交替

2012年11月20日 22:00

まめに不審者扱いされながらも、写真を撮って家に入ると・・

まめの視線



今度は、エビちゃんがまめと入れ替わって座っていました。

窓猫エビちゃん

急いで、また外に出て写真を撮りましたが、


しかし・・・

まめに不審者扱いされたほうがまだましな様な気がする・・・

冷たい視線

エビちゃんの視線が冷たすぎる・・・( ̄Д ̄;)



ところで、窓がキレイだと褒めていただいますが、実際は汚れているんですよ。
年末は、掃除しなくちゃ・・・



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. モモ | URL | fkEmpleY

    エビちゃんの視線、確かに、、、(^^*;
    でも、それって多分、お家に入って遊んでぇ~~ってお願いしてるお目目だよ♪(^0^*)/
    今日はツブシオさんに応援☆

  2. ジンクー母 | URL | -

    いいなあこんな光景♪
    みんな観て通る人は癒されますねえ。
    うちにも出窓欲しいなあ^^

  3. ねこじゃらし | URL | -

    ほんと、外からこんな光景見てみたい~!
    エビちゃんの立ち姿、視線がかわいいですね。
    窓枠がとってもおしゃれで雰囲気あってステキです(^.^)

  4. ぽち | URL | HK54NBcs

    エ、エビちゃん(汗) 
    ハァ?何してんの・・・的な顔はやめてあげて(T_T)

    我が家の窓は 外は土埃 
    内側は猫毛と猫の鼻汁痕で とんでもない事になってますw
    でも ちょっと芸術的(嘘)

  5. ナナのママ | URL | -

    エビちゃんの視線…確かに(^^;
    その冷やかさに秘められた意味はなんだろうね(笑)
    窓拭きのシーズンがやって来ましたね
    大掃除の中で窓拭きが一番苦手って言うか
    マンション6階の外窓側拭くのって
    チョッと命懸けなんですよね~
    という理由で毎年手抜きです(爆)

  6. sally | URL | qjsITxmk

    た・・・たしかにエビちゃんの表情は冷ややかです(笑)
    まめちゃんのほうが、ほんのり優しさが感じられたかも(笑)
    窓かあ・・・大掃除の季節ですもんねえ・・・
    うちの窓も掃除しないと・・・。いや、それより部屋の掃除も・・・。

  7. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    まめちゃん、絵になる〜 (* ゚∀゚*♪
    なんて思ったら…
    エビちゃんも絵になりますね!
    視線がクールなのも
    美猫さんだからよね〜 (^_^)/

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    可愛いにゃんこが
    窓の中から見てる
    こういうシーンよく見かけますね
    (* ̄m ̄) ププッ
    確かに、まめちゃんのほうが
    視線が優しい気がしますね
    エビちゃん・・・・その視線痛いよ~(汗)

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あはは、確かにエビちゃんの視線は冷たいわ~~^^;
    こうやって窓に猫ちゃんが座っていると
    道行く人は楽しいでしょうね。。
    窓の雰囲気も素敵ですよ☆
    (ガラス、ちっとも汚れていないです~)

  10. モモ | URL | W6545ECQ

    今朝は豪華無料ツアーを紹介してますのニャ(^0^*)/
    時間があったら、来てみてニャ♪損はさせませんよォ(*≧∀≦*)
    応援☆

  11. もさ母 | URL | -

    あはは・・・
    この冷たい視線は
    何を意味してるのでしょうか?^^;
    視線はともかく
    絵になる美少女ですね~♪

  12. よっしー | URL | tHX44QXM

    ほ、ホントだ、エビちゃん そりゃあかんで、いくらなんでも・・・ごはんのおばしゃんに冷たすぎるわ・・・女将さん、どんまいね;;ホントは頼りにしてるんですからね、一番に気に入ってもらいたいお嬢様なんじゃないかなあ・・・と推測してみたりいたします〜

  13. ほんなあほな | URL | -

    あら??外から撮ると、
    まめちゃんもエビちゃんも心なしかキリッとしてるような??
    これが、よそ行きのお顔なのかしら??^^
    あ、エビちゃんの視線は、お家の中でもかわr・・・ゲフンゲフン

  14. 空(sora) | URL | -

    エビちゃん・・・^^;
    美人さんから、クールな視線を浴びると
    同じ女子として、イタイですね^^;

    もうすぐ12月。
    今年は大掃除は、お正月休みにやる事になりそうです><

  15. まるとも | URL | FY/y.aB6

    出窓に美猫が居る光景って絵になりますね~^^
    不審者扱い&冷たい目線受けたいわぁ~(笑)
    大掃除の声聞こえなかったことにしょっと!
    女将さん宅のガラス綺麗なんだけど~?
    新兵器お持ちなのですか?

