タメ

2012年11月17日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
今年は、古いベッドを4〜5個ほど処分しました。そして、新しく2個新調しました。
捨てた方が多いので、足りないのではないかと思われるでしょうが、それだけ使われなくなったベッドが、あちこちに置いてあったということです。

==============================================

つぶがオチリをフリフリしながら、ターゲットロックオン!

タメて、狙って



もちろん、ターゲットは・・・・

トンネルの中に獲物

トンネルの中に入ったまめ!


ところが・・・

やめた・・・

アレ? どうしたの?



エビちゃん登場

タメが長過ぎて、エビちゃん乱入!

エビちゃんに美味しいことをもっていかれちゃったわね。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃんはモテモテなのね~!
    きっとおっとりしているからなのでしょうね!

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    おちりフリフリのつぶちゃん
    可愛い(´∀`*)ウフフ
    エビちゃんには敵なしですね(笑)

  3. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    ベッド4~5個処分!
    すごい~そんなにいっぱい~!
    でも1わん3にゃんで使うこと考えたら…うんそうか(笑)
    うちは布製ベッドは置けないので、そのぶん段ボールが多いかも?
    まぁこれはほとんど使い捨て状態ですけど~(^^;

    つぶくんのおちりフリフリ~!
    いやんいやんめんこ~い(*´艸`)ムフッ
    でも発射しなかったのね(笑)
    まめも多いです。
    おちりフリフリ…フリフリ…フリフリ…までしといて
    やーめたってのが(苦笑)

  4. しーにゃん | URL | 4TnLEtgM

    あはは!ツブシオ君、先越されてしまったんだ。
    カッコ悪いくて、モジモジしてらぁ〜。

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あはは、そうそう、タメが長すぎると
    状況が変わってしまうのよね~笑
    うちのレオが煮え切らないオトコだから
    いつもこんな感じです^^;

    使わないベッド、たくさんあったのですね。。

  6. しあママ | URL | MAUeFodI

    つぶちゃん、全体のお座り姿久しぶりにみたかなぁ~
    お腹のぷくぷく感がたまらなくかわいい~❤

    まめちゃん中に入っていたのね~見えない(笑)
    エビちゃんったらいい所に~
    つぶちゃん早くしないからよ!!
    そこがかわいいんだけどね(*^_^*)

  7. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ 横取りされちゃったにゃあ!
    つぶちゃんはエビちゃんはロックオンしないにゃあ?
    やっぱ男子同士の方がプロレスしがいあるのかにゃあ?

  8. モモ | URL | W6545ECQ

    オチリフリフリのロックオンが超カッチョいいねぇv-221
    でも、どって止めたのォ?オヒョ
    応援☆

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    ご無沙汰しちゃいましたm(__)m
    捨てられないベッド(箱)我が家に沢山です~^^;
    つぶちゃん、オチリフリフリ!!
    ・・・あれれ?タイミング逃しちゃったのね~

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    つぶちゃんのおチリふりふりGIF、可愛い~!!
    思わず見入ってしまいましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    まめちゃんを狙ってのふりふりだったのに、
    タメが長くて飽きちゃったのね(*^艸^*)
    ウチのニャゴら~も、両方がタメが長いので、
    狙ってる方が待ちくたびれちゃいます(^^;
    エビちゃんは、もしかして狙わずに狙って
    飛び込んでくるタイプなのかな?

  11. もさ母 | URL | -

    狙いすぎ?
    集中力というより
    やはりマメちゃんに対する
    執着心の違いかな・・・笑

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ツブちゃんのお尻ふりふり
    目をランランと輝かせて
    さぁ~~行くのかな?って思ったら
    エビちゃんの乱入で諦めちゃったんですか?
    (* ̄m ̄) ププッ
    いい所をエビちゃんにとられてがっかりね

  13. hana | URL | -

    つぶちゃんの華麗なジャンプ、見たかったな~
    でも、エビちゃんが入ってきて、気分が乗らなくなってしまったんですね
    残念だわ…
    ベッド、たくさん処分したんですね
    うちにも使ってないのがあるんですよね…

  14. しーにゃん | URL | SFo5/nok

    まぁ。。。先に来ているしーにゃんはガラが悪いこと・・・。><

    ふりふりお尻にラブリーポチ~♪

  15. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    あはは、片手挙げてお尻フリフリの後
    やめちゃうのね(笑)
    カメラ構えている側としては
    「えっ、やめちゃうの?」という感じですよね。

    ↓窓辺のタワー写真。
    緑の背景と白猫、とってもステキです。

  16. さんぐりえ | URL | -

    おちりふりふりのつぶちゃんに
    キュン~っ(≧з≦)ノ
    でも、タメが長いとそういうことも
    あるのねっ!
    いっそのこと、みんにゃで遊べば
    いいのにね~☆☆

  17. クマオの妻 | URL | -

    ふふふっ
    猫によってタメが長い仔いますよね!
    待ってる方ははやくーってヤキモキ。
    そうしている間にエビちゃん登場ですね!

  18. ジンクー母 | URL | -

    あらあら、つぶちゃん残念でしたね。
    せっかくまめちゃんとつぶちゃんの絡みがみられるかと
    思ったのに(*^-^*)
    今日は出かけてちょっと疲れました^^;

  19. ジンクー母 | URL | -

    あれあれ…パスワードなしで初めて送れました!
    変わったの?

