・∀・)

    誰も気が付かなかったら…どうしたんでしょうね???

  24. ぽち | URL | HK54NBcs

    ありゃりゃ 弁明するはずが
    つぶちゃんに 脱出方法聞いてどうするの~www

    うふふふ この格子 本来そちら側に行かない為のものよね
    そりゃ出られないわぁ(^_^;)
    優しい女将さんに助けてもらってよかったわね
    たぶん つぶちゃんもすっかり忘れてると思うわよw

  25. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    まめちゃんどこに落ちたのかとおもったら・・・
    やっぱりおかみさんに拾い上げてもらったのね。
    気づかれなかったらどうなっていたかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事