  16. あんずミャミャ | URL | -

    私にはエビちゃんが
    モデルポーズを取っているように
    見えましたよ~(^^*)
    本当にかわいい・・・♡

    窓って雨で汚れが流されるので
    割ときれいなのですが
    問題はサッシなんですよね(TT)

  17. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    エビちゃんの視線・・・
    うむ・・・確かにちょっと冷たいような(¬д¬。) ジーーーッ

    不審者扱いって… ちょっと笑えました( ̄w ̄) ぷっ

    窓綺麗ですよ~!!!
    うちなんかボボの鼻水やらなんやらで、こんなに綺麗じゃないもん。
    年末掃除しなくちゃ~

  18. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    まめちゃんの視線が零度だとしたら、
    エビちゃんの視線は氷点下ね(;^ω^)
    バナナで釘が打てそうな冷たさだわw

  19. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    全然汚れてるように見えない!←まずそこか?(笑)
    こういう状況はやっぱり外に出て撮りたくなりますね~。
    まめちゃんは不審者扱い、エビちゃんは…?
    冷たいようにも見えるけど、不思議そうなお顔にも見えるわぁ。
    エビちゃんのめんこさがまるっともりっと出てる~(*´艸`)ムフッ

  20. kao | URL | -

    おまわりさーんっ!!
    また不審な女将が今度は三毛猫ちゃん狙ってるわーっ!!

    あ、こちらのおうちの女将さんでしたか。
    エビちゃんそんなに冷たい目線してるかしら…
    してたわ。
    「あんな調子でごはんのおばしゃんは大丈夫なんでしゅかね…」
    なんですか、哀れみさえ混じっているようなブブーッ

  21. mo-mo-hair | URL | -

    ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
    ほんとだ〜エビちゃんの視線・・・冷た〜い!笑
    モヘアもたまに空気をみるような目で見てくる事があります・・・www

  22. hana | URL | -

    あら?いつの間に入れ替わったのかしら?
    エビちゃん、スマイルでお願いしますね~

  23. Madame Rumiko | URL | xQ6NVbnA

    窓辺の美猫ちゃん達、絵になりますね!

    エビちゃん本当に、不信顔ですね。
    でも、こんにゃお顔も素敵ですよ!v-238

  24. しあママ | URL | MAUeFodI

    エビちゃんのお座りポーズ素敵だわ~
    美猫はしかたないのよ~冷たい目線になるのは~

    窓辺にもしいたら、わたし、話かけちゃってもっと冷たい視線おくられるわねぇ~
    でもいいの~絶対話ちゃうんだから・・・

  25. ANKO | URL | -

    ツブシオさん弄ばれてる?w
    この窓のデザイン、猫ととっても良い絵になるなぁ。
    うちも今窓辺の写真が撮れないわ。
    お嬢の鼻汁の跡だらけなんですもんw

  26. ムーミンママ | URL | -

    マネキン・ニャンコたち??
    すっかりモデル気分だったりして・・(笑)
    こうして、日々窓辺に座って外から見えるように
    ポーズをとっているのね。(笑)

  27. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    今度はエビちゃんだ〜
    ジッと見つめて可愛いな。
    まめちゃんから不審者情報を仕入れて見に来てたりして(笑)

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    ほんとだ・・・

    エビちゃんの目・・・ぷぷぷっ
    番犬ならぬ番猫の顔ですよね^^
    エビちゃんって、結構頼もしいわ^^v

  30. さんぐりえ | URL | -

    本日ポチっ!応援のみで
    失礼いたしま~す(≧з≦)ノ☆

  31. しーにゃん | URL | SFo5/nok

    また狭い隙間に入ったものですねぇ~!!>▽<
    額縁の中の1枚の絵みたい♪

    応援★^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事