  20. ナナのママ | URL | -

    あはは、つぶちゃんお尻フリフリが
    長すぎちゃったのね(笑)
    これは実戦でも獲物を逃がしちゃうタイプかな(^^;
    ベッド、うちも使ってくれない物は
    そろそろ処分しようかな~
    いつかは…きっといつかは…と思いつつ
    何年放置されてることやら(笑)

  21. ぽち | URL | HK54NBcs

    ププーッ(●´艸`)  
    つぶちゃん狙い定め過ぎ~~~w
    オチリ振り損だったね・・・・
    いやいや いい運動にはなったよきっと

    うちも物置に使わないベッドが沢山突っ込まれてます
    断捨離しなきゃ^^;

  22. いそさと | URL | -

    ウチも〜!タイニのためが長過ぎていっつもまる子に獲物とられてます。すっごいおしりぷりぷりして狙ってたのにあっさりおもちゃ取られて、しらけちゃった・・・。みたいな。笑

  23. ほんなあほな | URL | -

    トンネルの中で、まめちゃん、今か?!今か?!って、
    期待して待ってたのかしらww
    つぶさん、タメスギテ、気分が乗らなくなったのね~
    エビちゃん、つぶさんの代わりに、襲ってあげれば~^^

  24. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    つぶちゃん、オチリふりふり
    え…やめちゃうの〜(ノ゚⊿゚)ノ
    良い子だね (^_^)♪
    我が家でもトンネル上から踏み潰し
    よくやってますよ〜 (^_^;A

  25. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あらら〜
    ツブ君、残念。
    まめちゃんがビックリするの、楽しみだったのにね〜
    もうちょっとでエビちゃんと衝突する所だったかしら?
    そうなったら、どうなるんだろう....

  26. モモ | URL | fkEmpleY

    今週もよろぴくニャン♡
    応援☆

  27. あんずミャミャ | URL | -

    つぶちゃんがまめちゃんと絡むことって
    めずらしいですよね~(≧▽≦)
    ワクワクしてみていたら・・・
    ターゲット、エビちゃんに
    取られちゃいましたね(^m^)
    さすがにエビちゃんのことは
    狙わないのねw

  28. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    ツブちゃんのオチリふりふり、可愛い!
    息をこらして待ってましだが、エビちゃんに先を越されて、私もふ〜ッ。
    残念でした!

  29. anemone | URL | Dxk1qcBs

    ツブちゃん、ざんねーん。
    いや、やっぱり広いww

  30. まるとも | URL | FY/y.aB6

    強い三毛女子登場に
    勢いそがれてしまったつぶちゃん。
    まめちゃんとの絡み次回期待してま~す(^_^)v

  31. ムーミンママ | URL | -

    お尻ふりふりのつぶちゃん
    おもしろ~~い(笑)
    きっとタイミングを計っていたのね。
    ダイブしたところ見たかったなぁ~~

  32. 空(sora) | URL | -

    そうなんですよ~タメが長い時って不発に終わる事が多いです^^;
    つぶちゃんは、三つ又のどの入り口にダッシュしようか?とか
    悩んでいたのでしょうか?
    ところで三つ又トンネルが、通販のカタログに載っていまして4000円弱での販売でした。
    おかみさんの500円は、超破格値ですね!

  33. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    猫ベッド…うちにも「何匹飼ってるの?」ってくらいあります(;^ω^)
    数えたら9個www 稼働率は半分くらいかな(ノ∀`)アチャー
    お昼寝や日向ぼっこに使うくらいです。
    今は昼間はほとんどホカペの上だし、夜は下僕ベッドで一緒に寝てるから
    猫ベッドの意味ってゲフンゲフン
    つぶちゃん、おちりは盛り上がってたのにね(;^ω^)

  34. mo-mo-hair | URL | -

    先日はお見舞いコメントありがとうございました!
    やっと復活いたしました〜♪

    そうなんですよね〜ベッドっていつのまにか増える・・・
    ってもうちの場合は使ってるのはほぼゴミベッド・・・www


    つぶちゃんぷりぷりおちりふってぷりてぃ〜〜v-10v-238
    あはっ♪でも肝心なとこはエビちゃんにもってかれちゃったね〜〜笑

  35. kao | URL | -

    あ~、なんかこの感じわかるわ。
    アレですね、くしゃみをタメてタメて…キター!
    ってのに何故かあくびになっちゃったみたいな。
    え?
    全然通じない?
    つぶちゃんたら…
    いくらわかりにくいボケだからって、そんなアホを見るような目で…
    ああ、クールな目線が癖になる。

  36. めんまねえちゃん | URL | -

    ためる時間ってとっても難しいですよね。フフフ。
    がんばりすぎちゃったかしらー。

    うちは、猫用のベッドって、とうのものを
    いただいたそれしか使用してなくて、あとは
    別の用途のもの(人の布団とか、衣裳ケースとか)しか
    使ってくれないんです。だから、猫用のベッドとか、
    あーここに丸くなったらなんてかわいいんだ...
    っていう想像図のままに寝てくれてるツブシオさんちは
    うらやましいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事