窓猫

2012年11月19日 22:02

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

遊ぶ気満々なのにタメが長過ぎる子は、タイミングを逃すことが多いですよね。
つぶとジャラシで遊んでいても、振っているこちらの方が「いい加減に、じゃれろ〜」と言いたくなるほどのタメの長さです。


さて、まめがまたブラインドの奥に潜り込んでいたので・・・・

窓猫まめ

外から撮ってみました。



ムムムッ・・・

むむむっ・・・・



あやしいもん

あやしいもん・・・


明らかに不審者扱いの目で見られてしまいました.....( ̄▽ ̄;)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


==============================================

窓を撮る時、写り込みがなるべくない方向から撮ろうとすると、撮れる角度が限定されてしまいます。

写り込み

PLフィルターが欲しいと思う瞬間。
でも、径77ミリのPLフィルターは高いのよね・・・・


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    綺麗な窓だな~~って
    思ってみてましたけど・・・
    うちでは絶対こんな写真撮れないわ
    きちゃなくて(;^_^A
    お見せられないです へへへ

    まめちゃん!
    怪しいよね~~(笑)

  2. もさ母 | URL | -

    まめちゃん;;;
    明らかに
    不審者を見る冷たい目付!
    しかもワザワザ見直してるし~笑
    ここにエビちゃんがいたら
    どんな目付きで女将さんを見るのかと思うと
    興味津々!

  3. ぽち | URL | HK54NBcs

    この綺麗な窓を見て かなり反省してます・・・(-_-;)
    日頃からきれいにしておかなきゃなぁ

    ツブシオさん かぶりつきで見られちゃってますね(●´艸`)
    お鼻がベッタリついちゃいそうw
    よっぽど怪しい人になっていたのね~

  4. モモ | URL | IPjhD9aw

    そうですかぁ(^^;*
    ツブシオさんは怪しいお方に見えたんですニャ。。。
    ニャンと!!そんな馬鹿なぁ~~(゚o゚*;;
    ダメですよォ~、そんニャ目でツブシオさんを見たらヽ(`Д´*)ノ
    ねぇ、ツブシオさん♡
    応援☆

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    まめちゃん
    窓辺の貴公子 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
    絵になってますね〜♪

    PLフィルター高価ですよね (+_+)
    私も欲しいです。

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    可愛い光景って思ったら
    女将さんを不審者のような目で?
    (* ̄m ̄) ププッ
    私もよく窓辺の猫を見ると
    そばに行って見てますが
    こんな風に不審者の目で見られますw

  7. あんずミャミャ | URL | -

    窓辺のまめちゃん
    白い額縁に入った絵画のようだわ~(*´▽`)

    たしかに撮っているツブシオさんを
    想像したら・・・
    ちょっとアヤシイカモ・・・(笑)

  8. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃん、そんなすくいあげる様な上目遣いで(笑)
    せっかく窓が額縁みたいで絵画みたいに素敵なのに〜
    お外にいると女将サンすら怪しく見えるのかしら.....

  9. よっしー | URL | tHX44QXM

    むむむっ・・・・不審だと思ってしまった自分に照れているような・・・気がします〜

  10. ナナのママ | URL | -

    ぎゃははっ!
    この目は完全に怪しんでる目だね
    3枚目のまめちゃんの写真に大爆笑だわ(笑)
    そうそう、窓を撮る時は自分まで写っちゃいますからね(^^;
    ママさんは自分が写りこまないよう横に移動して
    手だけ伸ばして撮ったりします~

  11. hana | URL | -

    ステキな窓に、可愛い白猫!
    もう この場から動けなくなりそうです~
    でも、まめちゃんは、警戒してるお顔ですね…

  12. ガブママン | URL | -

    まめさん、まるで絵画みたいです~。
    タメが長すぎて遊べない子、うちにもいます。
    (当然アフロ嬢)
    しかしながら そんなにタメの長くないカルも
    一瞬で飛びついてくるカブの迫力に押されて
    自分の入れそうなタイミングをずっと待っています(^_^;)

  13. 空(sora) | URL | -

    一緒に遊ぶ時にためが長いと、遊ぶのか?遊ばないのか?
    ハッキリしろ~と、私は言いたくなります^^;
    まめちゃんが大好きなおかみさんでも、
    外からカメラ越しに見られたら
    ちょっと怪しいかも~(* ̄m ̄)

    PLが高いと知らず、72mmのPLください!とお店で。
    支払いは、現金の予定がカードになってしまいました^^;
    72mmでこれだから、77mmはさぞかし~@@;

  14. kao | URL | -

    おっおまわりさ~ん!!
    不審な女将が一眼レフ構えて猫を狙ってるわ~!!

    …なんだ、ここの家の女将さんか。
    それにしても窓キレイ。
    ウチもそろそろ大掃除…
    って、これって冬でもカラカラいい天気の関東圏の習慣ですわな。
    越はじめじめじとじと、寒くて窓辺で安らぐ猫もおりませぬ…

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. さんぐりえ | URL | -

    まめちゃ~ん(≧з≦)ノ
    窓辺にたたずむ、美しい猫!
    って近所では評判かもよ~♪
    毎日通るところで、もしワタシ
    こんな可愛い猫を見かけたら、
    それこそ毎日不審者のよう
    にウロウロしそう…かも=3
    ヤバイねっ☆☆

  17. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    まめちゃんの視線が赤の他人を見るように冷たいwww
    これは通報されるレベルかもwヾ(゚Д゚ )ォィォィ
    下僕もたまにベランダに出てドン子を撮る事があるけど、
    「なぜそこに?」って怪訝な顔をする事が多いかも。
    みなさん、窓拭きを反省されてますね(;^ω^)
    アハハ…年末は下僕2に頑張って貰おうっとw

  18. クマオの妻 | URL | -

    我が家もたまに外からの猫写真撮りたくベランダ出るんですが、
    ベランダの汚さに肩を落として諦めるパターン多し。
    最後の写真のまめ君のお耳先っぽが窓にペタンとついてる具合が可愛いです♫

  19. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃ~~~ん、
    怪しくないですよ~!
    女将さんですよ!
    女将さん!
    ご飯の女将さんですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事